楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リバーサイド嵐山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リバーサイド嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:55件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.65
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.18
  • 食事4.60

総合4

投稿者さんの リバーサイド嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-20 12:02:28

夫婦&フレンチ3匹で利用させていただきました。立地は静かな住宅地の中にあり、嵐山駅の近くでとても環境はよかったです。ただ、ホテルの場所が分かりにくく、たどり着くまで結構時間がかかってしまいました。最後の電話で、スタッフの方が出てきてくださって案内していただいたので助かりました。お部屋は土間もあって、広く、清潔でした。犬の出入り口も別にあったり、わんこステーションもあってとても便利でした。お部屋ではわんこも土間だったので粗相があっては大変と神経質になることなく過ごすことができました。(まあ、お部屋では絶対しないのですが。。)贅沢を言えばその土間にソファーがあればもっと快適に過ごせたかな?と思います。うちは、車移動の時に使う犬用ローソファーがあったのでそれを持ち込んでそこでくつろぐようにしました。多頭飼い、大型犬の方にはとても快適に過ごせるお宿だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
リバーサイド嵐山 2022-12-09 18:17:11

リバーサイド嵐山をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
好アクセスは当ホテル最大のお勧めポイントでございます。
利便性をご実感して頂けたご様子で何よりでございます。
私どもが少しでも快適なご滞在のお力になれましたら、何よりでございます。
今後も好立地に加え、更なるサービスの向上に努めて参りますので、京都へお越しの際は当ホテルへのご宿泊をご検討下さいましたら幸いです。
ソファーの件も前向きに検討させて頂きます。

この度はご投稿誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち致しております。

支配人 山田澪

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】2020年11月リニューアルオープン!素泊りプラン(ペットと泊まれるお部屋)
ご利用のお部屋
【【ペットと泊まれる!】トリプルルーム36平米(禁煙)】