楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マロウドインターナショナルホテル成田のクチコミ・お客さまの声
立地3
ホテル内の売店の支払で、購入した商品を他の客の袋に入れるトラブルがあったこと。購入した弁当を電子レンジで温めたことが原因と考えられるが、対応が難しいならば、レンジの操作は客に任せればいいと思います。部屋の気温調節は完璧ですが、乾燥気味に感じました。マスクを着用して睡眠すればよかったと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。館内売店ご利用時にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。混雑時とはいえお客様にご購入頂く商品を入れ間違えるなどあってはならない事であり、深くお詫び申し上げます。今後は混雑時の対応について売店スタッフとともに協議し、お客様のご提案など含め再発防止に努めて参ります。お部屋に関しましては冬の時期の乾燥対策として加湿器のお貸出しを無料でご利用頂けます。台数に限りはございますが、必要な方はフロントにお尋ね下さいませ。また成田にお越しの際はお立ち寄り下さいませ。ありがとうございました。
マロウドインターナショナルホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
ホテル内の売店の支払で、購入した商品を他の客の袋に入れるトラブルがあったこと。購入した弁当を電子レンジで温めたことが原因と考えられるが、対応が難しいならば、レンジの操作は客に任せればいいと思います。部屋の気温調節は完璧ですが、乾燥気味に感じました。マスクを着用して睡眠すればよかったと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
館内売店ご利用時にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。混雑時とはいえお客様にご購入頂く商品を入れ間違えるなどあってはならない事であり、深くお詫び申し上げます。今後は混雑時の対応について売店スタッフとともに協議し、お客様のご提案など含め再発防止に努めて参ります。
お部屋に関しましては冬の時期の乾燥対策として加湿器のお貸出しを無料でご利用頂けます。台数に限りはございますが、必要な方はフロントにお尋ね下さいませ。
また成田にお越しの際はお立ち寄り下さいませ。ありがとうございました。