部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月15日 19:27:53
-
3月6日宿泊。3月7日午前10時10分ホテル発空港送迎バス利用
問題:ホテルで、送迎バス乗務員に預けた荷物がターミナルに放置され、探すのに空港警察沙汰。大きなトラブルになりかねます。今後このような問題が起こらないよう、改善を求めます。
詳細:3月6日ホテル利用。翌日3月7日午前10時10分初のホテル発空港行きのバスを利用。乗車の際、乗務員に、「第二ターミナルまで」とお願いし、バスに乗車。前日3月6日に空港からホテルまで乗車した際には、第二ターミナル→第一ターミナル→ホテルの順慮で回ったため、逆のホテル→第一ターミナル→第二ターミナルの順路で回ると思い乗車。しかし、最後のバス停で降りると、トランクに私の荷物がないことに気付く、乗務員に伺うと、「あとは全部、第二ターミナルで降ろした。君、第二ターミナルだろ?」ときっぱり。そこで、第一ターミナルで下りたことに気付きました。もちろん、私の不注意でこのようになってしまいましたが、「第二ターミナルです。」などのアナウンスはまったくありませんでしたし、荷物がすべて回収されてから発車していれば、このような問題にはならないはずです。乗務員にどのように第二ターミナルに行けばいいかと伺っても、「お前、第二ターミナルだろ。」としか対応してくれませんでした。外国のお客さんも多く利用するホテルだと思いますし、空港というセキュリティーが厳しい場所へお送迎を行っていることを理解して送迎をしていただきたいです。荷物はロックをかけていたため、何も盗まれずに見つかりましたが、ホテルでのサービスは大変よかったので、とても残念です。おかげで空港で2時間近く時間を無駄にしました。今後このような問題が起こらないよう、改善を強く求めます。
問題:①どこのバス停についたかのアナウンスがまったくない。時間帯によって、バスの順路が変わるのであれば、どこについたかのアナウンスをするのは当然のことだとおもいます。
②トランクから降ろした荷物が回収される前に発車。
③乗務員が全体的に態度が悪い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2015年04月17日 22:02:50
-
この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠に有難う御座います。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳御座いません。日頃ご指摘のアナウンス・荷物の取り扱い・接客態度・安全運転の教育を致して参りましたが、誠にお恥ずかしいかぎりで御座います。今回の事を重く受け止め当事者だけでなく、全乗務員に指導を行い、荷物の再確認の徹底・アナウンスのマニュアル作り等教育・改善に努めさせて頂きました。今後もこの様な事が無い様教育を致して参ります。お客様には重ね重ねお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。至らない点等まだまだ御座いますが、日々努力致して参りますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大47%OFFポイント10倍♪浴場利用券付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シモンズ製ダブルベッドルーム】
部屋5
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月25日 18:02:13
-
ホテルに到着し、フロントへ行ったのですが、外人さん達が大勢で広がっていて、邪魔でした。従業員の方は知らん顔。他の人に迷惑だと思わないのでしょうか? また、部屋に居るとき、ドアを叩く音が。覗き穴から見ても誰も居ない。とりあえず開けてみると、外人が飛び出てきて何か訳のわからない言葉を私に怒鳴りながら行ってしまいました。何だったのか?また、夜の23:30過ぎに、客室の電話が鳴ったので、寝ていたにもかかわらず、出てみると、外人が何かまくし立てていました。そんな時は、フロントに文句を言えばいいのですか?結局寝そびれて、次の日具合が悪くなってしまいました。外人のマナー、どうにかできないのでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2011年12月30日 14:17:32
-
この度は数あるホテルの中からマロウド成田をお選び頂き誠にありがとうございます。
ご到着並びにご宿泊の際、お客様に不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。また体調まで崩させてしまい深くお詫び申し上げます。
当ホテルは成田という事で色々なお国からお客様がお越しになります。そのお国柄で文化に様々な違いが有り、対応に困難な場合がございます。しかしながらお客様に快適にお休み頂く事が私共の勤めでございますので、内線でご連絡頂ければ迅速に対応させて頂きます。併せて今後スタッフの館内巡回の強化も致します。
この度はご宿泊頂きありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- メリークリスマス♪聖夜は特別バイキングで祝おう☆一泊二食付【クリスマス早期】
- ご利用のお部屋
- 【シモンズ製ダブルベッドルーム】
部屋4
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月24日 14:50:19
-
9月22日から24日まで、2泊で利用させていただきました。
お部屋も広く、飛行機も見えて良い部屋でした。
朝食も景色が良い最上階で、ライブキッチンもあり、品数も良かったです。
ホテルマンの接客対応も良かったです。
また、成田に来た時は利用しようと思っていました。
しかし、宿泊者だったので、9月24日の空港シャトルバスを利用したのですが、この日の担当のドライバーが横柄で、こちらが降りるときに、どうも、と挨拶をしても完全無視でこちらを向くこともなく、無愛想にしており、とても感じが悪く、ホテルの良さが一転して、もう二度とくるものかと思ってしまいました。
せっかく良いホテルで気分が良かったのに、このドライバーの責ですべて台無しです。
ホテルのためにも、ドライバーを代えて頂きたいです。
ご検討ください。
このドライバーがいなければ、また、宿泊させて頂きたいとおもいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2023年09月26日 14:25:49
-
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋、レストラン共に良かったと仰っていただき大変嬉しく思っております。
またスタッフへお褒めの言葉、誠にありがとうございます。
しかしながらドライバーの接客態度により貴重なお時間を台無しにしてしまいました事深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
シャトルバスドライバーの役目はお客様をただ送迎するだけではなく、最初にお客様をお迎え、そして最後にお客様をお見送りするホテルの顔になってもおかしくない重要なポジションだと思っております。
該当ドライバーはもちろんですがすべてのドライバーに再度忠告をさせて頂き、お客様には気持ちよくご滞在、ご出発をして頂けるよう努めて参ります。
今回ご指摘をしていただいた事で再認識をする機会を頂けました。ありがとうございます。
また利用したいと仰っていただけるようスタッフ一同日々精進して参ります。
この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シモンズ製ダブルベッドルーム】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月23日 21:56:38
-
部屋の広さ、ホテルの設備は満足だったのですが、フロントの対応はとても悪く、特にバス運転手のサービスにはショックを受けました。
早朝のシャトルを利用を利用したのですが、バス停につくなりアナウンスもなく、荷物を出し始め、あっけにとられていた私たちは、第2ターミナルで降り逃してしまいました。後で第2ターミナルを逃したことに気づき、連絡バスを使えばいいと思い第1ターミナルで降りましたが、荷物はなく、運転手に尋ねた所、“ここは第1ターミナルですよ、あなた達は第2ターミナルに行くんでしょ、荷物は第2ですよ”と怒った口調で言われました。“普通は第2に2回も行くことなんてありませんよ”“もし荷物が警察にみつかっていたら全部調査されますよ”とお説教のように言われながら、しぶしぶ第2ターミナルにもどって頂きました。そこには感謝しているのですが、今まで色んなホテルに泊まってきましたが、こんなサービスは初めてでした。早朝だったこともあり、荷物は置き去りのまま無事でした。降りそこなった私たちも悪かったと思いますが、アナウンスが全くなかったこと、荷物の受け取りを確認せずにバスを出発させたこと、これは絶対改善すべきだと思います。もし、荷物がなくなっていたらどう責任をとるのですか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2015年01月28日 09:54:40
-
この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠に有難う御座います。お客様に大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳御座いません。お客様のご指摘を真摯に受け止め全運転手の再教育と同時に事の重要性を考え空港送迎に実際同乗致しましての教育も行いました。同乗してのチェック指導もあり御返信が遅れました事重ね重ねお詫び申し上げます誠に申し訳御座いませんでした。何卒ご了承の程お願い致します。今後も定期的に同乗しまして改善に努めて参る所存で御座いますので、今後も御利用いただけます様お願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 成田での宿泊はレイトチェックイン(20:00~)がお得☆大浴場付【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シモンズ製ダブルベッドルーム】
部屋4
マニア1500さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- マニア1500さん [50代/男性] 2014年12月13日 18:19:38
-
宿泊10日前に予約をしました
予約条件は禁煙+インターネットが可能であること。
チェックイン(対応:男性)で、いきなり「喫煙室ですね」と言われ唖然。
禁煙室での予約を伝えると、しばらく待ってから「失礼しました」と
返答してきましたが、どうにも禁煙室の空きがあったかを調べてた様子。
部屋で仕事をすべきノートパソコン持参でネットに接続しようとしたが、
LANケーブル(有線)が置いてなかったので、フロントにケーブルの
貸出がないかを確認(対応:女性)。
しかし、知識不足なのか、こちらの言い方が悪いのか、ネットを利用するには
ホテルのパソコンを貸出(1000円)しているの一点張り。
こちらは持ち込みしているので、ケーブルだけの借りることはできないかと
伝えているのに、1000円で貸出しているしか言わない。
結局、仕事は一切できなかった。。。
実態としては、ケーブルのみの貸出はしていないのでしょうか。
エレベータの中が暗すぎます。
スポーツジムの浴場が無料で使えるプランでしたが、そこまでが遠いのと
脱衣所(2F)から浴室(1F)までが遠いので利用した後で、
部屋の風呂でよかったと思いました。
脱衣所にガウンが用意してある時点で不思議に思いました。
取られるものがなければ、直接、浴室まで行って着替えればよかったとも。
室内にコンセントが一つしかないので、湯沸しポットを使えば、
携帯充電、パソコン(結果、使えなかったが)が利用できない。
2個口以上の電源タップを常備するべきです
ランウェイビューはよかったです(当日の風向き次第だが、着陸がメイン)。
18時頃から離陸がメインとなるが暗くて見えない。
1292を利用したが、角度的にはギリギリかな。
一番端の1296からの景観が一番良いのだろうが、予約時に指定できれば最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2015年01月06日 20:29:24
-
この度はマロウドインターナショナルホテル成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
先ずはチェックイン時のスタッフの対応誠に申し訳ございませんでした。
LANケーブルの件でも当方の説明不足誠に申し訳ございませんでした。
LANケーブル自体の貸出は無料でございますが、有線でインターネットに接続する場合パスワードの入力が必要となります。そのパスワードが有料で1,000円となります。
設備面でもご迷惑をお掛けいたしましたが、お部屋からの眺望はご満足いただけましたこと幸いでございます。
成田のホテルの中から折角当ホテルをお選びいただきましたのにこのような事となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ランウェイビュー素泊まりプラン【高層階滑走路側確約】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙・ランウェイプラン専用ダブルルーム】
部屋4
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月10日 01:55:07
-
飛行機を眺めながら過ごせたのは良かったですが、外国人(中国?)が深夜騒いでいたのが残念でした。一度は注意してもらいましたが、その後もうるさかったので終いに怒れてきました。後でクチコミを見ましたが、このようなことは頻繁にあるようで、館内を巡回して監視する、との対応は生かされていないような気がします。館内は外国人だらけでそれだけでも嫌気が差しましたが、外国人団体との住み分けはできないでしょうか? せっかくいい部屋を用意してもらったのに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2014年10月26日 03:35:32
-
この度はマロウドインターナショナルホテル成田を御利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご迷惑をお掛けいたしましたこと大変申し訳けございませんでした。館内巡回、警備は一層強化をしております。
皆様が快適にお過ごし頂ける様更なる努力をしてまいります。貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
次回御利用いただける日をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ランウェイビュー素泊まりプラン【高層階滑走路側確約】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙・ランウェイプラン専用ダブルルーム】
部屋4
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月31日 15:08:28
-
チェックアウトの際、ありがとうございますの一言もありませんでした。ホテルでそれわないでしょう?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2014年08月16日 02:06:47
-
この度はマロウドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
いらっしゃいませ、ありがとうございました。基本でございます。大変申し訳ございません。
この様な事は今後一切ございません。またご利用いただける日をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 成田発着LCC就航♪アーリーアウト(~5:30)でお得に前泊☆早朝バス運行◎
- ご利用のお部屋
- 【限定シモンズ製ダブルベッドルーム】
部屋4
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月25日 17:34:41
-
出張前泊で宿泊。車へ駐車票を入れておかなければならず、チェックイン後車へ戻る必要性がある。チェックアウト時もその逆なので、大変面倒。チェックアウトを終え空港へ向かうためにホテルを出るが、その前の道が朝は非常に渋滞しているので(信号等も無い)なかなか割り込めず(反対車線)。
プラス材料としては、コンビニがGFにあるので軽食等に便利なこと位か(24時まで営業)。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2014年05月10日 01:51:34
-
この度はマロウドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場の件ではご足労をお掛けいたします。申し訳ございません。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋だけ☆素泊まりプラン【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シモンズ製ダブルベッドルーム】
部屋4
uthさんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- uthさん [30代/男性] 2014年03月11日 02:23:46
-
飛行機が大好きな6歳の子供と3回目の利用でした。9階のランウェイが見える滑走路目前のデラックスツインのお部屋は、2部屋続きでちょっとリッチ。大きな窓から見える離陸する飛行機は、贅沢な眺めを独占したような気分が味わえるまさに非日常です。しかし、今回はとても残念なことが・・・。大浴場に入った直後、子供がタイルで親指の足をざっくり切って出血。特に走ったわけでもなく、気づいたら切れてしまった模様。お風呂どころではなく、部屋にもどることに。ホテルの対応も残念でした。消毒液を常備していないようで絆創膏はいただきましたが、土曜の夜で病院も行けず、何も医薬品がなくどうしようもありませんでした。その日はすっかり意気消沈してホテルを愉しむことなく疲れて就寝。翌朝病院行きに。。チェックアウトの際も一言も触れられず、サービスは最低ランクのホテルだったんだなとしみじみ感じました。後味の悪いホテルとなってしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2014年03月24日 08:40:25
-
この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠に有難う御座います。御迷惑・ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳御座いません。この様な対応になってしましお恥ずかしい限りで御座います。従業員一同安心・安全の確保に向け再教育致して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ちょっとリッチなホテルステイプラン♪バイキング2食付【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ 滑走路ビュー♪室数限定デラックスツインルーム】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月16日 14:31:13
-
今時、部屋でインターネットに接続するのに¥1000というのは・・・
また、お風呂の中に髪の毛が落ちていましたし、テレビのリモコンも壊れてました。
建物自体は思っていたよりも年期が入っている感じがしました。
良かった点としては、部屋が広かったことと、空港からの送迎バスが遅い時間まで
運行した点でしょうか。
当日は、飛行機の到着が遅れたにも関わらず、23時を超えても送迎バスが運行しているので、無事にバスでホテルまで向かうことができました。
(タクシーで行っても近距離と言えばそれまでですが。)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2013年05月11日 14:50:36
-
この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。
今回ご指摘頂きました清掃の関する不備、テレビのリモコンが壊れていたとのこと大変申し訳なく存じます。
今後はこのようなことのないよう設備の点検・管理に努めて参りたいと存じます。
ご宿泊に関しまして、不快な思いをさせてしまったことにお詫び申し上げますとともに、お客様に気持ちよくお過ごし頂ける様努力して参りたいと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】海外前泊応援プラン!20時~のレイトイン素泊まり浴場利用券付・駐車場14日間無料☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シモンズ製ダブルベッドルーム】
部屋4
rhyme.さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- rhyme.さん [30代/男性] 2012年12月09日 16:17:20
-
空港に近く、バスも30分おきくらいに出てますので便利です。
立地で選ぶならいいでしょう!
バイキングにしましたが、料理の質としては低い方でしょう!
朝のバイキングも前の日の残りと言った感じ
ウェイターも素人っぽく、食事の邪魔でした。
施設は建物、大浴場とも古い感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2013年02月07日 20:13:47
-
この度はご宿泊ありがとうございます。
お客様にご指摘いただきました御意見は、各セクションにお伝え致しまして、改善していくように努力致します。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プチリッチ】ディナーバイキングになって復活☆ちょっとリッチな一泊二食付プラン♪【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ 滑走路ビュー♪室数限定デラックスツインルーム】
部屋4
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月02日 17:39:39
-
デラックスツインルームは二間続きの部屋で窓から飛行機の離発着が眺められてとても満足できる部屋でした。
当日は数日来の寒暖の差が目まぐるしく変わる気温で、とても部屋の中で寒くて、対応してもらうように電話したところあまり良い返事はもらえず後からフロントから電話を頂き、電気ストーブ持って行きますとの事。まあーストーブがこの二間の部屋の広さに対して小さいのなんのって・・えっーという感じでしたね。手を暖めるくらいは良いでしょうね。このホテルでこの暖房器具?? この時季だから暖房稼動を止めてしまったから・・この対応。この日は寒くて他の宿泊者も同様だったと思いますよ。
また暖房器具を持参してきた男の失礼な対応。暖房器具を持ってくるなり、部屋に入っても良いでしょうかでもなく、つかつかと勝手に部屋の中に入り込み、部屋の中を眺め回してチェックしているのか呆れ果てましたね。
こんな勝手な行動をとっても良いのでしょうか。普通、部屋ドアを開けられても所有者の許可なくづかづかと入るのはどうかと思いますが・・如何なものでしょう??
折角の楽しみの記念日が台無しとなってしまいました。
とても不愉快な気持ちと怒りはどうなるのですか。
捕捉、他の方も書いておられるように、フロントの対応もひどかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年04月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2012年05月21日 16:52:03
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋に関しましてお褒めのお言葉を頂き感謝致してます。今回お泊り頂いたプチリッチプランは滑走路に面しているデラックスツインルームでゆったいと飛行機を眺めながらお過ごし頂けるお部屋となっております。
しかしながらスタッフの対応におきまして大変失礼な対応をしてしまい深くお詫び申し上げます。
事実関係を調べましたところ、お客様のおっしゃる通りの対応をしてしまったという事でございました。新人アルバイトという事を差し引きましてもホテルで働く人材として最低限のマナーや常識を持って業務にあたるという当たり前の事を再度教育致します。またフロントの対応もたくさんのご指摘を頂戴しておりお恥ずかしい限りでございます。お客様の声を日々意識しておりますが、まだまだ至らないと痛感しております。
今後はホテルスタッフ一丸となりサービス力向上に努めてお客様にお部屋だけではなく接客でお褒め頂けるホテル作りを目指し日々改善して参ります。
この度はご宿泊頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プチリッチ】ディナーバイキングになって復活☆ちょっとリッチな一泊二食付プラン♪【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ 滑走路ビュー♪室数限定デラックスツインルーム】
部屋4
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月30日 14:48:26
-
GWの始めに「牛ロースステーキが食べられる一泊二食付プラン」でお世話になりました。妻が貴ホテルを大変気に入っておりますので,年2・3回利用させていただいております。今回ちょっと気になったことがありましたので,コメントさせていただきます。
①夕食が前菜からメインまで一度に提供されました。これまでは同じプランでも一品ずつサーブしていただいておりましたので,なにか町場の「ステーキ定食」のように感じました。料理がすべてできあがってからまとめて提供されるので,スープもステーキもライスもみんな冷めておりました…美味しいだけに残念です。みなさんは他のホテルで前菜からメインまで冷めた物を一度に出されたらどうお感じになりますか?
②大浴場を宿泊者には無料で提供しているのが貴ホテルの特徴となっている思います。女性のアメニティーが減ったのを妻が残念がっておりました。
お忙しい中だとは思いますが,貴ホテルにふさわしいサービスのご検討をお願いいたします。また利用させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2012年05月12日 20:21:14
-
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様に『お気に入り』ホテルとおっしゃって
頂き大変嬉しく存じます。また貴重なご意見・
ご指摘を賜り感謝致します。
まずご夕食に関しましてご説明させて頂きます。
今回ご利用頂いたプランは牛ロースステーキセット付のプランでございましたので、お料理は基本的にご一緒に提供させて頂いております。しかしながら冷めたお料理を提供してしまいました点は私共の落ち度に間違いございません。大変申し訳御座いませんでした。
次に大浴場のアメニティに関しましては貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きます。
お客様のおっしゃる通りサービスの見直しを図らなければならないと痛感致しております。
またご利用頂けるその際には、しっかりとしたサービビスを提供できる様に日々高い意識を持ちながら接客に努めて参ります。
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 今夜は空港夜景に乾杯♪牛ロースステーキが食べられる一泊二食付プラン【春得】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シモンズベッドでリラックスステイツイン】
部屋4
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月26日 22:18:58
-
12月24日から1泊しました。
部屋からの眺めはまあまあでしたが、風向きで進入経路が変わってしまい、少し残念でしたが、翌朝は富士山を見ることができました。また、京成線がほぼ真下に位置しており、スカイライナーなど思いがけず見ることができました。(結構電車の音が響きましたね)
食事は、ちょうどクリスマスということもあり、2つあるレストランは使い勝手が今ひとつでした。チェックインした時も特にレストラン利用についての案内もなく、部屋にも一切そういったパンフレットも見当たらず、フロントに確認したところ事前予約はできない・・・実際足を運んで見てくださいとの回答でした。やはり待ち時間が発生し、いったん部屋で待機することにしました。食事はまずまずといったところでしたが、空港の夜景がきれいでした。
また、お風呂の壁に髪の毛が残っていたり、ハンガーが3本と少なかったり、枕が2種類用意されてはいましたが、各1個ずつで、なんとなくダブルルームのシングルユースのセッティング?としか思えませんでした。飛行機をいつもとは違った角度から見れたことが良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2012年01月06日 12:01:19
-
この度は数あるホテルの中からマロウド成田をご利用頂き誠にありがとうございます。
またご丁寧にご感想までお寄せ下さり心より御礼申し上げます。
お部屋・レストランからの眺望にお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。眺望は当ホテル一番の魅力であります。滑走路側のお部屋からは時折スカイライナーもご覧頂けます。お休みの際の騒音に関しましては遮光扉をお閉め頂くと気にせずお休み頂けるかと存じます。
今回クリスマスという事でレストランが大変混雑してしまい皆様に大変ご迷惑をおかけ致しました。当レストランはご宿泊ではない近隣からのお客様も多数いらっしゃる為、前日までの時点でご夕食のご予約がいっぱいになっておりご案内ができない状況でございました。しかしながらこの度頂戴しました貴重なご意見を参考に、今後の繁忙期対策に役立てて参ります。
お風呂に関しましても清掃の不行き届きがあり大変申し訳ございませんでした。お部屋はお客様に快適にお過ごし頂ける様に入念な清掃・チェックを行っているにも関わらず髪の毛が残っており深くお詫び申し上げます。またアメニティ類が少なかった点に関しましてもスタッフの不手際でございました。当ホテルでは21㎡のお部屋にダブルベッドをご用意しており、お一人様でもお二人様でもご利用頂く事ができるお部屋となっております。クリスマスはダブルご利用のお客様が大勢いらっしゃり、お部屋のセッティング時に漏れが発生してしまった次第でございます。
お客様にご不便・ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、再度眺望に関しまして暖かいお言葉を賜り大変恐縮しております。
この度はご宿泊頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋から飛行機ウォッチング★滑走路側のお部屋を御用意★ランウェイ16プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙・ランウェイプラン専用ダブルルーム】
部屋4
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月12日 23:33:37
-
2名で予約させて頂きましたが、部屋にアメニティが1セットしかありませんでした。これはそういこともあるだろうと気にしてなかったのですが一度お願いしたものを持ってきてもらえなかったり、ドライヤーが使えない場合にもあれこれ試すようにいわれ、結局借りたりして残念に思いました。人によって丁寧にすばやく対応していただけたので皆さん同じように対応していただければ問題なく過ごせたと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2011年10月17日 11:59:24
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋に不備が有り大変申し訳ございませんでした。アメニティの準備違いやドライヤーまで故障しているお部屋にご案内してしまい深くお詫び申し上げます。特に対応致しましたスタッフのサービスにまで不手際があった事は早急に改善させて頂きます。
その様な中、丁寧な対応をしていたスタッフもいたとのお言葉を頂き感謝致しております。全スタッフがその様にお褒め頂くのは困難な道のりとは存じ上げておりますが、我々はホテルマンとしてその目標を掲げ、お越し頂いたお客様皆様に快適なお時間をお過ごし頂けるサービスに努めて参ります。
この度はご宿泊頂き貴重なご意見まで賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 駐車場14日間無料☆空港無料送迎バス お部屋のみの激安プラン
- ご利用のお部屋
- 【シモンズ製ダブルベッドルーム】
部屋4
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月24日 12:33:04
-
夕食を最上階のレストラン(洋)でとったが、サービスが最悪だった。また、バーもその後にいったが、静かに飲むつもりがマジックをやりだして、絡むのが面倒ですぐ部屋に戻った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2009年12月24日 23:07:18
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回レストラン・バーでのサービスに関しまして不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳なく存じます。
再度レストランサービスの徹底を計るとともに、今後はこのような事のないよう日々改善すべく努力して参りたいと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 大浴場無料・駐車場無料・日にち限定&10室限定激安プラン
- ご利用のお部屋
- 【シモンズ製ダブルベッドルーム】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月14日 08:49:06
-
①格安プランだったためか、大浴場は無料ではありませんでした。その旨はどこをみても掲載されていないため、スポーツセンター受付に行ってはじめてわかりました。明確に案内すべきだと思います。
②お風呂の栓をぬくと、浴槽バンから水があふれ出て、浴室の床全体が水浸しになってしまいます。至急改修なり清掃なりが必要です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2009年12月15日 03:05:07
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
今回スポーツセンターのご案内やお部屋の浴室におきましてご迷惑をお掛け致しましたこと誠に申し訳なく存じます。
今後はこのような事のないよう客室係にメインテナンス徹底と日頃のチェック体制の強化をさせていただく所存でございます。
この度不愉快な思いをさせてしまった事に関しまして再度お詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 訳あり!!シングルールーム
- ご利用のお部屋
- 【訳ありシングルルーム】
部屋3
RUNDY!さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- RUNDY!さん [50代/男性] 2023年08月22日 16:45:35
-
待ち望んでいた再オープン、誠におめでとうございます。飛行機の撮影目的で連泊させていただきました。
個人的には、大変素晴らしいホテルなのですが、今回久しぶりに宿泊して、気が付いた点を数点あげさせていただきます。可能なところから改善していただければ幸いです。
まず、部屋について、製氷機から氷を入れるポット?に、以前宿泊された方の水がそのまま残っていました(微量とはいえないくらいの量です)。気持ちが悪いので、台所洗剤をコンビニで購入し使用しました。
また、お部屋にはコンセントが2口しかなく、スマホなどの充電に苦慮しました。せめてベッドの枕元にもコンセントを設置していただけるか、タップなどを置いていただけると有難いです。
アメニティについて、せめてハンドウオッシュを置いていただけないでしょうか。あとできれば体を洗うタオルと、耳掃除用の綿棒もあれば嬉しいです。
続いて、7階から上のフロアにあるという製氷機が使用禁止になっていました。私が宿泊したフロアだけかと思い、下の階を数フロア見て回りましたが、すべて張り紙が張られていました。はじめから使用できないのであれば、部屋に設置されているホテルの案内書などに載せておくべきです。
朝食について、二日間とも全く同じメニューでした。しかも品数は決して多いとは言えません。ライブキッチンのメニューも二日とも代わり映えせず、いささかがっかりしました。(細かいことですが、若いシェフの方が顎にマスクをかけて調理されていました。もう一人のベテランな感じのシェフがオムレツの指導をしていましたが、調理以外の指導がされない?のが残念です)
売店(コンビニ)について、まだまだ本格稼働ではないのか、営業時間も限られ、商品の種類も少なく、利用し辛く感じました(しかも電子レンジが売店にしかなく、23時を過ぎるとフロントまで持参し温めてもらうと伺いましたが、それも如何なものかと個人的には思います。せめて7階と11階などの複数のフロアの自販機の場所に電子レンジを設置していただきたいと感じました)。
以上、長々と申し上げましたが、成田を代表する素晴らしいホテルですので、是非とも改善されるべきことは改めていただき、また次回も訪れたいと思えるホテルになってください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2023年09月20日 15:37:17
-
RUNDY! 様
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
まずは氷を入れるポッドですが、清掃が行き届いていなかったようで大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう清掃スタッフと対策させて頂きます。
コンセントですが、カウンターに延長コード、タップ等幾つかご用意しており御貸出しはしておりますが、数に限りがあり全室にお入れ出来る状況になく、お客様にご不便をおかけしております。改善策を話し合いたいと思っております。
アメニティですが、本来ですと綿棒はお部屋にご用意させて頂いております。大変申し訳ございませんでした。
ハンドウォッシュに関しましては、衛生面が気になるご時世ではございますので、洗うタオルも含め、今一度アメニティ類のご用意を検討させて頂きます。
製氷機ですが、ご案内が間に合わず申し訳ございませんでした。再オープンまでに修理、交換が間に合わず調整させて頂いておりました。現在12階と9階の製氷機がご利用頂けます。今後、他のフロアも順次使用できるよう調整しております。
ご朝食ですが、担当部署、担当スタッフにお伝えし、教育、指導等努めさせて頂き、メニューに関しましても一度精査させて頂きます。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
売店ですが、こちらに関しましても再オープンまでに準備が整わずご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
9月よりニューヤマザキデイリーストアとして再オープン致しました。メニューやサービスも従来より多くご用意しておりますが、スタッフの関係で営業時間が限られており、ご不便をおかけしております。電子レンジを売店の他に各階にご用意出来ないか、検討させて頂きます。
たくさんの貴重な御意見、御指摘を頂き誠にありがとうございます。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ランウェイ&朝食】滑走路側 RW16プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙・ランウェイプラン専用ダブルルーム】
部屋3
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月24日 20:33:53
-
早朝便に間に合う送迎バスが大変ありがたい。
部屋も広く、新しくはないけど不満はなく…だったが、翌朝シャワー浴びるときに、初めて気づいて不便きわまりなかったのが、お風呂のカラン切り替え?がシャワーで全く止まらなく、ずっとおさえていないとシャワーにならなかったこと。
故障なら直すべきだしチェックアウトの際に伝えたところ、お詫びの言葉はなく、水量は結構強めにしてましたか?と。
そんなもん知るか、と思った。通常に使えないなら、そのように注意書きでもないと。
ちなみにそれなりに水量は出してましたが。
早朝便利用でバスがあるから利用したが、基本は二度と泊まらないと思う。
売店のスタッフの方はすごく感じがよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2019年03月25日 18:09:52
-
ご投稿者様
この度は当ホテルへのご宿泊、ありがとうございます。空港前泊でのご機会に私どもをお選び下さいましたこと、大変光栄に存じます。
しかしながら客室の不具合の件で、お客様からご指摘を承ったのにも関わらず、お詫びのお声がけができなかったこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。スタッフの未熟な応対によりご不快の念を抱かせてしまったことは否めません。
日々多くのお客様をお迎えしている施設として、今後も皆様からご信頼を賜れますよう、運営にあたる所存です。
結びとなりますが、改めてご投稿頂けましたこと厚く御礼申し上げます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- LCCプラン【AM6:30までのC/O限定】◇■10日間駐車場無料・空港行無料送迎バス付■◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シモンズ製ダブルベッドルーム】
部屋5
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
何回か利用させていただいている。シングルだが、安いビジネスホテルよりも部屋のつくり、広さ、設備等、満足できるもの。ただし、立地が成田空港隣接のためか、海外からの宿泊客が多く、遅くまで走り回る音が頻繁だった。残念ながら、満室でルームクリーニングが忙しかったのか、ポットの湯がそのまま残されていたのは今回が初めて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをお選び頂き誠に有難うございます。
今回お部屋の清掃に関しまして、不備がございまして大変申し訳なく存じます。
今後はこのような事のないよう、お部屋のルームチェックに重点を置いて対応して参りたいと存じます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。