楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リバーサイド嵐山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リバーサイド嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:51件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.80
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.07
  • 食事4.67

総合2

投稿者さんの リバーサイド嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-02 15:55:56

子どもの春休みで嵐山に娘と2人で利用しました。
1週間前に思い立ち予約
お部屋は清潔感ありますが、玄関(くつ脱ぐところ)中に小さなキッチンや冷蔵庫、トイレがあり珍しいなと思いました。
ホテル内には、レストランや喫茶、売店はありません。
朝食は、小さなロビー?に小さなパンが3種類カゴに入っていて、3個だけ無料でもらえます
飲み物は、パックのジュースです。
季節もありこのお値段は仕方ないとは思いますが、これだけではちょっと高いなぁと感想です。
嵐山は、最高でした
立地は阪急嵐山駅からすぐですし、渡月橋も徒歩10分ほどでした。

ありがとうございました♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
リバーサイド嵐山 2023-06-18 11:09:20

数あるホテルよりリバーサイド嵐山をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
朝食のご意見ありがとうございます。
繁忙期のみ朝食のグレードアップを検討させて頂きます。
今後も好立地に加え、清潔で、快適な客室創り、出来る限りのコストパフォーマンスに努めて参りますので、
機会ございましたら、是非また当ホテルをご利用いただければ幸いです。
この度はご投稿誠にありがとうございます。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

支配人 山田澪

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】2020年11月リニューアルオープン!ホテルリバーサイド嵐山♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム36平米 スタンダードルーム】