楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マロウドインターナショナルホテル成田のクチコミ・お客さまの声
食事3
デラックスツインルームは二間続きの部屋で窓から飛行機の離発着が眺められてとても満足できる部屋でした。当日は数日来の寒暖の差が目まぐるしく変わる気温で、とても部屋の中で寒くて、対応してもらうように電話したところあまり良い返事はもらえず後からフロントから電話を頂き、電気ストーブ持って行きますとの事。まあーストーブがこの二間の部屋の広さに対して小さいのなんのって・・えっーという感じでしたね。手を暖めるくらいは良いでしょうね。このホテルでこの暖房器具?? この時季だから暖房稼動を止めてしまったから・・この対応。この日は寒くて他の宿泊者も同様だったと思いますよ。また暖房器具を持参してきた男の失礼な対応。暖房器具を持ってくるなり、部屋に入っても良いでしょうかでもなく、つかつかと勝手に部屋の中に入り込み、部屋の中を眺め回してチェックしているのか呆れ果てましたね。こんな勝手な行動をとっても良いのでしょうか。普通、部屋ドアを開けられても所有者の許可なくづかづかと入るのはどうかと思いますが・・如何なものでしょう??折角の楽しみの記念日が台無しとなってしまいました。とても不愉快な気持ちと怒りはどうなるのですか。捕捉、他の方も書いておられるように、フロントの対応もひどかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋に関しましてお褒めのお言葉を頂き感謝致してます。今回お泊り頂いたプチリッチプランは滑走路に面しているデラックスツインルームでゆったいと飛行機を眺めながらお過ごし頂けるお部屋となっております。しかしながらスタッフの対応におきまして大変失礼な対応をしてしまい深くお詫び申し上げます。事実関係を調べましたところ、お客様のおっしゃる通りの対応をしてしまったという事でございました。新人アルバイトという事を差し引きましてもホテルで働く人材として最低限のマナーや常識を持って業務にあたるという当たり前の事を再度教育致します。またフロントの対応もたくさんのご指摘を頂戴しておりお恥ずかしい限りでございます。お客様の声を日々意識しておりますが、まだまだ至らないと痛感しております。今後はホテルスタッフ一丸となりサービス力向上に努めてお客様にお部屋だけではなく接客でお褒め頂けるホテル作りを目指し日々改善して参ります。この度はご宿泊頂きありがとうございました。
マロウドインターナショナルホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
デラックスツインルームは二間続きの部屋で窓から飛行機の離発着が眺められてとても満足できる部屋でした。
当日は数日来の寒暖の差が目まぐるしく変わる気温で、とても部屋の中で寒くて、対応してもらうように電話したところあまり良い返事はもらえず後からフロントから電話を頂き、電気ストーブ持って行きますとの事。まあーストーブがこの二間の部屋の広さに対して小さいのなんのって・・えっーという感じでしたね。手を暖めるくらいは良いでしょうね。このホテルでこの暖房器具?? この時季だから暖房稼動を止めてしまったから・・この対応。この日は寒くて他の宿泊者も同様だったと思いますよ。
また暖房器具を持参してきた男の失礼な対応。暖房器具を持ってくるなり、部屋に入っても良いでしょうかでもなく、つかつかと勝手に部屋の中に入り込み、部屋の中を眺め回してチェックしているのか呆れ果てましたね。
こんな勝手な行動をとっても良いのでしょうか。普通、部屋ドアを開けられても所有者の許可なくづかづかと入るのはどうかと思いますが・・如何なものでしょう??
折角の楽しみの記念日が台無しとなってしまいました。
とても不愉快な気持ちと怒りはどうなるのですか。
捕捉、他の方も書いておられるように、フロントの対応もひどかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋に関しましてお褒めのお言葉を頂き感謝致してます。今回お泊り頂いたプチリッチプランは滑走路に面しているデラックスツインルームでゆったいと飛行機を眺めながらお過ごし頂けるお部屋となっております。
しかしながらスタッフの対応におきまして大変失礼な対応をしてしまい深くお詫び申し上げます。
事実関係を調べましたところ、お客様のおっしゃる通りの対応をしてしまったという事でございました。新人アルバイトという事を差し引きましてもホテルで働く人材として最低限のマナーや常識を持って業務にあたるという当たり前の事を再度教育致します。またフロントの対応もたくさんのご指摘を頂戴しておりお恥ずかしい限りでございます。お客様の声を日々意識しておりますが、まだまだ至らないと痛感しております。
今後はホテルスタッフ一丸となりサービス力向上に努めてお客様にお部屋だけではなく接客でお褒め頂けるホテル作りを目指し日々改善して参ります。
この度はご宿泊頂きありがとうございました。