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マロウドインターナショナルホテル成田のクチコミ・お客さまの声
総合4
何度か利用させて頂いてます。全般的には満足です。前回、指摘させていただいた点、まだ改善されてないような部分もありました。駐車場へ向かう道路の補修は一部、応急処置されている部分はあったものの、まだののようですね。客室の窓の汚れ、清掃もまだもう少しかかるようですね。早く綺麗になると良いですね。ただ、レストランの窓は綺麗でした。こちらは窓ガラス清掃、外側から行っているのでしょうか?滑走路が綺麗に見れて良かったです。売店の定員も今回は良かったような気がします。フロントについてはチェックイン時「チェックアウト時の領収書はお名前で良いでしょうか?」と聞かれたものの、チェックアウト時」領収書の発行はありませんでした。事前精算したにも関わらず、デポジット、預かり証の発行もありませんでした。アウト時、追加の精算が無かったので「ありがとうございました」と言われ領収書はもらえませんでした。あえてこちらからも請求はしませんでしたが、普通は発行しお渡しするのがマニュアルではないのでしょうか?夕食、朝食ともルミエールで取りました。夕食はアラカルト+セットにしました。飲み物が最後に来るはずでしたが、食事が終わってもなかなか来ませんでした。気が付かなかったのでしょう。それならどうせバイキングも一緒に行っているので、飲み物はセルフにした方が係りの人も楽で、お客にとっても良いのではないでしょうか?朝食は窓側の席が空いており、飛行機の離陸が良く見えました。料理は普通でした。飛行機を見ながら少し時間をかけてお食事させて頂きました。ありがとうございました。空港間の送迎もあり、便利だと思います。ドライバーも車椅子のお客さまに対し、とても親切に応対してました。また利用させて頂きます。
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先日は私どもマロウドインターナショナルホテル成田にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。いつもご贔屓にして頂いて、ありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。早速でございますが、この度の投稿に関しまして返信させて頂きます。駐車場内の道路でございますが、一部応急処置を施しましたが、いまだ不十分と認識しておりまして早めに修繕できるように努力して参りたいと存じます。窓の清掃に関しましては、レストランと客室と同時進行にて清掃して参りました。汚れ度合いは場所によって違う状況であったかと存じます。窓清掃は施工予定でございますが、お蔭様で4月、5月と高稼働を頂いておりまして近日中とはいかないのですが、日程を取引先とつめる段階まで進んでおりますので、5月下旬から6月上旬までには終了する予定でございます。フロント、レストランの領収証、ドリンクご提供対応に不備がございました事、お詫び申し上げます。領収証発行はご指摘頂いた通り、マニュアルがございます。ご清算頂いた後宿泊者カードの二枚目を預り証として発行し、チェックアウトされる時に正式な領収証をお渡し申し上げるのが本来でございました。怠ってしまいました係りには元より再度フロントスタッフ全員に注意を致し再発防止に努めました。改善されるものと信じております。レストランのドリンクのご提供はご指摘の通り、目が行き届かないのであればセルフサービスでご提供するのもよろしいのかもしれません。この事に関しましては、レストランの責任者に検討課題として申し送りを致しました。提供方法を変更するか否かは、現段階では即答致しかねるのですが、お客様にスムースにお飲み物をご提供できなかった事にスポットをあてて改善致すべく努力致します。 この度も至らぬ接客対応をしてしまったのにも関わらず、貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。送迎バスの乗務員も喜んでおりました。またのご利用お待ち致しております。ありがとうございました。
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ホテル グランビュー沖縄(沖縄県)
3.0
投稿日:2023-10-20 15:34:09
北谷温泉 レクー沖縄北谷スパ&リゾート|LeQu 沖縄北谷|ベッセルホテルズ(沖縄県)
5.0
投稿日:2023-10-20 15:22:02
投稿日:2023-10-20 15:03:31
ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島>(沖縄県)
4.0
投稿日:2021-10-13 14:19:50
ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田(東京都)
投稿日:2020-10-30 19:44:26
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総合4
300zx9458さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
何度か利用させて頂いてます。全般的には満足です。前回、指摘させていただいた点、まだ改善されてないような部分もありました。駐車場へ向かう道路の補修は一部、応急処置されている部分はあったものの、まだののようですね。客室の窓の汚れ、清掃もまだもう少しかかるようですね。早く綺麗になると良いですね。ただ、レストランの窓は綺麗でした。こちらは窓ガラス清掃、外側から行っているのでしょうか?滑走路が綺麗に見れて良かったです。売店の定員も今回は良かったような気がします。フロントについてはチェックイン時「チェックアウト時の領収書はお名前で良いでしょうか?」と聞かれたものの、チェックアウト時」領収書の発行はありませんでした。事前精算したにも関わらず、デポジット、預かり証の発行もありませんでした。アウト時、追加の精算が無かったので「ありがとうございました」と言われ領収書はもらえませんでした。あえてこちらからも請求はしませんでしたが、普通は発行しお渡しするのがマニュアルではないのでしょうか?夕食、朝食ともルミエールで取りました。夕食はアラカルト+セットにしました。飲み物が最後に来るはずでしたが、食事が終わってもなかなか来ませんでした。気が付かなかったのでしょう。それならどうせバイキングも一緒に行っているので、飲み物はセルフにした方が係りの人も楽で、お客にとっても良いのではないでしょうか?朝食は窓側の席が空いており、飛行機の離陸が良く見えました。料理は普通でした。飛行機を見ながら少し時間をかけてお食事させて頂きました。ありがとうございました。空港間の送迎もあり、便利だと思います。ドライバーも車椅子のお客さまに対し、とても親切に応対してました。また利用させて頂きます。
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先日は私どもマロウドインターナショナルホテル成田にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。いつもご贔屓にして頂いて、ありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
早速でございますが、この度の投稿に関しまして返信させて頂きます。駐車場内の道路でございますが、一部応急処置を施しましたが、いまだ不十分と認識しておりまして早めに修繕できるように
努力して参りたいと存じます。
窓の清掃に関しましては、レストランと客室と同時進行にて清掃して参りました。汚れ度合いは場所によって違う状況であったかと存じます。窓清掃は施工予定でございますが、お蔭様で4月、5月と高稼働を頂いておりまして近日中とはいかないのですが、日程を取引先とつめる段階まで進んでおりますので、5月下旬から6月上旬までには終了する予定でございます。フロント、レストランの領収証、ドリンクご提供対応に不備がございました事、お詫び申し上げます。領収証発行はご指摘頂いた通り、マニュアルがございます。ご清算頂いた後宿泊者カードの二枚目を預り証として発行し、チェックアウトされる時に正式な領収証をお渡し申し上げるのが本来でございました。怠ってしまいました係りには元より再度フロントスタッフ全員に注意を致し再発防止に努めました。改善されるものと信じております。
レストランのドリンクのご提供はご指摘の通り、目が行き届かないのであればセルフサービスでご提供するのもよろしいのかもしれません。この事に関しましては、レストランの責任者に検討課題として申し送りを致しました。提供方法を変更するか否かは、現段階では即答致しかねるのですが、お客様にスムースにお飲み物をご提供できなかった事にスポットをあてて改善致すべく努力致します。
この度も至らぬ接客対応をしてしまったのにも
関わらず、貴重なご意見を賜りましてありがとう
ございます。送迎バスの乗務員も喜んでおりました。またのご利用お待ち致しております。
ありがとうございました。