楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マロウドインターナショナルホテル成田のクチコミ・お客さまの声
総合1
久々に駄目なホテルに泊まりました。年間かなりホテルを利用しますがここまで汚いホテルは初めてです。空港からのバスでホテルに行きましたが、毎回お客さんがいると思います。お客さんの人数も時間帯によってはまちまちだと思います。その時だけフロントスタッフを増やせないんでしょうか?当時フロントには1人のみ、お客さんは10人位はいたと思います。みんな疲れて早く部屋に行きたいのにスタッフが1人の為に全然進まずいらいらした頃中からスタッフが出てきて対応となりました。到着と同時にフロントで待っていて欲しいです。ホテルの基本と思いますが。部屋は広く古いですが普通のビジネスクラスだと思います。問題は浴室でした。まず超汚いです。全体に黒カビが凄いです。ドライヤーのコードの所は黒カビで真っ黒になっており入って一目見て分かるのにそれを放置していると言うレベルの低さ、鏡の裏、ユニットと壁のつなぎ目の所、床の隅の方、洗面台の見えずらい所、至る所にカビが繁殖していました。これは誰でも入った瞬間目に付きます。部屋に掃除担当者の名前がありましたが中国人の方でした。別に中国人を差別しようとは思っていません。清掃指導者・責任者の意識の低さレベルの低さが問題です。最近では都内のホテルの清掃員は東南アジアの方が多いと利用してるゆえ分かりますが、やる外国人の方はちゃんとやります。教える方の責任か、教えたけどたまたま自分が利用した部屋の担当が手を抜いていたか、いずれにせよ責任者の指導不足。チェック不足だと思います。さすがに頭にきて支配人に手紙を書きフロントの支配人行きポストに入れたが2ヶ月たった今も何の返答もなし。もちろん名前、住所は書いてあります。返答もない時点ここのホテルのレベルが納得しました。2度と泊まりませんし系列店にも泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマロウドホテルを御利用頂きありがとうございました。この地区数あるホテル様の中、折角、私共ホテルをお選び頂いていながら、満足どころか不手際の数々誠に申し訳ございません。まず、フロントの対応につきまして、ご指摘の通り充分なスタッフ数はおりませんが、お客様の予約状況やスタッフの接客スキルを鑑みた勤務シフトで、お客様に迷惑のかからない様対応させて頂きます。部屋の清掃チェックについては毎日数名であたっておりますが、最近スタッフのチェックにバラつきが出てしまったようです。スタッフ全員でチェック箇所、方法の再確認と指導をさせて頂きます。お客様のおっしゃるように、全ては私くしのアンダーコントロールの欠如であり、責任でございます。頂いたお客様の声を無にせぬ様、今後の業務に生かす所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。宿泊支配人
マロウドインターナショナルホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
久々に駄目なホテルに泊まりました。
年間かなりホテルを利用しますがここまで汚いホテルは初めてです。
空港からのバスでホテルに行きましたが、毎回お客さんがいると思います。
お客さんの人数も時間帯によってはまちまちだと思います。その時だけフロントスタッフを増やせないんでしょうか?当時フロントには1人のみ、お客さんは10人位はいたと思います。
みんな疲れて早く部屋に行きたいのにスタッフが1人の為に全然進まずいらいらした頃中からスタッフが出てきて対応となりました。
到着と同時にフロントで待っていて欲しいです。ホテルの基本と思いますが。
部屋は広く古いですが普通のビジネスクラスだと思います。
問題は浴室でした。まず超汚いです。全体に黒カビが凄いです。
ドライヤーのコードの所は黒カビで真っ黒になっており入って一目見て分かるのにそれを放置していると言うレベルの低さ、鏡の裏、ユニットと壁のつなぎ目の所、床の隅の方、洗面台の見えずらい所、至る所にカビが繁殖していました。
これは誰でも入った瞬間目に付きます。部屋に掃除担当者の名前がありましたが中国人の方でした。別に中国人を差別しようとは思っていません。清掃指導者・責任者の意識の低さレベルの低さが問題です。最近では都内のホテルの清掃員は東南アジアの方が多いと利用してるゆえ分かりますが、やる外国人の方はちゃんとやります。
教える方の責任か、教えたけどたまたま自分が利用した部屋の担当が手を抜いていたか、いずれにせよ責任者の指導不足。チェック不足だと思います。さすがに頭にきて支配人に手紙を書きフロントの支配人行きポストに入れたが2ヶ月たった今も何の返答もなし。
もちろん名前、住所は書いてあります。返答もない時点ここのホテルのレベルが納得しました。2度と泊まりませんし系列店にも泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマロウドホテルを御利用頂きありがとうございました。
この地区数あるホテル様の中、折角、私共ホテルをお選び頂いていながら、満足どころか不手際の数々誠に申し訳ございません。
まず、フロントの対応につきまして、ご指摘の通り充分なスタッフ数はおりませんが、お客様の予約状況やスタッフの接客スキルを鑑みた勤務シフトで、お客様に迷惑のかからない様対応させて頂きます。
部屋の清掃チェックについては毎日数名であたっておりますが、最近スタッフのチェックにバラつきが出てしまったようです。スタッフ全員でチェック箇所、方法の再確認と指導をさせて頂きます。
お客様のおっしゃるように、全ては私くしのアンダーコントロールの欠如であり、責任でございます。頂いたお客様の声を無にせぬ様、今後の業務に生かす所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。宿泊支配人