楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リバーサイド嵐山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リバーサイド嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:55件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.65
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.25
  • 食事4.60

立地5

投稿者さんの リバーサイド嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-24 18:59:05

朝6:00にパンが用意されていると伺った気がしていますが、6:00過ぎには無かったです。
7:00にも所定の場所に見に行きましたが、無かったです。
7:45に見に行ったらありました。
トースターの案内もありましたが、片付けけられていたので、自分で出してコンセントに挿して使うのかとも思いましたが、そんな感じの片付け方では無かったので、使いませんでした。
予定が変更になり、朝の出発が遅くなったため、パンにありつけてラッキーでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
リバーサイド嵐山 2022-12-09 18:30:21

リバーサイド嵐山をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
朝食の件ではご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
時間通りに朝食の提供が出来ずに大変申し訳ございません。
ご滞在中、何かございましたら、お気軽にフロントへお申し出下さいませ。
朝食の不備の件でございますが、点検の強化、徹底を図るようスタッフ全員に今一度周知し、
再発防止に努めて参ります。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後より一層快適にお過ごし頂ける空間創り、出来る限りの設備の改善を行って参りますので、これに懲りず当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
この度はご投稿を賜りまして、誠にありがとうございます。

支配人 山田澪

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】2020年11月リニューアルオープン!阪急嵐山駅より徒歩5分!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム 20平米 スタンダードルーム】