楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

MONday Apart Premium 京都駅 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

MONday Apart Premium 京都駅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:63件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.63
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.75
  • 食事-----

総合4

ひー0660さんの MONday Apart Premium 京都駅 のクチコミ

ひー0660さん [50代/女性] 2024-02-21 09:04:24

お部屋が広くて良かったんですが、シャワーが壊れていましたが、直ぐに修理に来てくれました。
ただ、お部屋に電話が無いのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
MONday Apart Premium 京都駅 2024-02-21 14:06:49

この度はMONdayApartPremium京都駅にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

シャワーヘッド、客室の内線電話につきましては、お客様にご不便な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
早急に清掃係と意見を共有いたしまして、今後このようなことが起きないよう、従業員一同、誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。

また、内線電話ですが建物の構造上、早急な対応は難しい状況でございます。
フロント直通のフリーダイヤルがございますので、お手数をおかけしますが、そちらをご利用ください。

その中でもお褒めの言葉を頂戴し、嬉しく感じております。


今後も皆さまが快適にお過ごし頂けるサービスを提供出来る様、精進して参ります。又お気づきの点等ございましたらお気軽にフロントスタッフまでお聞かせ下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

この度のご投稿誠にありがとうございました。


MONdayApartPremium京都駅
フロント谷口

ご利用の宿泊プラン
☆室数限定☆【ドッグフレンドリーわんわんルーム】ラグジュアリープラン、アメニティ付き♪
ご利用のお部屋
【【ドッグフレンドリー】デラックスジャパニーズルーム/5名部屋】