楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マロウドインターナショナルホテル成田のクチコミ・お客さまの声
立地5
マロウドインターナショナルホテルは今回で2度目の利用です。前回と比べて、フロントの対応がとても最悪でした。時間はかかるし、笑顔がない。言葉の選び方も正直残念でした。“そんな言い方あるか?”と思いましたね。もう一人の女性の方はベテランさんでしょうか、とても良い対応と接客なのが救いでした。フロントはホテルの顔になると思います。接客業、その他職業でも笑顔は基本ではないでしょうか?ホテルで働く方は接客のプロだと思いますので、もう少し頑張って頂きたいです。また利用しますので、頑張って下さい。【ご利用の宿泊プラン】1週間前早割☆ルームサービスプラン禁煙シモンズ製ダブルベッドルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、2度目の御利用との事誠に有難うございます。今回フロントの接客対応に関しまして、不手際がございましたこと大変申し訳なく存じます。接客業に携わる者として、基本の笑顔がなかったとのことは、身のつまされる思いでございます。今後はこのようなことのないようスタッフの教育に努めて参る所存でございます。お客様から頂いた貴重なお言葉を糧として、頑張って参りたいと存じます。
マロウドインターナショナルホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
マロウドインターナショナルホテルは今回で2度目の利用です。前回と比べて、フロントの対応がとても最悪でした。時間はかかるし、笑顔がない。言葉の選び方も正直残念でした。“そんな言い方あるか?”と思いましたね。もう一人の女性の方はベテランさんでしょうか、とても良い対応と接客なのが救いでした。フロントはホテルの顔になると思います。接客業、その他職業でも笑顔は基本ではないでしょうか?ホテルで働く方は接客のプロだと思いますので、もう少し頑張って頂きたいです。また利用しますので、頑張って下さい。
【ご利用の宿泊プラン】
1週間前早割☆ルームサービスプラン
禁煙シモンズ製ダブルベッドルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、2度目の御利用との事誠に有難うございます。
今回フロントの接客対応に関しまして、不手際がございましたこと大変申し訳なく存じます。
接客業に携わる者として、基本の笑顔がなかったとのことは、身のつまされる思いでございます。
今後はこのようなことのないようスタッフの教育に努めて参る所存でございます。
お客様から頂いた貴重なお言葉を糧として、頑張って参りたいと存じます。