楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リバーサイド嵐山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リバーサイド嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:55件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.65
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.18
  • 食事4.60

総合2

投稿者さんの リバーサイド嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-20 11:38:15

遠方の親戚の用事で高齢の親を送って行かなくてはならず、愚犬(中型犬)も同伴宿泊出来るところを探していました。同室可で食事付きプランがあったので選択。
アパートかマンションのリノベーション?らしく、期待はしなかったがユニットバスは残念。ペット同室可なので仕方が無いが、土間コンクリートに直にテーブル、椅子は殺風景でとにかく寒い。ましてや、ビジネスホテルで使用されているスリッパでは冷たさ倍増。
テーブルが小さいので物が置けず、物が落ちないか心配しながらの食事。
でも、選択したしゃぶしゃぶだけは満足出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
リバーサイド嵐山 2023-01-20 09:19:11

数あるホテルよりリバーサイド嵐山をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
この度は備品でご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
お客様の物が置けず、心苦しく思っております。
テーブルは一部変更しておりますが、全部屋変更出来るよう、購入を検討致します。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。
これに懲りず、どうか又ご利用いただければ幸いです。
この度はご投稿誠にありがとうございます。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

支配人 山田澪

ご利用の宿泊プラン
【夕食付き】お部屋で3密回避お食事プラン♪「京料理松尾川よし」お鍋
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム37平米(ペットと泊まれる京都嵐山)】