思ったより部屋が狭くてびっくりしました。食器やキッチン周りは充実していますが、IHで調理台も狭いので大人数のご飯作るのには狭いです。イスが二脚しかなかったり、2段ベッドの下をソファーにしたり、4人(+子供2人)ではとにかく狭かったです。 無料で借りれると思っていたホットプレートもインスタやトリバゴにクチコミしなければ有料でしたよ。
宿泊プラン
【首都圏おすすめ☆2023 お 得に泊まろう】全室キッチン・洗濯機付!ミラブル完備!(素泊まり)
このプランは現在ご利用いただけません
食事が常にほぼ無く残念でした。今から出しますね!とは、仰ってくださいましたが時間がかかりすぎて食べられませんでした。 また、15時チェックインの予約でしたが、ホテルに行ったらまだ清掃が終わって無いとの事で、10分ほどお待ちください。と、言われたので待っていたら、やっぱり1時間はかかると言われました。 部屋で少し休んでから、アメ横に食事に行きたかったのですが、そのまま出ることに。。せめて、ホテル都合で間に合わなかったのだから部屋に荷物くらいは運んでおいて欲しかったです。
宿泊プラン
【直前割】急な宿泊でもお得に泊まれる♪お部屋タイプおまかせの直前割プラン★
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
お部屋タイプおまかせ1/2-3に宿泊しましたが、室内環境はすごい良かったです。荷電が充実していて、大きなリビングテーブルがあって快適でした。また朝食も凝っていました。お節とお雑煮美味しかったです! ただ、その良さが霞むほどにスタッフの応対が良くなかったです。30分以上前からチェックイン待ち長蛇の列が出来ているのに何も対応をとらない、チェックイン後に部屋に向かったら相似中で入れない。部屋の金庫が既にロックかかっていて使えなかったり朝食券渡してもらえなかったり、と人的不備が多発してました。部屋環境は本当に良かっただけに残念です。
12月25日から2泊しました。設備が整っていて、セキュリティーも万全で、食事も満足しました。。ただ一つ残念なのが、掃除が行き届いてないところです。 初日にお風呂にお湯を張ったのですが、普通チェックイン日は自分で掃除しなくてもいいと思っていたのですが、お湯張りあと垢だらけだったので、掃除し直して入れ直しました。よく見ると、お風呂の角に赤カビが付着していました。あと換気扇は埃で塞がっていて機能していませんでした。まさかここでも年末大掃除する羽目になるとは夢にも思いませんでした。 あとこれは立地上仕方ないと思いましたが、幹線道路の騒音がありました。神経質な方はキツイかもしれません。自分的にリピは難しいと思いました。
部屋は掃除されていて綺麗。 調理器具も充実していて赤ちゃんに離乳食をあげるのに電子レンジがあって助かりました。 赤ちゃん含めて6人、大人数で泊まるにはよかったです。 朝 食は出てくるまでに1時間以上かかった挙句後から来た人に先に出されて最悪でした。
何回か電話で事前に確認した時点でスタッフの質に問題を感じていました。宿泊中も、こちらはタオル交換の希望がありホテルから決められたとおりにしていたのにされなかったり、宅配便の搬出を希望していたのに伝票を切らしているとか、システムの改善またはサービスの教育の徹底をした方がいいと思いました。
宿泊プラン
【開業記念プラン】★2021年開業★全室キッチン・洗濯機・ミラブル完備♪(素泊まり)
このプランは現在ご利用いただけません
当日に予約させていただきました。急でしたがご対応いただきありがとうございました。
宿泊プラン
【開業記念】スタンダードプランより最大50%OFF★キッチン・洗濯機付!1ドリンク付☆(素泊まり)
このプランは現在ご利用いただけません