楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マロウドインターナショナルホテル成田のクチコミ・お客さまの声
総合2
待ち望んでいた再オープン、誠におめでとうございます。飛行機の撮影目的で連泊させていただきました。個人的には、大変素晴らしいホテルなのですが、今回久しぶりに宿泊して、気が付いた点を数点あげさせていただきます。可能なところから改善していただければ幸いです。まず、部屋について、製氷機から氷を入れるポット?に、以前宿泊された方の水がそのまま残っていました(微量とはいえないくらいの量です)。気持ちが悪いので、台所洗剤をコンビニで購入し使用しました。また、お部屋にはコンセントが2口しかなく、スマホなどの充電に苦慮しました。せめてベッドの枕元にもコンセントを設置していただけるか、タップなどを置いていただけると有難いです。アメニティについて、せめてハンドウオッシュを置いていただけないでしょうか。あとできれば体を洗うタオルと、耳掃除用の綿棒もあれば嬉しいです。続いて、7階から上のフロアにあるという製氷機が使用禁止になっていました。私が宿泊したフロアだけかと思い、下の階を数フロア見て回りましたが、すべて張り紙が張られていました。はじめから使用できないのであれば、部屋に設置されているホテルの案内書などに載せておくべきです。朝食について、二日間とも全く同じメニューでした。しかも品数は決して多いとは言えません。ライブキッチンのメニューも二日とも代わり映えせず、いささかがっかりしました。(細かいことですが、若いシェフの方が顎にマスクをかけて調理されていました。もう一人のベテランな感じのシェフがオムレツの指導をしていましたが、調理以外の指導がされない?のが残念です)売店(コンビニ)について、まだまだ本格稼働ではないのか、営業時間も限られ、商品の種類も少なく、利用し辛く感じました(しかも電子レンジが売店にしかなく、23時を過ぎるとフロントまで持参し温めてもらうと伺いましたが、それも如何なものかと個人的には思います。せめて7階と11階などの複数のフロアの自販機の場所に電子レンジを設置していただきたいと感じました)。以上、長々と申し上げましたが、成田を代表する素晴らしいホテルですので、是非とも改善されるべきことは改めていただき、また次回も訪れたいと思えるホテルになってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
RUNDY! 様この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。まずは氷を入れるポッドですが、清掃が行き届いていなかったようで大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう清掃スタッフと対策させて頂きます。コンセントですが、カウンターに延長コード、タップ等幾つかご用意しており御貸出しはしておりますが、数に限りがあり全室にお入れ出来る状況になく、お客様にご不便をおかけしております。改善策を話し合いたいと思っております。アメニティですが、本来ですと綿棒はお部屋にご用意させて頂いております。大変申し訳ございませんでした。ハンドウォッシュに関しましては、衛生面が気になるご時世ではございますので、洗うタオルも含め、今一度アメニティ類のご用意を検討させて頂きます。製氷機ですが、ご案内が間に合わず申し訳ございませんでした。再オープンまでに修理、交換が間に合わず調整させて頂いておりました。現在12階と9階の製氷機がご利用頂けます。今後、他のフロアも順次使用できるよう調整しております。ご朝食ですが、担当部署、担当スタッフにお伝えし、教育、指導等努めさせて頂き、メニューに関しましても一度精査させて頂きます。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。売店ですが、こちらに関しましても再オープンまでに準備が整わずご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。9月よりニューヤマザキデイリーストアとして再オープン致しました。メニューやサービスも従来より多くご用意しておりますが、スタッフの関係で営業時間が限られており、ご不便をおかけしております。電子レンジを売店の他に各階にご用意出来ないか、検討させて頂きます。たくさんの貴重な御意見、御指摘を頂き誠にありがとうございます。設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。
マロウドインターナショナルホテル成田 クチコミ一覧へ
マロウドインターナショナルホテル成田(千葉県)
2.0
投稿日:2023-08-22 16:45:35
HOTEL KUU KYOTO(京都府)
投稿日:2022-06-14 13:03:16
大洗パークホテル(茨城県)
1.0
投稿日:2020-11-02 22:23:16
JR東日本ホテルメッツ宇都宮(栃木県)
4.0
投稿日:2013-12-19 01:07:00
スーパーホテル京都・烏丸五条(京都府)
3.0
投稿日:2013-12-19 01:04:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
RUNDY!さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
待ち望んでいた再オープン、誠におめでとうございます。飛行機の撮影目的で連泊させていただきました。
個人的には、大変素晴らしいホテルなのですが、今回久しぶりに宿泊して、気が付いた点を数点あげさせていただきます。可能なところから改善していただければ幸いです。
まず、部屋について、製氷機から氷を入れるポット?に、以前宿泊された方の水がそのまま残っていました(微量とはいえないくらいの量です)。気持ちが悪いので、台所洗剤をコンビニで購入し使用しました。
また、お部屋にはコンセントが2口しかなく、スマホなどの充電に苦慮しました。せめてベッドの枕元にもコンセントを設置していただけるか、タップなどを置いていただけると有難いです。
アメニティについて、せめてハンドウオッシュを置いていただけないでしょうか。あとできれば体を洗うタオルと、耳掃除用の綿棒もあれば嬉しいです。
続いて、7階から上のフロアにあるという製氷機が使用禁止になっていました。私が宿泊したフロアだけかと思い、下の階を数フロア見て回りましたが、すべて張り紙が張られていました。はじめから使用できないのであれば、部屋に設置されているホテルの案内書などに載せておくべきです。
朝食について、二日間とも全く同じメニューでした。しかも品数は決して多いとは言えません。ライブキッチンのメニューも二日とも代わり映えせず、いささかがっかりしました。(細かいことですが、若いシェフの方が顎にマスクをかけて調理されていました。もう一人のベテランな感じのシェフがオムレツの指導をしていましたが、調理以外の指導がされない?のが残念です)
売店(コンビニ)について、まだまだ本格稼働ではないのか、営業時間も限られ、商品の種類も少なく、利用し辛く感じました(しかも電子レンジが売店にしかなく、23時を過ぎるとフロントまで持参し温めてもらうと伺いましたが、それも如何なものかと個人的には思います。せめて7階と11階などの複数のフロアの自販機の場所に電子レンジを設置していただきたいと感じました)。
以上、長々と申し上げましたが、成田を代表する素晴らしいホテルですので、是非とも改善されるべきことは改めていただき、また次回も訪れたいと思えるホテルになってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
RUNDY! 様
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
まずは氷を入れるポッドですが、清掃が行き届いていなかったようで大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう清掃スタッフと対策させて頂きます。
コンセントですが、カウンターに延長コード、タップ等幾つかご用意しており御貸出しはしておりますが、数に限りがあり全室にお入れ出来る状況になく、お客様にご不便をおかけしております。改善策を話し合いたいと思っております。
アメニティですが、本来ですと綿棒はお部屋にご用意させて頂いております。大変申し訳ございませんでした。
ハンドウォッシュに関しましては、衛生面が気になるご時世ではございますので、洗うタオルも含め、今一度アメニティ類のご用意を検討させて頂きます。
製氷機ですが、ご案内が間に合わず申し訳ございませんでした。再オープンまでに修理、交換が間に合わず調整させて頂いておりました。現在12階と9階の製氷機がご利用頂けます。今後、他のフロアも順次使用できるよう調整しております。
ご朝食ですが、担当部署、担当スタッフにお伝えし、教育、指導等努めさせて頂き、メニューに関しましても一度精査させて頂きます。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
売店ですが、こちらに関しましても再オープンまでに準備が整わずご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
9月よりニューヤマザキデイリーストアとして再オープン致しました。メニューやサービスも従来より多くご用意しておりますが、スタッフの関係で営業時間が限られており、ご不便をおかけしております。電子レンジを売店の他に各階にご用意出来ないか、検討させて頂きます。
たくさんの貴重な御意見、御指摘を頂き誠にありがとうございます。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。