楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マロウドインターナショナルホテル成田のクチコミ・お客さまの声
サービス1
激安プランの利用だったから?なのか、一転のみ不満がありました。20時頃、チェックインを済ませ、氷が必要だったので部屋の案内文を見て、製氷機をさがしたが、見当たらず、部屋に戻り数回フロントに電話をしたが、つながらず、フロントからも連絡がなかった。再度フロントに電話をしたが「お客様の階の製氷機は故障しているので上階か下の階の製氷機を利用してください」との回答をもらった。フロントの応対に出た方には不備はなかったが、製氷機が故障しているならば、製氷機がある設置してあった場所に「故障のため他の階を利用」の明示や、チェックイン時に教える等、ゲストの身になって応対をしてほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またご丁寧にお声まで賜り感謝致します。製氷機におきましてお客様にご迷惑をおかけしてしまい深くお詫び申し上げます。事実関係を調査致しましてご報告させて頂きます。故障しておりました9階の製氷機には当初故障中の張り紙を貼っておりました。しかし剥がれてしまっており、それに気づくのが遅れてお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。応対したスタッフに不備はなかったとおっしゃって頂きましたが事情を察しセルフではなくお届けするなどの応対を教育しておりますのでこちらも不手際でございました。ご宿泊頂いているプランは関係ございません。当ホテルにお泊り頂いているお客様は皆様大切なお客様でございます。剥がれている事に気付かないという事はお客様のリクエストにも気付けない、気配りができない事に繋がって参ります。今一度気を引き締めておもてなしの心を再確認させて参ります。この度はご宿泊頂きありがとうございました。
マロウドインターナショナルホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
激安プランの利用だったから?なのか、一転のみ不満がありました。
20時頃、チェックインを済ませ、氷が必要だったので部屋の案内文を見て、
製氷機をさがしたが、見当たらず、部屋に戻り数回フロントに電話をしたが、つながらず、フロントからも連絡がなかった。再度フロントに電話をしたが「お客様の階の製氷機は故障しているので上階か下の階の製氷機を利用してください」との回答をもらった。
フロントの応対に出た方には不備はなかったが、製氷機が故障しているならば、製氷機がある設置してあった場所に「故障のため他の階を利用」の明示や、チェックイン時に教える等、ゲストの身になって応対をしてほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またご丁寧にお声まで賜り感謝致します。
製氷機におきましてお客様にご迷惑をおかけしてしまい深くお詫び申し上げます。事実関係を調査致しましてご報告させて頂きます。故障しておりました9階の製氷機には当初故障中の張り紙を貼っておりました。しかし剥がれてしまっており、それに気づくのが遅れてお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。応対したスタッフに不備はなかったとおっしゃって頂きましたが事情を察しセルフではなくお届けするなどの応対を教育しておりますのでこちらも不手際でございました。
ご宿泊頂いているプランは関係ございません。当ホテルにお泊り頂いているお客様は皆様大切なお客様でございます。剥がれている事に気付かないという事はお客様のリクエストにも気付けない、気配りができない事に繋がって参ります。今一度気を引き締めておもてなしの心を再確認させて参ります。
この度はご宿泊頂きありがとうございました。