楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マロウドインターナショナルホテル成田のクチコミ・お客さまの声
総合1
早朝出発の為、前夜8時頃にチェックインしました。ロビーには翌日の出発ターミナルの案内掲示はありません。フロントで航空会社、便名、行き先、時間、までをお伝えして伺ったところターミナル2 と返答。入口を背にして、一番右側の中肉中背のメガネ30~40代の男性。フロント上にあった空港行きバスの時刻表上に②と記載、それを再度フロントへ提示し確認。了承している。しかし、翌日、ターミナル2には目的の便がない。フロントで間違えていた。その場でホテルへ電話し、事情を伝え、タクシーで移動。これが年末だったら、アウトだったろう。帰国してもホテルから謝罪の一報なく、こちらから連絡したら、一方的なメールでの返信があり、「連絡遅くなり申し訳ありません。タクシー代と電話代をお支払いします」肝心の謝罪の言葉もなく、お金は一向に送られてこない。こういうホテルは同じ過ちを何度も繰り返すでしょう。ご注意ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマロウドホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。今回の件ではお客様に大変なご迷惑をおかけ致しました事深くお詫び申し上げます。また対応が遅くなってしまった事、重ねてお詫び申し上げます。同じ過ちを繰り返さぬ様、お客様が安心してご出発できる様、日々精進して参ります。この度は大変申し訳御座いませんでした。
マロウドインターナショナルホテル成田 クチコミ一覧へ
マロウドインターナショナルホテル成田(千葉県)
1.0
投稿日:2014-01-18 16:18:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
mari24562634さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
早朝出発の為、前夜8時頃にチェックインしました。
ロビーには翌日の出発ターミナルの案内掲示はありません。
フロントで航空会社、便名、行き先、時間、までをお伝えして伺ったところ
ターミナル2 と返答。入口を背にして、一番右側の中肉中背のメガネ30~40代の男性。
フロント上にあった空港行きバスの時刻表上に②と記載、それを再度フロントへ提示
し確認。了承している。
しかし、翌日、ターミナル2には目的の便がない。フロントで間違えていた。
その場でホテルへ電話し、事情を伝え、タクシーで移動。
これが年末だったら、アウトだったろう。
帰国してもホテルから謝罪の一報なく、こちらから連絡したら、一方的なメールでの
返信があり、「連絡遅くなり申し訳ありません。タクシー代と電話代をお支払いします」
肝心の謝罪の言葉もなく、お金は一向に送られてこない。
こういうホテルは同じ過ちを何度も繰り返すでしょう。ご注意ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマロウドホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。今回の件ではお客様に大変なご迷惑をおかけ致しました事深くお詫び申し上げます。また対応が遅くなってしまった事、重ねてお詫び申し上げます。同じ過ちを繰り返さぬ様、お客様が安心してご出発できる様、日々精進して参ります。この度は大変申し訳御座いませんでした。