楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

MONday Apart Premium 京都駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

MONday Apart Premium 京都駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:63件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.63
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.75
  • 食事-----

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの MONday Apart Premium 京都駅 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-10 17:41:46

とても綺麗なお部屋で、トイレ、水回り、部屋風呂がカビなどなくとても綺麗で、今までで泊まった中でも上位に入るくらい清潔感のあるお部屋でした。

コンビニが直ぐ近くにあり、また京都駅からも比較的近く、近くに観光スポットもあるので、夜にお散歩に行って夜景を撮ったりできるのも良かったです。

ただ、お部屋が地下だったこともあり、窓がなく換気ができないこと(空気清浄機はあり、嫌な匂いなどはありませんでした)、以前泊まっていたであろうペットの毛が掃除しきれておらず、カーペット、座布団の裏、布団についていて…(白で気づかなかったのですが、朝起きたら自宅から持って来た黒の部屋着に何本もペットの毛が付いていました)以上が残念な点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
MONday Apart Premium 京都駅 2022-10-10 22:19:05

この度はMONday Apartpremium京都七条堀川にご宿泊頂き,ありがとうございます。

今回、お部屋の清掃の件で、大変、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃担当への当時の状況を確認した上で指導を徹底し、早急に改善に努めて参ります。
ワンちゃんと一緒に快適に暮らせるホテルを目指して参ります。

また京都にお越しの際には是非ご利用下さいませ。
またお忙しい中コメントをお寄せ頂き、
ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
☆室数限定☆【ドッグフレンドリーわんわんルーム】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【ドッグフレンドリー】グランジャパニーズルーム】