楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

MONday Apart Premium 京都駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


MONday Apart Premium 京都駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:63件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.63
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.75
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの MONday Apart Premium 京都駅 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-26 21:49:10

スタッフの対応もとても良く、部屋もキレイでした。
駅からも歩いて行ける距離でよかったです。
ただ、子ども連れで清潔にこだわる方には、お風呂の見えないカビやホコリだらけの空気清浄機とエアコンは気になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
MONday Apart Premium 京都駅 2023-10-28 05:26:22

この度はMONdayApartPremium京都七条堀川にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

清掃面に付きまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
早急に清掃係と意見を共有いたしまして、今後このようなことが起きないよう、従業員一同、誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
また、清掃後の確認を再度清掃員、フロント従業員共に確認をしてまいります。

重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
勝手なお願いではございますが、今後もMONdayApartPremiumグループをご愛顧いただければ幸いでございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この度のご投稿誠にありがとうございました。


MONdayApartPremium京都七条堀川
フロント谷口

ご利用の宿泊プラン
【朝食替わりに★ホテル周辺で使える全国共通グルメカード付】
ご利用のお部屋
【【45平米・禁煙】グランジャパニーズルーム】

このページのトップへ