楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マロウドインターナショナルホテル成田のクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ごく普通のホテルでしょうか。滑走路が目の前で飛行機の離発着陸が見れるのは飛行機好きにはとても良いです。チェックイン時、フロントの女性に滑走路側を希望したら、とても良く見える部屋にしてくれました。ありがとうございます。ただ、ホテルのマニュアルでしょうか?チェックイン時に支払いをしましたが預かり証も領収書もくれませんでした。これはなぜでしょう?「支払いました」と言う証拠がありませんので、チェックアウト時、再度請求されたら支払った証拠が無いのでまた支払うはめになる可能性もあります。確かにチェックアウト時、「ありがとうございました」と言われ、請求はされませんでしたが、チェックアウト時も領収書の発行はありませんでした。これはなぜでしょうか?ただ単に渡すのを忘れてしまったのでしょうか?今回、特に領収書が必要であったわけでもありませんので良いのですが、支払ったと言う証拠の物は欲しかったです。人間ですので間違えもありますので…。この点について実際のマニュアルはどのようになっているのでしょうか?その他、コンビニについても朝食時間帯に品物の補充もあり良かったと思います。全般的には満足ですが領収書、預かり証についてはちょっと疑問でした。細かいことで恐縮ですが支払いの件はお客にとっては重要だと思います。また、機会があれば利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
300zx9458 様この度は当ホテルへのご宿泊、ありがとうございます。今回はご来館時点で、滑走路に面しておりますお部屋をご案内することができました。お時間に限りはあったかと思いますが、存分にお部屋からの景観をお楽しみ頂けましたでしょうか。ご指摘にございました、お預かり証、ご領収書に関しましては、お客様に不安の念を抱かせてしまったことが否めません。誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでは、ご宿泊料金が現地払い(ホテルフロントでのご精算)のお客様に関しましては、チェックイン時の前精算制を取らせて頂いております。お支払い頂きました時点ではお預かり証をお渡しし、チェックアウト時にご領収書とお引き換えをしております。今回は、お預かり書のお渡しそびれにあわせまして、ご出発時にご領収書もお渡しできなかったことが考えられます。お客様から厳しいご意見として承ってしまったと重く受け止めております。当日ご担当させて頂きましたスタッフも含めまして、ご投稿があった旨を周知し、改善を図ります。また少々お待ちいただくこととなりますが、ご希望でございましたら、ご精算時にご領収書を発行することも可能でございます。お気軽にお問い合わせ頂ければと存じます。一連の私どもの不手際、重ね重ねお詫び申し上げます。また機会がございます際は、当ホテルをご指名くださいますと幸いです。次回ご来館、お待ち申し上げております。ありがとうございました。
マロウドインターナショナルホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル グランビュー沖縄(沖縄県)
3.0
投稿日:2023-10-20 15:34:09
北谷温泉 レクー沖縄北谷スパ&リゾート|LeQu 沖縄北谷|ベッセルホテルズ(沖縄県)
5.0
投稿日:2023-10-20 15:22:02
投稿日:2023-10-20 15:03:31
ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島>(沖縄県)
4.0
投稿日:2021-10-13 14:19:50
ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田(東京都)
投稿日:2020-10-30 19:44:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
300zx9458さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
ごく普通のホテルでしょうか。滑走路が目の前で飛行機の離発着陸が見れるのは飛行機好きにはとても良いです。チェックイン時、フロントの女性に滑走路側を希望したら、とても良く見える部屋にしてくれました。ありがとうございます。ただ、ホテルのマニュアルでしょうか?チェックイン時に支払いをしましたが預かり証も領収書もくれませんでした。これはなぜでしょう?「支払いました」と言う証拠がありませんので、チェックアウト時、再度請求されたら支払った証拠が無いのでまた支払うはめになる可能性もあります。確かにチェックアウト時、「ありがとうございました」と言われ、請求はされませんでしたが、チェックアウト時も領収書の発行はありませんでした。これはなぜでしょうか?ただ単に渡すのを忘れてしまったのでしょうか?今回、特に領収書が必要であったわけでもありませんので良いのですが、支払ったと言う証拠の物は欲しかったです。人間ですので間違えもありますので…。この点について実際のマニュアルはどのようになっているのでしょうか?
その他、コンビニについても朝食時間帯に品物の補充もあり良かったと思います。
全般的には満足ですが領収書、預かり証についてはちょっと疑問でした。細かいことで恐縮ですが支払いの件はお客にとっては重要だと思います。また、機会があれば利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
300zx9458 様
この度は当ホテルへのご宿泊、ありがとうございます。
今回はご来館時点で、滑走路に面しておりますお部屋をご案内することができました。お時間に限りはあったかと思いますが、存分にお部屋からの景観をお楽しみ頂けましたでしょうか。
ご指摘にございました、お預かり証、ご領収書に関しましては、お客様に不安の念を抱かせてしまったことが否めません。誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでは、ご宿泊料金が現地払い(ホテルフロントでのご精算)のお客様に関しましては、チェックイン時の前精算制を取らせて頂いております。お支払い頂きました時点ではお預かり証をお渡しし、チェックアウト時にご領収書とお引き換えをしております。今回は、お預かり書のお渡しそびれにあわせまして、ご出発時にご領収書もお渡しできなかったことが考えられます。お客様から厳しいご意見として承ってしまったと重く受け止めております。当日ご担当させて頂きましたスタッフも含めまして、ご投稿があった旨を周知し、改善を図ります。また少々お待ちいただくこととなりますが、ご希望でございましたら、ご精算時にご領収書を発行することも可能でございます。お気軽にお問い合わせ頂ければと存じます。一連の私どもの不手際、重ね重ねお詫び申し上げます。
また機会がございます際は、当ホテルをご指名くださいますと幸いです。次回ご来館、お待ち申し上げております。ありがとうございました。