楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル白山ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの際、事前予約していたが泊まるはずの部屋鍵がないとかでフロントスタッフ1人でバタバタしたあげく、鍵が見つからず隣の部屋に泊まることになった。そのため、アメニティや枕など1人分しか部屋になく用意してくれなかった。そしたら、そのフロントスタッフから「となりの部屋を開けといたので必要な物は自由に持ってきて使ってください」と言われて呆れました。しかも、スタッフが1人でやっているため受付カウンターに私の名前や住所の書いた用紙が置きっぱなしになっていたらしく、次に来た他人がそれを見て「個人情報ダダ漏れじゃん」と言ったのを聞いて腹が立ちました。 大浴場も男性しか用意されてなく、そのフロントスタッフから「女性のお風呂はこれからお湯を入れるので40分後にお入りください」と言っていたが40分後に入ってお湯はおへそくらいしか溜まってないし、ぬるいしで寒かった。 朝食はバイキングで、取る前に消毒と手袋お願いしますと張り紙があるにもかかわらず、手袋が用意されてなく、その時もフロントスタッフが何度も厨房を出入りしており、厨房にはそのフロントスタッフしか居なかった。 一泊して、全部の対応がフロントスタッフの男性1人で対応しており、バタバタして対応しきれてないと感じた。ほかにスタッフがいないのかと思うくらいだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル白山ヒルズへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。今回お泊り頂いたにも拘わらず、ご不便およびご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。スタッフの対応につきましても、お客様への不快と感じる部分が多かったということで、重ね重ね申し訳ございませんでした。今後のお客様への満足度の向上、及びゆったりとお過ごしいただけます様に徹底をして参ります。リブランドオープンから間もなく、スタッフも少ない人数で行っているため、行き届かない部分などもあるかと思います。お客様からの厳しいお言葉を糧とし、今後のより良いサービスの提供に繋げて参りたいと思います。この度は貴重なご意見・ご感想を頂きまして、ありがとうございました。もし次の機会を頂けるようであれば、クオリティを上げたサービスをご提供できますよう、尽力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。ホテル白山ヒルズ 森
ホテル白山ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル白山ヒルズ(BBHホテルグループ)(石川県)
2.0
投稿日:2021-05-21 08:03:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
グウ1226さんの ホテル白山ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
チェックインの際、事前予約していたが泊まるはずの部屋鍵がないとかでフロントスタッフ1人でバタバタしたあげく、鍵が見つからず隣の部屋に泊まることになった。そのため、アメニティや枕など1人分しか部屋になく用意してくれなかった。そしたら、そのフロントスタッフから「となりの部屋を開けといたので必要な物は自由に持ってきて使ってください」と言われて呆れました。しかも、スタッフが1人でやっているため受付カウンターに私の名前や住所の書いた用紙が置きっぱなしになっていたらしく、次に来た他人がそれを見て「個人情報ダダ漏れじゃん」と言ったのを聞いて腹が立ちました。
大浴場も男性しか用意されてなく、そのフロントスタッフから「女性のお風呂はこれからお湯を入れるので40分後にお入りください」と言っていたが40分後に入ってお湯はおへそくらいしか溜まってないし、ぬるいしで寒かった。
朝食はバイキングで、取る前に消毒と手袋お願いしますと張り紙があるにもかかわらず、手袋が用意されてなく、その時もフロントスタッフが何度も厨房を出入りしており、厨房にはそのフロントスタッフしか居なかった。
一泊して、全部の対応がフロントスタッフの男性1人で対応しており、バタバタして対応しきれてないと感じた。ほかにスタッフがいないのかと思うくらいだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル白山ヒルズへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回お泊り頂いたにも拘わらず、ご不便およびご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応につきましても、お客様への不快と感じる部分が多かったということで、重ね重ね申し訳ございませんでした。
今後のお客様への満足度の向上、及びゆったりとお過ごしいただけます様に徹底をして参ります。
リブランドオープンから間もなく、スタッフも少ない人数で行っているため、行き届かない部分などもあるかと思います。
お客様からの厳しいお言葉を糧とし、今後のより良いサービスの提供に繋げて参りたいと思います。
この度は貴重なご意見・ご感想を頂きまして、ありがとうございました。
もし次の機会を頂けるようであれば、クオリティを上げたサービスをご提供できますよう、尽力して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル白山ヒルズ 森