楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マロウドインターナショナルホテル成田のクチコミ・お客さまの声
総合4
2回目の利用でした。今回はフロントの対応がチェックイン、チェックアウトどちらも残念でした。まずチェックインの際、私が並んでいるのにも関わらず横入りした方がいたのですがフロントの方は気付いていたのにそのまま対応されていました。チェックアウトは早朝で空港行きのバスを利用するため出発時間の10分前にはフロントへ行きましたが誰もおらず、他のお客様と困ったねと話していると気怠そうに奥から2人出て来られました。フロントに誰もいなかったからかカードキーが1枚置かれていました。私たちがバスに乗車後フロントの方がバスに乗り込んで来られ、外国人の方に「call charge」と話されその方は一旦フロントへ戻って精算されていました。せめて1人はフロントにいて下されば二度手間にならずに済んだのではないかと思いました。前回はフロント、バスの運転手さんの対応、お声がけがとても素晴らしかったのでより残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
マロウドインターナショナルホテル成田 クチコミ一覧へ
マロウドインターナショナルホテル成田(千葉県)
4.0
投稿日:2024-02-05 16:27:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
msk0952さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
2回目の利用でした。今回はフロントの対応がチェックイン、チェックアウトどちらも残念でした。
まずチェックインの際、私が並んでいるのにも関わらず横入りした方がいたのですがフロントの方は気付いていたのにそのまま対応されていました。
チェックアウトは早朝で空港行きのバスを利用するため出発時間の10分前にはフロントへ行きましたが誰もおらず、他のお客様と困ったねと話していると気怠そうに奥から2人出て来られました。
フロントに誰もいなかったからかカードキーが1枚置かれていました。私たちがバスに乗車後フロントの方がバスに乗り込んで来られ、外国人の方に「call charge」と話されその方は一旦フロントへ戻って精算されていました。せめて1人はフロントにいて下されば二度手間にならずに済んだのではないかと思いました。
前回はフロント、バスの運転手さんの対応、お声がけがとても素晴らしかったのでより残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する