楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マロウドインターナショナルホテル成田のクチコミ・お客さまの声
総合3
お部屋は快適に過ごすことができました。私どもが利用した時間がたまたまそういう時間だったのかもしれませんが、お荷物を預けるカウンターに人がいないために待ち時間が長くなったり、1Fラウンジのレストランも従業員が少なく、姿を見せてない時間が多くなかなか注文ができないなど、歯がゆい点がありました。例えば呼び鈴を一つ置く等でも少しは解消されると思うのですが……。また、大浴場の位置、使用方法などについて、表示が分かりにくいです。日本人の私にも分かりにくかったですが、ロッカールームや大浴場の位置がわからずに戸惑っていらっしゃる外国人のお客様が何人かいらっしゃいました。また、使用済みのタオルやガウンが何点か放置されていましたが、ホテル側の説明不足(各国語での表示がない、分かりにくい位置にある等)に問題があるように感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマロウド成田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。レストラン、フロント、浴場のご案内に関しましてはご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳けございません。ご指摘を頂きありがとうございます。さらなるサービス向上に努めさせて頂きます。ご利用ありがとうございました。
マロウドインターナショナルホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
お部屋は快適に過ごすことができました。
私どもが利用した時間がたまたまそういう時間だったのかもしれませんが、お荷物を預けるカウンターに人がいないために待ち時間が長くなったり、1Fラウンジのレストランも従業員が少なく、姿を見せてない時間が多くなかなか注文ができないなど、歯がゆい点がありました。例えば呼び鈴を一つ置く等でも少しは解消されると思うのですが……。
また、大浴場の位置、使用方法などについて、表示が分かりにくいです。日本人の私にも分かりにくかったですが、ロッカールームや大浴場の位置がわからずに戸惑っていらっしゃる外国人のお客様が何人かいらっしゃいました。また、使用済みのタオルやガウンが何点か放置されていましたが、ホテル側の説明不足(各国語での表示がない、分かりにくい位置にある等)に問題があるように感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマロウド成田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
レストラン、フロント、浴場のご案内に関しましてはご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳けございません。ご指摘を頂きありがとうございます。さらなるサービス向上に努めさせて頂きます。
ご利用ありがとうございました。