楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リバーサイド嵐山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リバーサイド嵐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:51件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.80
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.07
  • 食事4.67

総合4

投稿者さんの リバーサイド嵐山 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-01 11:01:53

観光旅館やホテルが多い地域ですが、嵐山で予定があってただ宿泊するという目的の場合は価格的にも最適なホテルだと思いました。
ペットOKが売りだったので臭い等がとても心配でしたが部屋も広くてキレイで問題はなかったです。部屋には大きめの冷蔵庫やレンジもあったので夜食や晩酌にも利用できます。
ただテーブルが土間にあるデスクしかないので椅子を移動させてその上に食事やドリンクを置いて使用していました。小さくても良いので折り畳みのテーブルがあれば良いと思います。
サービスのパンがすぐなくなるようなコメントがありましたが日曜朝のチェックアウト時刻まで残っていました。焦る必要はないと思います。
渡月橋方面へはホテルの際に細道があり正面および一番奥からアクセス可能です。
川のど真ん中に立地していてロビー以外にラウンジルームもあったりで全体的に不思議な空間でおもしろかったです。
また嵐山方面で予定がある時は利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
リバーサイド嵐山 2023-08-08 16:13:00

この度は京都に数あるホテルの中からリバーサイド嵐山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご提案頂きました折り畳みのテーブルの案は早急に購入させて頂きます。
また、7月にオープンしたルームのラウンジルームの記載もありがとうございます。

ご投稿より、お客様が当ホテルでの滞在をお楽しみいただけましたご様子を拝読し、大変嬉しく存じます。私共にとってもこれ以上に喜ばしいことはございません。
今後もお越しいただく皆様に癒しのひと時をご提供できるホテルで在り続けられるよう、スタッフ一同精進を重ねて参る所存でございます。
また京都にお越しの際には当館へのお戻りをご検討いただけましたら幸いでございます。
最後になりましたが、この度はお忙しい中貴重なご感想をお聞かせくださいまして誠にありがとうございます。
お客様にまたお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

支配人 
山田澪

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】阪急嵐山駅より徒歩5分!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム 20平米 スタンダードルーム】