楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


MONday Apart Premium 上野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:34件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.00
  • 食事2.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの MONday Apart Premium 上野 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月22日 11:41:00

食事が常にほぼ無く残念でした。今から出しますね!とは、仰ってくださいましたが時間がかかりすぎて食べられませんでした。

また、15時チェックインの予約でしたが、ホテルに行ったらまだ清掃が終わって無いとの事で、10分ほどお待ちください。と、言われたので待っていたら、やっぱり1時間はかかると言われました。
部屋で少し休んでから、アメ横に食事に行きたかったのですが、そのまま出ることに。。せめて、ホテル都合で間に合わなかったのだから部屋に荷物くらいは運んでおいて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】急な宿泊でもお得に泊まれる♪お部屋タイプおまかせの直前割プラン★
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合2

KKSS-shinさんの MONday Apart Premium 上野 のクチコミ

KKSS-shinさん [30代/女性] 2023年01月04日 18:07:12

1/2-3に宿泊しましたが、室内環境はすごい良かったです。荷電が充実していて、大きなリビングテーブルがあって快適でした。また朝食も凝っていました。お節とお雑煮美味しかったです!
ただ、その良さが霞むほどにスタッフの応対が良くなかったです。30分以上前からチェックイン待ち長蛇の列が出来ているのに何も対応をとらない、チェックイン後に部屋に向かったら相似中で入れない。部屋の金庫が既にロックかかっていて使えなかったり朝食券渡してもらえなかったり、と人的不備が多発してました。部屋環境は本当に良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年01月
MONday Apart Premium 上野 2023年01月04日 18:51:13

この度はMONday Apart Premium 上野をご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご意見をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回のご利用に際しまして、不備がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフには適切な指導を行い、今後同様の事態を起こさぬよう努めて参ります。
また機会がございましたら当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。

MONday Apart Premium 上野 フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】全室キッチン・洗濯機付★【ミラブル】も全室完備(朝食付)
ご利用のお部屋
【【30平米・禁煙】スタンダードファミリールーム】

総合2

uccuccさんの MONday Apart Premium 上野 のクチコミ

uccuccさん [50代/男性] 2022年12月31日 11:18:24

12月25日から2泊しました。設備が整っていて、セキュリティーも万全で、食事も満足しました。。ただ一つ残念なのが、掃除が行き届いてないところです。
初日にお風呂にお湯を張ったのですが、普通チェックイン日は自分で掃除しなくてもいいと思っていたのですが、お湯張りあと垢だらけだったので、掃除し直して入れ直しました。よく見ると、お風呂の角に赤カビが付着していました。あと換気扇は埃で塞がっていて機能していませんでした。まさかここでも年末大掃除する羽目になるとは夢にも思いませんでした。
あとこれは立地上仕方ないと思いましたが、幹線道路の騒音がありました。神経質な方はキツイかもしれません。自分的にリピは難しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
MONday Apart Premium 上野 2023年01月01日 19:40:07

この度はMONday Apart Premium 上野をご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご意見をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回のご利用に際しまして、不備がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
清掃に関しまして、今後同様の事態が起こらないよう、清掃担当と改善策を協議してまいります。
また機会がございましたら当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。

MONday Apart Premium 上野 フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】全室キッチン・洗濯機付★【ミラブル】も全室完備(朝食付)
ご利用のお部屋
【【37平米・禁煙】スーペリアジャパニーズルーム】

総合2

投稿者さんの MONday Apart Premium 上野 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月02日 17:26:54

部屋は掃除されていて綺麗。
調理器具も充実していて赤ちゃんに離乳食をあげるのに電子レンジがあって助かりました。
赤ちゃん含めて6人、大人数で泊まるにはよかったです。
朝食は出てくるまでに1時間以上かかった挙句後から来た人に先に出されて最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
MONday Apart Premium 上野 2022年05月02日 20:44:02

この度はMONday Apart Premium 上野をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご利用についてのご感想、ご意見をご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
当施設の従業員一同は常に清潔さを第一に、施設も綺麗な状態でお客様をお迎えしております。
お褒めの言葉が従業員一同の励みとなり、より良いサービスのご提供に繋がります。
しかしながら、レストランご利用の際はご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

次回ご滞在の際も快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上を目標にしてまいりますので、ご機会がございましたらまたご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】全室キッチン・洗濯機付!ミラブル完備!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【40平米・電子タバコ可】デラックスジャパニーズルーム】

総合2

投稿者さんの MONday Apart Premium 上野 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月06日 08:48:32

何回か電話で事前に確認した時点でスタッフの質に問題を感じていました。宿泊中も、こちらはタオル交換の希望がありホテルから決められたとおりにしていたのにされなかったり、宅配便の搬出を希望していたのに伝票を切らしているとか、システムの改善またはサービスの教育の徹底をした方がいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年10月
MONday Apart Premium 上野 2021年11月09日 09:57:24

この度は数あるホテルの中からお選びいただき誠にありがとうございました。
今回はスタッフの不手際が重なりご迷惑おかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が無きようスタッフには再度指導し快適に過ごしていただけるよう努めます。
お忙しいところ貴重なご意見ありがとうございました。
支配人秋山

ご利用の宿泊プラン
【開業記念プラン】★2021年開業★全室キッチン・洗濯機・ミラブル完備♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【52平米・禁煙】シティビュースイートルーム】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ