楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マロウドインターナショナルホテル成田のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
成田空港の滑走路に面しているので家族が飛行機の写真を撮影することを目的で宿泊しました。ほかの方も書かれていましたが、飛行機が見えるのが売りの割には窓が汚く、写真撮影にも支障をきたすほどでした。気になったので写真のために仕方なく少し、自分で拭きました。それと部屋のお風呂、ほこりが垂れ下がってました。気になって(通気口かな)見てみたらほこりがびっしり。バスタブはざらざらで洗った感じがなく不快に感じました。ちゃんと掃除していただいてるのかな?部屋にも所々きたないとこあったし。アレルギー体質の私たちにはとっても気持ち悪く部屋の交換をして欲しいくらいでした。支払いですが電子マネー使用できるならきちんと記載しておいて欲しかったです。前もって用意しておくことが出来ますから。知らずに受付で気づきあわててロビーのセブン銀行でチャージしてから支払う羽目に。あと、これはホテルのせいではありませんが中国人が大声で話していて煩くて物凄く気になりました。それとマナーが悪い。コンビニで商品選んでたら無理やり目の前に入ってきて買いたいものを取れず、大変不愉快な思いをしました。前回、宿泊したときよりも質落ちた?と感じられました。成田にはよく行きますがこちらのホテルには次利用するかと聞かれると多分、ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は、マロウドインターナショナルホテル成田にご宿泊頂きましてありがとうございます。再びご来館頂けましたこと、厚く御礼申し上げます。今回は滑走路側ご指定プランにてのお申し込みでございましたが窓のよごれ、ならびに客室ユニットバス内の清掃不備等によりまして、ご不快の念を頂かせてしまいました。ご期待を頂いた上でのご予約であったにも関わらず、至らぬ点がございました。申し訳ございませんでした。ご滞在頂きましたお部屋の状況を今一度ご確認させて頂くとともに、厳しいご意見があったことを清掃担当に申し伝え、より一層業務に怠りのないよう業務にあたります。またチェックイン時のご精算に関しましてですが、電子マネーでのお支払いも可能です。ご案内不足により、お客様にはお手を煩わせてしまうこととなってしまいました。重ねてお詫び申し上げます。インフォメーション方法に関しましては、関係各所で協議をさせて頂きたく存じます。お客様からの信頼を取り戻すべく、今後もより一層サービスの向上に努めます。この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
マロウドインターナショナルホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
成田空港の滑走路に面しているので家族が飛行機の写真を撮影することを目的で宿泊しました。
ほかの方も書かれていましたが、飛行機が見えるのが売りの割には窓が汚く、写真撮影にも支障をきたすほどでした。
気になったので写真のために仕方なく少し、自分で拭きました。
それと部屋のお風呂、ほこりが垂れ下がってました。
気になって(通気口かな)見てみたらほこりがびっしり。
バスタブはざらざらで洗った感じがなく不快に感じました。
ちゃんと掃除していただいてるのかな?部屋にも所々きたないとこあったし。
アレルギー体質の私たちにはとっても気持ち悪く部屋の交換をして欲しいくらいでした。
支払いですが電子マネー使用できるならきちんと記載しておいて欲しかったです。
前もって用意しておくことが出来ますから。
知らずに受付で気づきあわててロビーのセブン銀行でチャージしてから支払う羽目に。
あと、これはホテルのせいではありませんが中国人が大声で話していて煩くて物凄く気になりました。
それとマナーが悪い。コンビニで商品選んでたら無理やり目の前に入ってきて買いたいものを取れず、大変不愉快な思いをしました。
前回、宿泊したときよりも質落ちた?と感じられました。
成田にはよく行きますがこちらのホテルには次利用するかと聞かれると多分、ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は、マロウドインターナショナルホテル成田にご宿泊頂きましてありがとうございます。
再びご来館頂けましたこと、厚く御礼申し上げます。
今回は滑走路側ご指定プランにてのお申し込みでございましたが
窓のよごれ、ならびに客室ユニットバス内の清掃不備等によりまして、ご不快の念を頂かせてしまいました。
ご期待を頂いた上でのご予約であったにも関わらず、至らぬ点がございました。申し訳ございませんでした。
ご滞在頂きましたお部屋の状況を今一度ご確認させて頂くとともに、厳しいご意見があったことを清掃担当に申し伝え、より一層業務に怠りのないよう業務にあたります。
またチェックイン時のご精算に関しましてですが、電子マネーでのお支払いも可能です。ご案内不足により、お客様にはお手を煩わせてしまうこととなってしまいました。重ねてお詫び申し上げます。インフォメーション方法に関しましては、関係各所で協議をさせて頂きたく存じます。
お客様からの信頼を取り戻すべく、今後もより一層サービスの向上に努めます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。