楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マロウドインターナショナルホテル成田のクチコミ・お客さまの声
食事3
12月24日から1泊しました。部屋からの眺めはまあまあでしたが、風向きで進入経路が変わってしまい、少し残念でしたが、翌朝は富士山を見ることができました。また、京成線がほぼ真下に位置しており、スカイライナーなど思いがけず見ることができました。(結構電車の音が響きましたね)食事は、ちょうどクリスマスということもあり、2つあるレストランは使い勝手が今ひとつでした。チェックインした時も特にレストラン利用についての案内もなく、部屋にも一切そういったパンフレットも見当たらず、フロントに確認したところ事前予約はできない・・・実際足を運んで見てくださいとの回答でした。やはり待ち時間が発生し、いったん部屋で待機することにしました。食事はまずまずといったところでしたが、空港の夜景がきれいでした。また、お風呂の壁に髪の毛が残っていたり、ハンガーが3本と少なかったり、枕が2種類用意されてはいましたが、各1個ずつで、なんとなくダブルルームのシングルユースのセッティング?としか思えませんでした。飛行機をいつもとは違った角度から見れたことが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からマロウド成田をご利用頂き誠にありがとうございます。またご丁寧にご感想までお寄せ下さり心より御礼申し上げます。お部屋・レストランからの眺望にお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。眺望は当ホテル一番の魅力であります。滑走路側のお部屋からは時折スカイライナーもご覧頂けます。お休みの際の騒音に関しましては遮光扉をお閉め頂くと気にせずお休み頂けるかと存じます。今回クリスマスという事でレストランが大変混雑してしまい皆様に大変ご迷惑をおかけ致しました。当レストランはご宿泊ではない近隣からのお客様も多数いらっしゃる為、前日までの時点でご夕食のご予約がいっぱいになっておりご案内ができない状況でございました。しかしながらこの度頂戴しました貴重なご意見を参考に、今後の繁忙期対策に役立てて参ります。お風呂に関しましても清掃の不行き届きがあり大変申し訳ございませんでした。お部屋はお客様に快適にお過ごし頂ける様に入念な清掃・チェックを行っているにも関わらず髪の毛が残っており深くお詫び申し上げます。またアメニティ類が少なかった点に関しましてもスタッフの不手際でございました。当ホテルでは21㎡のお部屋にダブルベッドをご用意しており、お一人様でもお二人様でもご利用頂く事ができるお部屋となっております。クリスマスはダブルご利用のお客様が大勢いらっしゃり、お部屋のセッティング時に漏れが発生してしまった次第でございます。お客様にご不便・ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、再度眺望に関しまして暖かいお言葉を賜り大変恐縮しております。この度はご宿泊頂きありがとうございました。
マロウドインターナショナルホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
12月24日から1泊しました。
部屋からの眺めはまあまあでしたが、風向きで進入経路が変わってしまい、少し残念でしたが、翌朝は富士山を見ることができました。また、京成線がほぼ真下に位置しており、スカイライナーなど思いがけず見ることができました。(結構電車の音が響きましたね)
食事は、ちょうどクリスマスということもあり、2つあるレストランは使い勝手が今ひとつでした。チェックインした時も特にレストラン利用についての案内もなく、部屋にも一切そういったパンフレットも見当たらず、フロントに確認したところ事前予約はできない・・・実際足を運んで見てくださいとの回答でした。やはり待ち時間が発生し、いったん部屋で待機することにしました。食事はまずまずといったところでしたが、空港の夜景がきれいでした。
また、お風呂の壁に髪の毛が残っていたり、ハンガーが3本と少なかったり、枕が2種類用意されてはいましたが、各1個ずつで、なんとなくダブルルームのシングルユースのセッティング?としか思えませんでした。飛行機をいつもとは違った角度から見れたことが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からマロウド成田をご利用頂き誠にありがとうございます。
またご丁寧にご感想までお寄せ下さり心より御礼申し上げます。
お部屋・レストランからの眺望にお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。眺望は当ホテル一番の魅力であります。滑走路側のお部屋からは時折スカイライナーもご覧頂けます。お休みの際の騒音に関しましては遮光扉をお閉め頂くと気にせずお休み頂けるかと存じます。
今回クリスマスという事でレストランが大変混雑してしまい皆様に大変ご迷惑をおかけ致しました。当レストランはご宿泊ではない近隣からのお客様も多数いらっしゃる為、前日までの時点でご夕食のご予約がいっぱいになっておりご案内ができない状況でございました。しかしながらこの度頂戴しました貴重なご意見を参考に、今後の繁忙期対策に役立てて参ります。
お風呂に関しましても清掃の不行き届きがあり大変申し訳ございませんでした。お部屋はお客様に快適にお過ごし頂ける様に入念な清掃・チェックを行っているにも関わらず髪の毛が残っており深くお詫び申し上げます。またアメニティ類が少なかった点に関しましてもスタッフの不手際でございました。当ホテルでは21㎡のお部屋にダブルベッドをご用意しており、お一人様でもお二人様でもご利用頂く事ができるお部屋となっております。クリスマスはダブルご利用のお客様が大勢いらっしゃり、お部屋のセッティング時に漏れが発生してしまった次第でございます。
お客様にご不便・ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、再度眺望に関しまして暖かいお言葉を賜り大変恐縮しております。
この度はご宿泊頂きありがとうございました。