楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リバーサイド嵐山のクチコミ・お客さまの声
立地5
朝6:00にパンが用意されていると伺った気がしていますが、6:00過ぎには無かったです。7:00にも所定の場所に見に行きましたが、無かったです。7:45に見に行ったらありました。トースターの案内もありましたが、片付けけられていたので、自分で出してコンセントに挿して使うのかとも思いましたが、そんな感じの片付け方では無かったので、使いませんでした。予定が変更になり、朝の出発が遅くなったため、パンにありつけてラッキーでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リバーサイド嵐山をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。朝食の件ではご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。時間通りに朝食の提供が出来ずに大変申し訳ございません。ご滞在中、何かございましたら、お気軽にフロントへお申し出下さいませ。朝食の不備の件でございますが、点検の強化、徹底を図るようスタッフ全員に今一度周知し、再発防止に努めて参ります。頂いたご意見を真摯に受け止め、今後より一層快適にお過ごし頂ける空間創り、出来る限りの設備の改善を行って参りますので、これに懲りず当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。この度はご投稿を賜りまして、誠にありがとうございます。支配人 山田澪
リバーサイド嵐山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの リバーサイド嵐山 のクチコミ
朝6:00にパンが用意されていると伺った気がしていますが、6:00過ぎには無かったです。
7:00にも所定の場所に見に行きましたが、無かったです。
7:45に見に行ったらありました。
トースターの案内もありましたが、片付けけられていたので、自分で出してコンセントに挿して使うのかとも思いましたが、そんな感じの片付け方では無かったので、使いませんでした。
予定が変更になり、朝の出発が遅くなったため、パンにありつけてラッキーでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リバーサイド嵐山をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
朝食の件ではご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
時間通りに朝食の提供が出来ずに大変申し訳ございません。
ご滞在中、何かございましたら、お気軽にフロントへお申し出下さいませ。
朝食の不備の件でございますが、点検の強化、徹底を図るようスタッフ全員に今一度周知し、
再発防止に努めて参ります。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後より一層快適にお過ごし頂ける空間創り、出来る限りの設備の改善を行って参りますので、これに懲りず当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
この度はご投稿を賜りまして、誠にありがとうございます。
支配人 山田澪