楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

MONday Apart Premium 京都駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

MONday Apart Premium 京都駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:63件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.63
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.75
  • 食事-----

風呂5

投稿者さんの MONday Apart Premium 京都駅 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-05 13:41:21

愛犬1匹と家族4人で宿泊しました。
自家用車でしたがホテルの裏通りに24時間1100円のコインパーキングがあるので便利です。
ホテルはまだ新しいので大変綺麗で設備もすごく良く連泊したくなるような部屋でした。
快適に過ごせて満点をつけたいところですが一つだけビックリな出来事が。。。
洗濯機を使用しようとしたら前回の宿泊者のものであろうよれよれの白い男性用インナーシャツが中に残っていました。
気持ち悪いやら清掃への不信感やら触るのも嫌でモヤモヤした気分になり主人につまんで出してもらいました。
フロントに言えば良かったことですが、それはそれでクレーマーみたいで嫌な気分になるもので。
それさえなければ大変満足なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
MONday Apart Premium 京都駅 2023-01-07 15:23:34

この度はMONdayApartperfume京都七条にご利用頂きありがとうございます。
滞在中は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように清掃スタッフ、フロントスタッフ共にお部屋の最終チェックを今以上に強化したいと思います。
今後あってはいけない事ではございますが、このようなことは我慢せず直ぐにフロントへご連絡下さいませ。クレーマーではございませんので・・・
 
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうごさいます。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
☆室数限定☆【ドッグフレンドリーわんわんルーム】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【ドッグフレンドリー】スーペリアファミリールーム】