楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マロウドインターナショナルホテル成田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
そこそこのHOTELと期待して、わざわざ不便な場所を覚悟して行きましたが、、、従業員の教育レベルが低くくサービスがなってなくまだ、駅前のビジネスHOTELの方がましに思えました。フロントでお訊ねしても、素っ気が無い対応??バイキングレストランで、メニューが今一の上にお水すら持って来ずかたずけをしているスタッフに、最終頃に従業員らしきスタッフが横で食べているなど、、、、?! 全く意味不明な体験でした。一応、City HOTELなのでしょうか? ?!私の錯覚でビジネスだったのでしょうか?未だに悩んでいます、、、、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルご利用頂きまして誠に有難うございます。数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらずお客様の気分を害する事となり大変申し訳なく思います。フロント、レストラン共に今回頂戴致しましたお言葉を真摯にお受けし今後のサービス改善、向上に努めさせて頂きます。有難うございました。
マロウドインターナショナルホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
そこそこのHOTELと期待して、わざわざ不便な場所を覚悟して行きましたが、、、従業員の教育レベルが低くくサービスがなってなくまだ、駅前のビジネスHOTELの方がましに思えました。
フロントでお訊ねしても、素っ気が無い対応??
バイキングレストランで、メニューが今一の上にお水すら持って来ずかたずけをしているスタッフに、最終頃に従業員らしきスタッフが横で食べているなど、、、、?! 全く意味不明な体験でした。
一応、City HOTELなのでしょうか? ?!私の錯覚でビジネスだったのでしょうか?未だに悩んでいます、、、、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルご利用頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらずお客様の気分を害する事となり大変申し訳なく思います。
フロント、レストラン共に今回頂戴致しましたお言葉を真摯にお受けし今後のサービス改善、向上に努めさせて頂きます。
有難うございました。