楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マロウドインターナショナルホテル成田のクチコミ・お客さまの声
総合1
9月14日、ツアーの前泊に利用。運悪くシステムトラブルの日に当たってしまい、チェックインするだけのためにロビーで1時間半待ち。旅行前のうきうきした気分が吹っ飛び不安と疲れに変わった。 パソコン、風呂など施設全体が古い。7月には全館停電事件があったそうだし、古さはいかんともしがたいとしても、今後、安全対策、危機管理を万全にして次の大事件が起きないよう心してほしい。 何が起きるか分からないホテルは誰にもお勧めできない。事実は9/14の投稿者のコメントどおり。>8時前に到着した所30人以上がチェックインカウンターに並んでいました。団体客でなのかと思いホテルの方にお聞きした所並んでくださいとの事で仕方なく並びましたが15分以上動かずその原因がホテル側のシステムトラブルとの事を30分以上並んでから聞かされました。整理券が配られいつ復旧するかわからない状態で並んでいました。1時間以上経過してからやっとシステム復旧したとの事で整理券順に対応するとの事でしたがクレームを言うお客から対応していました。ホテルマンの動きもただただ動き回ってクレームを入れるお客への対応でこれ以上問題を起こしたくないといく対応でしたね?また順番で呼ぶ事無く、危機管理体制が殆ど出来ていないでしたのでチェックインの際に2つ質問しましたが曖昧な答えでしたので改めて回答願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は多大なる御迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。安全対策、危機管理に関して綻びが出てしまい深く反省致しております。お客様に誠意ある行動が十分にとれていなかった事を何より反省し、今後同じ事をおこさせないように設備点検の強化はもちろんの事、災害発生時などにお客様に安心して頂ける対応ができるように防災訓練時には今回の件をふまえ高い意識で取り組んで参りたいと考えています。今回の件は取り返しのつかない事かと存じますが、日々不測の事態に備える心準備、危機管理マニュアルを強固なものにし同じ事を繰り返さないようにして参りたいと存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
マロウドインターナショナルホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
9月14日、ツアーの前泊に利用。運悪くシステムトラブルの日に当たってしまい、チェックインするだけのためにロビーで1時間半待ち。旅行前のうきうきした気分が吹っ飛び不安と疲れに変わった。
パソコン、風呂など施設全体が古い。7月には全館停電事件があったそうだし、古さはいかんともしがたいとしても、今後、安全対策、危機管理を万全にして次の大事件が起きないよう心してほしい。
何が起きるか分からないホテルは誰にもお勧めできない。
事実は9/14の投稿者のコメントどおり。
>8時前に到着した所30人以上がチェックインカウンターに並んでいました。団体客でなのかと思いホテルの方にお聞きした所並んでくださいとの事で仕方なく並びましたが15分以上動かずその原因がホテル側のシステムトラブルとの事を30分以上並んでから聞かされました。
整理券が配られいつ復旧するかわからない状態で並んでいました。1時間以上経過してからやっとシステム復旧したとの事で整理券順に対応するとの事でしたがクレームを言うお客から対応していました。ホテルマンの動きもただただ動き回ってクレームを入れるお客への対応でこれ以上問題を起こしたくないといく対応でしたね?
また順番で呼ぶ事無く、危機管理体制が殆ど出来ていないでしたのでチェックインの際に2つ質問しましたが曖昧な答えでしたので改めて回答願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は多大なる御迷惑をお掛け致しまして、
誠に申し訳ございませんでした。
安全対策、危機管理に関して綻びが出てしまい
深く反省致しております。お客様に誠意ある行動が
十分にとれていなかった事を何より反省し、今後同じ
事をおこさせないように設備点検の強化はもちろんの
事、災害発生時などにお客様に安心して頂ける対応が
できるように防災訓練時には今回の件をふまえ高い
意識で取り組んで参りたいと考えています。
今回の件は取り返しのつかない事かと存じますが、
日々不測の事態に備える心準備、危機管理マニュアルを強固なものにし同じ事を繰り返さないようにして
参りたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。