楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マロウドインターナショナルホテル成田のクチコミ・お客さまの声
4/30に宿泊したものですが、いったいここのホテルはどういう教育しているのですか?到着した際に、名前を告げると予約が入って今栓の一点張り。「他の方の名前では?」という質問に「本人名義で楽天トラベルで予約した」といっても「ない」の一言で、他の業務をし始め無視した態度。それに気がついた上長がでできても訳のわからない質問ばかり。結局、他の係員が出てきて、「~様ですね」といって予約が入ってたことを告げた。その後も言い訳ばかりで、「予約の取り込みを忘れていた」だの「予約は普通コンピューターから出てくるものですが出てこなかったみたいです」とか、信じられない対応でした。最悪なのは、翌日のチェックアウト時、アウトする係員が人の顔も見ず、「昨日はすいません(言った事言葉そのまま)」私はあなたの友達でもないのに、詫びる時は「申し訳ございません」だろ?普通は。とにかく、最悪、最低のホテル。楽天さん然るべき調査をしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊していただきましたのにも拘らず重ね重ねの不手際、誠に申し訳ございませんでした。このような結果を招いた原因を調査いたしました所、単純な人的ミスであると判明致しました。楽天トラベルを介しましたお客様のご予約は楽天トラベルのサーバーにプールされており、定期的に私どもがアクセスすることにより御予約を当コンピューターに反映させるというシステムをとらせて頂いております。今回の件は、私どもが楽天トラベルのサーバーにアクセスするのを忘れてしまった為に起きた問題であり、全くもって当方の不手際であります。申し訳ございません。また、チェックイン、チェックアウトの対応につきましてもご指摘の通りでございます。チェックインの際は、私どものミスであると思い至ればすぐに御予約を確認するべきであると思いますし、チェックアウトの際は、お客様の顔も見ずにすみません、これでは申し開きもできません。接客につきましては、この度の事を猛省致しまして向上に努めて参ります所存でございます。今回は、本当に申し訳ございませんでした。
マロウドインターナショナルホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
4/30に宿泊したものですが、いったいここのホテルはどういう教育しているのですか?到着した際に、名前を告げると予約が入って今栓の一点張り。「他の方の名前では?」という質問に「本人名義で楽天トラベルで予約した」といっても「ない」の一言で、他の業務をし始め無視した態度。それに気がついた上長がでできても訳のわからない質問ばかり。
結局、他の係員が出てきて、「~様ですね」といって
予約が入ってたことを告げた。その後も言い訳ばかりで、「予約の取り込みを忘れていた」だの「予約は普通コンピューターから出てくるものですが出てこなかったみたいです」とか、信じられない対応でした。
最悪なのは、翌日のチェックアウト時、アウトする
係員が人の顔も見ず、「昨日はすいません(言った事言葉そのまま)」私はあなたの友達でもないのに、詫びる時は「申し訳ございません」だろ?普通は。
とにかく、最悪、最低のホテル。楽天さん然るべき調査をしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊していただきましたのにも拘らず重ね重ねの不手際、誠に申し訳ございませんでした。
このような結果を招いた原因を調査いたしました所、単純な人的ミスであると判明致しました。
楽天トラベルを介しましたお客様のご予約は楽天トラベルのサーバーにプールされており、定期的に私どもがアクセスすることにより御予約を当コンピューターに反映させるというシステムをとらせて頂いております。
今回の件は、私どもが楽天トラベルのサーバーにアクセスするのを忘れてしまった為に起きた問題であり、全くもって当方の不手際であります。申し訳ございません。
また、チェックイン、チェックアウトの対応につきましてもご指摘の通りでございます。
チェックインの際は、私どものミスであると思い至ればすぐに御予約を確認するべきであると思いますし、チェックアウトの際は、お客様の顔も見ずにすみません、これでは申し開きもできません。
接客につきましては、この度の事を猛省致しまして向上に努めて参ります所存でございます。
今回は、本当に申し訳ございませんでした。