楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マロウドインターナショナルホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドインターナショナルホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.11
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.28
  • 食事4.00

食事2

oyajidayo2009さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ

oyajidayo2009さん [50代/男性] 2011-08-16 17:53:49

今回、初めて利用する。
プランで、ディナー付と云う事で宿泊。
メインのディナーですが、金額の違いはないと思いますが、コース料理の出し方が、(時間的なもの)ちぐはぐでした。
ホールマネージャーみたいな人が、移動はしているのだが、傍から見ているとうろついているだけにしか見えず、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
マロウドインターナショナルホテル成田 2011-08-17 16:46:29

この度は数あるホテルの中からマロウド成田をお選び頂き誠にありがとうございます。
またご丁寧にご感想までお寄せ下さり心より御礼申し上げます。
お食事の際は不快感を感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お盆期間中は混雑してしまい、スタッフの連携不足・オペレーションにおいて不手際があり、ご迷惑をおかけしてしまい深くお詫び申し上げます。
今回お客様にご利用頂いたレストランでは洋食・中華のコース・アラカルトを提供しており、洋食と中華のコースはお料理の仕上がりも提供するタイミングにも違いがございます。お客様のお食事される速度に合わせてホールスタッフとキッチンスタッフが連絡しあわなければならない中、上手く連携が取れず、スタッフ達がスムーズに動けなかったのだと考えられます。
私共は接客のプロとしてどのような状況でも同じサービス・お食事を提供できる冷静さを持たなければならないと痛感しております。
この度ご指摘頂きました事を明日からではなく、本日から改善していける様に努力して参る所存でございます。
またお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
カップルお勧めプラン☆一押し☆選べるディナーコース【直前割】
ご利用のお部屋
【シモンズ製ダブルベッドルーム】
oyajidayo2009さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ