楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル白山ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル白山ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:93件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.46
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.41
  • 食事3.59

総合2

グウ1226さんの ホテル白山ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

グウ1226さん [20代/女性] 2021-05-21 08:03:35

チェックインの際、事前予約していたが泊まるはずの部屋鍵がないとかでフロントスタッフ1人でバタバタしたあげく、鍵が見つからず隣の部屋に泊まることになった。そのため、アメニティや枕など1人分しか部屋になく用意してくれなかった。そしたら、そのフロントスタッフから「となりの部屋を開けといたので必要な物は自由に持ってきて使ってください」と言われて呆れました。しかも、スタッフが1人でやっているため受付カウンターに私の名前や住所の書いた用紙が置きっぱなしになっていたらしく、次に来た他人がそれを見て「個人情報ダダ漏れじゃん」と言ったのを聞いて腹が立ちました。
 大浴場も男性しか用意されてなく、そのフロントスタッフから「女性のお風呂はこれからお湯を入れるので40分後にお入りください」と言っていたが40分後に入ってお湯はおへそくらいしか溜まってないし、ぬるいしで寒かった。
 朝食はバイキングで、取る前に消毒と手袋お願いしますと張り紙があるにもかかわらず、手袋が用意されてなく、その時もフロントスタッフが何度も厨房を出入りしており、厨房にはそのフロントスタッフしか居なかった。
 一泊して、全部の対応がフロントスタッフの男性1人で対応しており、バタバタして対応しきれてないと感じた。ほかにスタッフがいないのかと思うくらいだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年05月
ホテル白山ヒルズ(BBHホテルグループ) 2021-05-22 10:12:49

この度はホテル白山ヒルズへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

今回お泊り頂いたにも拘わらず、ご不便およびご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。

スタッフの対応につきましても、お客様への不快と感じる部分が多かったということで、重ね重ね申し訳ございませんでした。

今後のお客様への満足度の向上、及びゆったりとお過ごしいただけます様に徹底をして参ります。

リブランドオープンから間もなく、スタッフも少ない人数で行っているため、行き届かない部分などもあるかと思います。
お客様からの厳しいお言葉を糧とし、今後のより良いサービスの提供に繋げて参りたいと思います。

この度は貴重なご意見・ご感想を頂きまして、ありがとうございました。
もし次の機会を頂けるようであれば、クオリティを上げたサービスをご提供できますよう、尽力して参ります。

またのお越しを心よりお待ちしております。

ホテル白山ヒルズ 森

ご利用の宿泊プラン
<無料朝食付き>スタンダードプラン【男女別大浴場完備】【Wi‐Fi・有線LAN接続可】
ご利用のお部屋
【新館ダブルルーム喫煙】