楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マロウドインターナショナルホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドインターナショナルホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.11
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.28
  • 食事4.00

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ハルヲ0216さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ

ハルヲ0216さん [50代/男性] 2010-02-18 11:47:56

1.管理者を置けないせいなのかジムのマシンの種類はお粗末なものです。
2.翌朝空港への送迎バスで危うくスーツケースを紛失するところでした。
 私はベルスタッフが第一ターミナル行きの台車にスーツケースを積んだことを確認したのですが、バスの運転手はベルスタッフから全部第二のものだと言われたということで、①と書かれたタグが付いているのも確認せず全部第二で下ろしてしまったのです。この運転手は全部の荷物が引き取られたかどうかも確認しないまま第一ターミナルへ行き、そこで降りたのはたまたま私だけだったのですが、私の荷物を積んでいないことがわかりました。あわてて第一ターミナルの降車場に戻ってみるとそこには私のスーツケースが置き去りになっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
マロウドインターナショナルホテル成田 2010-02-18 21:55:38

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回私どもで手配しております送迎バスの荷物引き渡しの件で不手際ございまして大変申し訳なく存じます。
今後は、このような事が二度と起こらないようバスドライバーの教育の徹底と荷物の点検・確認作業及びチェック体制の強化をさせて頂く所存でございます。
今回不愉快な思いをさせてしまった事に関しまして、再度お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
1週間前早割 バイキングプラン(朝・夕食付)
ご利用のお部屋
【禁煙シモンズ製ダブルベッドルーム】
ハルヲ0216さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ