楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マロウドインターナショナルホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドインターナショナルホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.11
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.28
  • 食事4.00

投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2003-08-05 14:07:55

先日海外出張前泊で宿泊しました。チェックアウト朝ホテルから空港ターミナルビル行きシャトルバスにのるつもりでしたが、当日同じ時間帯に出発の団体が乗るバスに間違えて乗車してしまいました。玄関前に停車の大型バスは確かにホテル所有のもので、以前何度か乗った空港行きのシャトルと同じもの。バスが成田市内方向へ向かったため気がつきあわてて降車、高速道路を2km以上大きな荷物をもち徒歩で引き返しました。バス運転手からホテルへの連絡も無く自分でホテルへ電話、タクシーを呼んでもらいましたが今度はホテル担当者からタクシー会社への説明悪く40分近く路上で待たされました。ぎりぎりで出発便搭乗間に合いましたが大変な一日でした。
一番腹立たしいのは一般客のテェックアウトの多い朝の時間帯に団体の出発が重なり混雑している中、一般客へのシャトルバスへの誘導等全くないこと。タクシー運転手さんの話では以前にも私と同じ経験した人を運んだことあるとのこと。このホテルは海外出張時に何度か利用してきましたが従業員の顧客への気配り、思いやりが少々足りないと感じています。改善望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

マロウドインターナショナルホテル成田 2003-08-29 11:02:56

この度はご利用ありがとうございました。
せっかくご利用いただきながら団体専用バスの
不案内等でご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。このところ団体様が増えバスも多数乗り入れしておりますので、大きな表示と出発の際は極力、運転手様、添乗員様に行く先の確認をしていただけるようお願いいいたします。