楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マロウドインターナショナルホテル成田のクチコミ・お客さまの声
私は、1ヶ月1回は成田に行くこともあり、今回2回目の利用をさせていただきました。しかし、いつも仕事を終えてから急いでホテルに向かっても23:30ぐらいのチェックインになります。それから食事をしたくてもレストランは空いていないし、ルームサービスも受けられず寂しく思っています。自動販売機もあるのですがレパートリーが少なく選べませんでした。朝だけはしっかりとと思い1階のコーヒーショップで1800円のバイキングをいただいたのですが、味噌汁はそこをつきかけ、コーヒーはポットになくおかず類も少ないのに変えるのが遅く、ろくに食べずに帰りました。スタッフに伝えればよいのでしょうが気づくべきだと何も言わず苦情を書いてごめんなさい。でも、お部屋は落ち着いていて2度ともゆっくり休めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
夜遅く到着のお客様にお食事の面では本当にご不便お掛けしておりますが、今の所館内のレストランの営業時間の変更は予定しておりません。食品の自動販売機の充実を検討させて頂きます。
マロウドインターナショナルホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
私は、1ヶ月1回は成田に行くこともあり、今回2回目の利用をさせていただきました。しかし、いつも仕事を終えてから急いでホテルに向かっても23:30ぐらいのチェックインになります。それから食事をしたくてもレストランは空いていないし、ルームサービスも受けられず寂しく思っています。自動販売機もあるのですがレパートリーが少なく選べませんでした。朝だけはしっかりとと思い1階のコーヒーショップで1800円のバイキングをいただいたのですが、味噌汁はそこをつきかけ、コーヒーはポットになくおかず類も少ないのに変えるのが遅く、ろくに食べずに帰りました。スタッフに伝えればよいのでしょうが気づくべきだと何も言わず苦情を書いてごめんなさい。でも、お部屋は落ち着いていて2度ともゆっくり休めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
夜遅く到着のお客様にお食事の面では本当にご不便お掛けしておりますが、今の所館内のレストランの営業時間の変更は予定しておりません。食品の自動販売機の充実を検討させて頂きます。