楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マロウドインターナショナルホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドインターナショナルホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2165件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.05
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.30
  • 食事3.85

総合2

投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-24 14:50:19

9月22日から24日まで、2泊で利用させていただきました。
お部屋も広く、飛行機も見えて良い部屋でした。
朝食も景色が良い最上階で、ライブキッチンもあり、品数も良かったです。
ホテルマンの接客対応も良かったです。
また、成田に来た時は利用しようと思っていました。

しかし、宿泊者だったので、9月24日の空港シャトルバスを利用したのですが、この日の担当のドライバーが横柄で、こちらが降りるときに、どうも、と挨拶をしても完全無視でこちらを向くこともなく、無愛想にしており、とても感じが悪く、ホテルの良さが一転して、もう二度とくるものかと思ってしまいました。

せっかく良いホテルで気分が良かったのに、このドライバーの責ですべて台無しです。
ホテルのためにも、ドライバーを代えて頂きたいです。
ご検討ください。
このドライバーがいなければ、また、宿泊させて頂きたいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
マロウドインターナショナルホテル成田 2023-09-26 14:25:49

投稿者 様

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

お部屋、レストラン共に良かったと仰っていただき大変嬉しく思っております。
またスタッフへお褒めの言葉、誠にありがとうございます。

しかしながらドライバーの接客態度により貴重なお時間を台無しにしてしまいました事深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

シャトルバスドライバーの役目はお客様をただ送迎するだけではなく、最初にお客様をお迎え、そして最後にお客様をお見送りするホテルの顔になってもおかしくない重要なポジションだと思っております。

該当ドライバーはもちろんですがすべてのドライバーに再度忠告をさせて頂き、お客様には気持ちよくご滞在、ご出発をして頂けるよう努めて参ります。

今回ご指摘をしていただいた事で再認識をする機会を頂けました。ありがとうございます。

また利用したいと仰っていただけるようスタッフ一同日々精進して参ります。

この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シモンズ製ダブルベッドルーム】