楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
MONday Apart Premium 上野のクチコミ・お客さまの声
総合2
何回か電話で事前に確認した時点でスタッフの質に問題を感じていました。宿泊中も、こちらはタオル交換の希望がありホテルから決められたとおりにしていたのにされなかったり、宅配便の搬出を希望していたのに伝票を切らしているとか、システムの改善またはサービスの教育の徹底をした方がいいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からお選びいただき誠にありがとうございました。今回はスタッフの不手際が重なりご迷惑おかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。今後このような事が無きようスタッフには再度指導し快適に過ごしていただけるよう努めます。お忙しいところ貴重なご意見ありがとうございました。支配人秋山
MONday Apart Premium 上野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの MONday Apart Premium 上野 のクチコミ
何回か電話で事前に確認した時点でスタッフの質に問題を感じていました。宿泊中も、こちらはタオル交換の希望がありホテルから決められたとおりにしていたのにされなかったり、宅配便の搬出を希望していたのに伝票を切らしているとか、システムの改善またはサービスの教育の徹底をした方がいいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からお選びいただき誠にありがとうございました。
今回はスタッフの不手際が重なりご迷惑おかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が無きようスタッフには再度指導し快適に過ごしていただけるよう努めます。
お忙しいところ貴重なご意見ありがとうございました。
支配人秋山