4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル白山ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月03日 15:24:07
-
泊まったお部屋は広かったのですが、洗面所の横にある隙間にゴミが落ちていたり、浴槽に自分のでは無い髪の毛がありました。泊まったお部屋を見て食事会場もきちんと清潔に保たれているのか不安になり無料朝食はやめました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテル白山ヒルズ(BBHホテルグループ) 2021年08月04日 18:26:54
-
この度はホテル白山ヒルズへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回はせっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、快適にお過ごし頂けず、大変申し訳なく思います。
今後このような事が繰り返されぬように、スタッフにも徹底して参ります。
もちろん朝食会場につきましても、日頃より清潔であるよう、徹底しておりますが、さらに気を付けて参ります。
今後、ご満足いただけるよう、さらに尽力して参りますので、もし挽回の機会を頂けるようであれば、ホテル白山ヒルズをまたよろしくお願い申し上げます。
この度はご多忙のところ、ご投稿ありがとうございました。
ホテル白山ヒルズ
フロント 森
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】スタンダードプラン<朝食付き>【Wi‐Fi・有線LAN接続可】
- ご利用のお部屋
- 【新館シングルルーム禁煙】
総合2
投稿者さんの ホテル白山ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月23日 12:42:24
-
出張で2泊とまりましたが、まず廊下で匂いが気になって。
部屋はエアコンと壁紙などリニューアル
したのがわかりましたが
ユニットバスが狭めなのは目をつむると
しても、水がチョロチョロしか出ない。
なにか応急処置でシール材が巻かれていて、お湯の方が少しは出る。
シャワーもままならない。
水回りが全くだめだった。
次はない。値段を考えると。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテル白山ヒルズ(BBHホテルグループ) 2021年07月23日 19:17:52
-
この度はホテル白山ヒルズへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたにも関わらず、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた部分の改善はもちろん、価格以上のサービスの充実を図り、現状行っている無料朝食やウェルカムドリンクサービス、夜鳴きそばサービスに続くサービスをご提供出来るよう、尽力して参ります。
至らぬ部分もございますが、またホテル白山ヒルズをよろしくお願い申し上げます。
今回ご多忙のところ、ご投稿頂きましてありがとうございました。
ホテル白山ヒルズ
フロント 森
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】スタンダードプラン<朝食付き>【Wi‐Fi・有線LAN接続可】
- ご利用のお部屋
- 【本館シングル喫煙】
総合2
グウ1226さんの ホテル白山ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- グウ1226さん [20代/女性] 2021年05月21日 08:03:35
-
チェックインの際、事前予約していたが泊まるはずの部屋鍵がないとかでフロントスタッフ1人でバタバタしたあげく、鍵が見つからず隣の部屋に泊まることになった。そのため、アメニティや枕など1人分しか部屋になく用意してくれなかった。そしたら、そのフロントスタッフから「となりの部屋を開けといたので必要な物は自由に持ってきて使ってください」と言われて呆れました。しかも、スタッフが1人でやっているため受付カウンターに私の名前や住所の書いた用紙が置きっぱなしになっていたらしく、次に来た他人がそれを見て「個人情報ダダ漏れじゃん」と言ったのを聞いて腹が立ちました。
大浴場も男性しか用意されてなく、そのフロントスタッフから「女性のお風呂はこれからお湯を入れるので40分後にお入りください」と言っていたが40分後に入ってお湯はおへそくらいしか溜まってないし、ぬるいしで寒かった。
朝食はバイキングで、取る前に消毒と手袋お願いしますと張り紙があるにもかかわらず、手袋が用意されてなく、その時もフロントスタッフが何度も厨房を出入りしており、厨房にはそのフロントスタッフしか居なかった。
一泊して、全部の対応がフロントスタッフの男性1人で対応しており、バタバタして対応しきれてないと感じた。ほかにスタッフがいないのかと思うくらいだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテル白山ヒルズ(BBHホテルグループ) 2021年05月22日 10:12:49
-
この度はホテル白山ヒルズへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回お泊り頂いたにも拘わらず、ご不便およびご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応につきましても、お客様への不快と感じる部分が多かったということで、重ね重ね申し訳ございませんでした。
今後のお客様への満足度の向上、及びゆったりとお過ごしいただけます様に徹底をして参ります。
リブランドオープンから間もなく、スタッフも少ない人数で行っているため、行き届かない部分などもあるかと思います。
お客様からの厳しいお言葉を糧とし、今後のより良いサービスの提供に繋げて参りたいと思います。
この度は貴重なご意見・ご感想を頂きまして、ありがとうございました。
もし次の機会を頂けるようであれば、クオリティを上げたサービスをご提供できますよう、尽力して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル白山ヒルズ 森
- ご利用の宿泊プラン
- <無料朝食付き>スタンダードプラン【男女別大浴場完備】【Wi‐Fi・有線LAN接続可】
- ご利用のお部屋
- 【新館ダブルルーム喫煙】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル白山ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
駅から遠く、設備も古いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル白山ヒルズへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回はお客様のご要望に沿えなかったようで申し訳なく思います。
当ホテルは最寄りのJR松任駅からは少し離れる為、徒歩アクセスに向いた施設ではありません。
しかしながら、車であれば白山ICを降りて5分程度とアクセスに優れた場所にございます。
また建物そのものは新しくない為、設備的には古いものも多いですが、各フロアにレンジなど客室で過ごしやすい設備を設置し、またウェルカムドリンクサービスなど、無料サービスを充実させつつ、リーズナブルな価格で提供できればと日々尽力しております。
今後、更なるサービス向上に努めて参りますので、ホテル白山ヒルズをよろしくお願い申し上げます。
この度はご多忙のところ、ご投稿ありがとうございました。
ホテル白山ヒルズ
フロント 森
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~