楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マロウドインターナショナルホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドインターナショナルホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:2168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.12
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.28
  • 食事4.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2013-10-29 16:00:38

今回がっかりしました。
掃除はしなくていいと申し出しておいたにも関わらず、部屋に誰かが入った形跡があり、ホテルからは何の報告もメモもない状態でした。
下着は出しっぱなしだったし、貴重品も置いており、クレームを出した所、フロントマネージャーは対応が素早く、丁重な姿勢だったのに、その上のフロント支配人は、てまぜしているような(皿の音などしており)口調もこちらが悪いかのように、報告受けてるにも関わらず、お客様より説明させるといったしだいでした。
最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
マロウドインターナショナルホテル成田 2013-11-22 13:02:14

いつもご利用ありがとうございます。
お客様より滞在中の清掃は不要との指示を頂いておりながら、清掃係への連絡が徹底されておらず清掃に入ってしまい、不安と不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんた。また、お申し出に対し応対させて頂きましたスタッフにつきましても、充分な説明、対応が出来ず重ねてお詫び申し上げます。ホテルとしましては、今回の失態を真摯に受け止め、お客様のリクエストを着実に伝達し、係るスタッフ全員に共有させ確認する様指導させていただきます。また、不手際がおきてしまった際の管理職の対応につきましても、お客様目線での対応を第一とすべく教育徹底させていただく所存でございます。今回は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
◇◆◇更に先得◇◆◇60日前早割でお得な素泊まりプラン☆モチロン浴場無料♪
ご利用のお部屋
【禁煙シモンズ製ダブルベッドルーム】