楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マロウドインターナショナルホテル成田のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋の広さ、ホテルの設備は満足だったのですが、フロントの対応はとても悪く、特にバス運転手のサービスにはショックを受けました。早朝のシャトルを利用を利用したのですが、バス停につくなりアナウンスもなく、荷物を出し始め、あっけにとられていた私たちは、第2ターミナルで降り逃してしまいました。後で第2ターミナルを逃したことに気づき、連絡バスを使えばいいと思い第1ターミナルで降りましたが、荷物はなく、運転手に尋ねた所、“ここは第1ターミナルですよ、あなた達は第2ターミナルに行くんでしょ、荷物は第2ですよ”と怒った口調で言われました。“普通は第2に2回も行くことなんてありませんよ”“もし荷物が警察にみつかっていたら全部調査されますよ”とお説教のように言われながら、しぶしぶ第2ターミナルにもどって頂きました。そこには感謝しているのですが、今まで色んなホテルに泊まってきましたが、こんなサービスは初めてでした。早朝だったこともあり、荷物は置き去りのまま無事でした。降りそこなった私たちも悪かったと思いますが、アナウンスが全くなかったこと、荷物の受け取りを確認せずにバスを出発させたこと、これは絶対改善すべきだと思います。もし、荷物がなくなっていたらどう責任をとるのですか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠に有難う御座います。お客様に大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳御座いません。お客様のご指摘を真摯に受け止め全運転手の再教育と同時に事の重要性を考え空港送迎に実際同乗致しましての教育も行いました。同乗してのチェック指導もあり御返信が遅れました事重ね重ねお詫び申し上げます誠に申し訳御座いませんでした。何卒ご了承の程お願い致します。今後も定期的に同乗しまして改善に努めて参る所存で御座いますので、今後も御利用いただけます様お願い致します。
マロウドインターナショナルホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
部屋の広さ、ホテルの設備は満足だったのですが、フロントの対応はとても悪く、特にバス運転手のサービスにはショックを受けました。
早朝のシャトルを利用を利用したのですが、バス停につくなりアナウンスもなく、荷物を出し始め、あっけにとられていた私たちは、第2ターミナルで降り逃してしまいました。後で第2ターミナルを逃したことに気づき、連絡バスを使えばいいと思い第1ターミナルで降りましたが、荷物はなく、運転手に尋ねた所、“ここは第1ターミナルですよ、あなた達は第2ターミナルに行くんでしょ、荷物は第2ですよ”と怒った口調で言われました。“普通は第2に2回も行くことなんてありませんよ”“もし荷物が警察にみつかっていたら全部調査されますよ”とお説教のように言われながら、しぶしぶ第2ターミナルにもどって頂きました。そこには感謝しているのですが、今まで色んなホテルに泊まってきましたが、こんなサービスは初めてでした。早朝だったこともあり、荷物は置き去りのまま無事でした。降りそこなった私たちも悪かったと思いますが、アナウンスが全くなかったこと、荷物の受け取りを確認せずにバスを出発させたこと、これは絶対改善すべきだと思います。もし、荷物がなくなっていたらどう責任をとるのですか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠に有難う御座います。お客様に大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳御座いません。お客様のご指摘を真摯に受け止め全運転手の再教育と同時に事の重要性を考え空港送迎に実際同乗致しましての教育も行いました。同乗してのチェック指導もあり御返信が遅れました事重ね重ねお詫び申し上げます誠に申し訳御座いませんでした。何卒ご了承の程お願い致します。今後も定期的に同乗しまして改善に努めて参る所存で御座いますので、今後も御利用いただけます様お願い致します。