楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マロウドインターナショナルホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドインターナショナルホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.11
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.28
  • 食事4.00

設備・アメニティ4

投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-28 18:38:45

プランの内容、ホテルの設備等については満足しており、ビジネスで月1回程度利用しております。
今までは問題なかったのですが、今回はチェックイン時に対応してくれたフロントマンの対応が不愉快でした。
チェックインのためにカウンターに行くと、他のお客さんと間違えたのか、わけのわからないことを話しかけられたり、大浴場付のレイトインプランにも関わらず、大浴場のチケットをくれないので催促すると「ただのレイトインプランです」と言い張り、こちらが予約確認メールを確認しようとすると、「見せてくれ」と言うなど、自分で確認もせずにあたかもこちらが間違っていると決めつけた対応をされました。
チェックアウトの際に対応していただいた方は非常に感じの良い方だったので、一部の人だけとは思いますが・・・。
また、そんな不愉快な思いで部屋に入ったせいか、机にべとついたシミがついていたり、風呂に毛髪があったりと清掃も行き届いていないような感じを受けました。
今後、利用するかどうかはわかりませんが、今後の御社のためにも従業員の教育はしっかりとされたほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
マロウドインターナショナルホテル成田 2012-05-12 19:57:44

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら大切なリピーターであるお客様に
対し、チェックイン時の応対・お部屋の清掃
不行届きと大変不快な思いを抱かせてしまい深く
お詫び申し上げます。
お客様には数多くご利用頂いており、とても
大切なお客様であるにも関わらず、応対致しましたスタッフの失言の数々本当に申し訳御座いませんでした。対応させて頂いた者だけでなくフロント全体の責任として猛省致しております。お客様の顔を覚える事を含めて再教育させて頂きます。
お部屋に関しましても清掃スタッフには一番気を配らせているはずの毛髪が出てしまい申し訳御座いませんでした。清掃後、別の者がチェックしているにも関わらずおきてしまったという事で再発防止の為に早急に見直して参ります。
今回お客様から頂いたお声を全スタッフで真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごし頂き気持ち良くお見送りするおもてなしの心を再度見つめ直し今後の接客に役立てて参る所存でございます。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
成田での宿泊はレイトイン(20:00~)がお得☆大浴場付 駐車場14日間無料☆【直前割】
ご利用のお部屋
【禁煙シモンズ製ダブルベッドルーム】