楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マロウドインターナショナルホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドインターナショナルホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:2168件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.12
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.28
  • 食事4.00

サービス3

投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-24 20:33:53

早朝便に間に合う送迎バスが大変ありがたい。
部屋も広く、新しくはないけど不満はなく…だったが、翌朝シャワー浴びるときに、初めて気づいて不便きわまりなかったのが、お風呂のカラン切り替え?がシャワーで全く止まらなく、ずっとおさえていないとシャワーにならなかったこと。
故障なら直すべきだしチェックアウトの際に伝えたところ、お詫びの言葉はなく、水量は結構強めにしてましたか?と。
そんなもん知るか、と思った。通常に使えないなら、そのように注意書きでもないと。
ちなみにそれなりに水量は出してましたが。
早朝便利用でバスがあるから利用したが、基本は二度と泊まらないと思う。
売店のスタッフの方はすごく感じがよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
マロウドインターナショナルホテル成田 2019-03-25 18:09:52

ご投稿者様

この度は当ホテルへのご宿泊、ありがとうございます。空港前泊でのご機会に私どもをお選び下さいましたこと、大変光栄に存じます。
しかしながら客室の不具合の件で、お客様からご指摘を承ったのにも関わらず、お詫びのお声がけができなかったこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。スタッフの未熟な応対によりご不快の念を抱かせてしまったことは否めません。
日々多くのお客様をお迎えしている施設として、今後も皆様からご信頼を賜れますよう、運営にあたる所存です。

結びとなりますが、改めてご投稿頂けましたこと厚く御礼申し上げます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
LCCプラン【AM6:30までのC/O限定】◇■10日間駐車場無料・空港行無料送迎バス付■◇
ご利用のお部屋
【禁煙シモンズ製ダブルベッドルーム】