楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マロウドインターナショナルホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マロウドインターナショナルホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.11
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.28
  • 食事4.00

サービス1

投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-10 15:25:26

激安プランの利用だったから?なのか、一転のみ不満がありました。
20時頃、チェックインを済ませ、氷が必要だったので部屋の案内文を見て、
製氷機をさがしたが、見当たらず、部屋に戻り数回フロントに電話をしたが、つながらず、フロントからも連絡がなかった。再度フロントに電話をしたが「お客様の階の製氷機は故障しているので上階か下の階の製氷機を利用してください」との回答をもらった。
フロントの応対に出た方には不備はなかったが、製氷機が故障しているならば、製氷機がある設置してあった場所に「故障のため他の階を利用」の明示や、チェックイン時に教える等、ゲストの身になって応対をしてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
マロウドインターナショナルホテル成田 2012-05-21 19:46:22

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またご丁寧にお声まで賜り感謝致します。
製氷機におきましてお客様にご迷惑をおかけしてしまい深くお詫び申し上げます。事実関係を調査致しましてご報告させて頂きます。故障しておりました9階の製氷機には当初故障中の張り紙を貼っておりました。しかし剥がれてしまっており、それに気づくのが遅れてお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。応対したスタッフに不備はなかったとおっしゃって頂きましたが事情を察しセルフではなくお届けするなどの応対を教育しておりますのでこちらも不手際でございました。
ご宿泊頂いているプランは関係ございません。当ホテルにお泊り頂いているお客様は皆様大切なお客様でございます。剥がれている事に気付かないという事はお客様のリクエストにも気付けない、気配りができない事に繋がって参ります。今一度気を引き締めておもてなしの心を再確認させて参ります。
この度はご宿泊頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
レジャー☆観光☆ビジネスに便利♪お部屋のみの激安プラン☆駐車場14日間無料◆空港送迎バス有【ズラ得】
ご利用のお部屋
【限定シモンズ製ダブルベッドルーム】