楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
MONday Apart Premium 京都駅のクチコミ・お客さまの声
サービス3
友人と4人で2日間宿泊しました。1日目部屋に入った時は、なぜかルームウェアが2人分しかなく、受付まで取りにいきました。2日目は、使用済みタオルをカゴに入れ部屋の前に置いていきましたが、回収のみされ、新しいタオルは置いてありませんでしたので、また受付まで言いにいきました。部屋に電話がないためフロントまで一々こちらから行くのが面倒でした。部屋自体は不満はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はMONdayApartPremium京都七条堀川にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。ルームウェアが足りなかったことにつきまして、確認不足でお客様にご迷惑をおかけしましたこと大変申し訳ございませんでした。また、新しいタオルの交換ができていなかったことに関しましても、関係各位に連絡し指導注意をいたしました。今後このようなことが起こらないように改善いたします。皆さまが快適にお過ごし頂けるサービスを提供出来る様、精進して参ります。又お気づきの点等ございましたらお気軽にフロントスタッフまでお聞かせ下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。MONdayApartPremium京都七条堀川 フロント松本
MONday Apart Premium 京都駅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの MONday Apart Premium 京都駅 のクチコミ
友人と4人で2日間宿泊しました。
1日目部屋に入った時は、なぜかルームウェアが2人分しかなく、受付まで取りにいきました。2日目は、使用済みタオルをカゴに入れ部屋の前に置いていきましたが、回収のみされ、新しいタオルは置いてありませんでしたので、また受付まで言いにいきました。部屋に電話がないためフロントまで一々こちらから行くのが面倒でした。部屋自体は不満はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はMONdayApartPremium京都七条堀川にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ルームウェアが足りなかったことにつきまして、確認不足でお客様にご迷惑をおかけしましたこと大変申し訳ございませんでした。
また、新しいタオルの交換ができていなかったことに関しましても、関係各位に連絡し指導注意をいたしました。今後このようなことが起こらないように改善いたします。
皆さまが快適にお過ごし頂けるサービスを提供出来る様、精進して参ります。又お気づきの点等ございましたらお気軽にフロントスタッフまでお聞かせ下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
MONdayApartPremium京都七条堀川 フロント松本