楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

MONday Apart Premium 京都駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

MONday Apart Premium 京都駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:63件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.63
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.75
  • 食事-----

風呂4

投稿者さんの MONday Apart Premium 京都駅 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-25 21:13:54

お茶とかの無料のアメニティがないことを最初から記載してほしかった。
あるものとおもっていたので残念でした。

ポットの中に短い髪の毛が入っていてびっくり。
備え付けの皿が汚れているものもあり汚れを確認しているのかなと思いました。
皿は色がついていて見落としがあったのかも、白で統一したほうが汚れがわかっていいのでは
洗える場所があるから、いいですけど衛生面で不信感。

シャワーも凝っていたけど、普通のシャワーのような水流にならなくて、やりづらかった。

部屋も広くてサイコー、ベッドもサイコー。
トイレとお風呂もバラでよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
MONday Apart Premium 京都駅 2022-07-26 16:37:21

この度はMONday Apart Premium 京都七条堀川をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回、清掃の不備など、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃担当への当時の状況を確認した上で指導を徹底し、早急に改善に努めて参ります。

また、お褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変うれしく思います。
そして、貴重なご意見も頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

今回お客様よりご指摘いただいた内容につきまして、当ホテルの今後の課題とし、お客様にご満足いただけるサービスを提供出来るよう努めて参ります。

この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。


MONday Apart Premium京都七条堀川 フロント

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/対象地域限定】×【ドッグフレンドリールーム】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【ドッグフレンドリー】スタンダードファミリールーム】