立地4
マニア1500さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- マニア1500さん [50代/男性] 2014年12月13日 18:19:38
-
宿泊10日前に予約をしました
予約条件は禁煙+インターネットが可能であること。
チェックイン(対応:男性)で、いきなり「喫煙室ですね」と言われ唖然。
禁煙室での予約を伝えると、しばらく待ってから「失礼しました」と
返答してきましたが、どうにも禁煙室の空きがあったかを調べてた様子。
部屋で仕事をすべきノートパソコン持参でネットに接続しようとしたが、
LANケーブル(有線)が置いてなかったので、フロントにケーブルの
貸出がないかを確認(対応:女性)。
しかし、知識不足なのか、こちらの言い方が悪いのか、ネットを利用するには
ホテルのパソコンを貸出(1000円)しているの一点張り。
こちらは持ち込みしているので、ケーブルだけの借りることはできないかと
伝えているのに、1000円で貸出しているしか言わない。
結局、仕事は一切できなかった。。。
実態としては、ケーブルのみの貸出はしていないのでしょうか。
エレベータの中が暗すぎます。
スポーツジムの浴場が無料で使えるプランでしたが、そこまでが遠いのと
脱衣所(2F)から浴室(1F)までが遠いので利用した後で、
部屋の風呂でよかったと思いました。
脱衣所にガウンが用意してある時点で不思議に思いました。
取られるものがなければ、直接、浴室まで行って着替えればよかったとも。
室内にコンセントが一つしかないので、湯沸しポットを使えば、
携帯充電、パソコン(結果、使えなかったが)が利用できない。
2個口以上の電源タップを常備するべきです
ランウェイビューはよかったです(当日の風向き次第だが、着陸がメイン)。
18時頃から離陸がメインとなるが暗くて見えない。
1292を利用したが、角度的にはギリギリかな。
一番端の1296からの景観が一番良いのだろうが、予約時に指定できれば最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2015年01月06日 20:29:24
-
この度はマロウドインターナショナルホテル成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
先ずはチェックイン時のスタッフの対応誠に申し訳ございませんでした。
LANケーブルの件でも当方の説明不足誠に申し訳ございませんでした。
LANケーブル自体の貸出は無料でございますが、有線でインターネットに接続する場合パスワードの入力が必要となります。そのパスワードが有料で1,000円となります。
設備面でもご迷惑をお掛けいたしましたが、お部屋からの眺望はご満足いただけましたこと幸いでございます。
成田のホテルの中から折角当ホテルをお選びいただきましたのにこのような事となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ランウェイビュー素泊まりプラン【高層階滑走路側確約】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙・ランウェイプラン専用ダブルルーム】
立地4
ロックの子さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- ロックの子さん [40代/女性] 2014年10月26日 01:04:34
-
部屋の洗面所&トイレの悪臭(尿?)がひどく ドアを開けることが出来なかった。
排水溝のにおい??バスタブのカーテンの臭いを嗅いだら 禁煙室なのにタバコの臭いが染みていた。臭いがたまらなく フロントで消臭スプレーを借りた。ヘアピンや髪の毛も落ちていて掃除がいきわたっていない。
前泊の為、宿泊しましたが 朝の成田空港行きのバスが満席で座る所がなく補助イスに座るはめになるのは仕方ないが 夫婦2人と新生児の3人家族が座席3箇所(つまり6席)を荷物を置き占領。それを知っててきちんと注意しないホテル側の運転手。苛立ちをみんな感じていました。荷物は荷物の場所に指示して新生児は抱くように指示しないと。補助席に座った人は税関の入り口でバスを降りないといけないし 本当に迷惑!!それで出発時間も遅れた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2014年10月31日 23:45:07
-
この度はマロウドインターナショナルホテル成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まずご指摘いただきましたお部屋の不備ですが、清掃会社の責任者を交えて今後このような不備のないよう徹底するよう指導させていただきました。
また、バスの運転手につきましても該当する運転手だけでなく全ての運転手に今回の事例を伝え、
お客様が快適に出発できる最善の方法をとるよう
指導させていただきました。
今回の貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
次回ご利用いただける日をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆◇更に先得◇◆◇60日前早割でお得な素泊まりプラン☆モチロン浴場無料♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シモンズ製ダブルベッドルーム】
立地4
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月31日 15:08:28
-
チェックアウトの際、ありがとうございますの一言もありませんでした。ホテルでそれわないでしょう?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2014年08月16日 02:06:47
-
この度はマロウドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
いらっしゃいませ、ありがとうございました。基本でございます。大変申し訳ございません。
この様な事は今後一切ございません。またご利用いただける日をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 成田発着LCC就航♪アーリーアウト(~5:30)でお得に前泊☆早朝バス運行◎
- ご利用のお部屋
- 【限定シモンズ製ダブルベッドルーム】
立地4
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月23日 00:41:15
-
部屋に髪の毛がたくさん落ちていて、気持ち悪く、特にトイレと浴室に髪の毛がたくさん落ちていました。清潔に欠けているホテルは最悪です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2014年08月16日 01:53:56
-
この度はマロウドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
清掃に不備がありお客様には不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳ございません。
清掃担当者に報告し徹底させていただきます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】本日限りの素泊まりベストプライス☆
- ご利用のお部屋
- 【限定シモンズ製ダブルベッドルーム】
立地4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月09日 22:12:33
-
早朝のLCC利用のためにバスが一番早くあるので利用しました。
総合評価的にかなりの不満です。
・まず、今時ありえない ネット回線有料です。「¥1,000」
安いLCCを利用しているのにここで有料なんてありえない?
つながりも早くなく、チェックイン時説明や楽天ページにも記載がありません。(要改善を望みます)
電話で確認すれば、さも当然のように有料と言われました。
ビジネス利用なら泊まりません。
・フロントも・・・なんだかなぁーです。
ネット有料の手続きのため部屋からフロントに出向いた際ちょっと混雑していたのですが、一人の方 が気ずいたまでは良かったのですが、上司の方なのか?隣のかたに首で合図して「対応して」みたい な感じで指示していて・・・見た私もちょっとちょっと・・・・て・・・(笑)
感じ悪すぎです。
また、チェックイン時には、予約表を見ていないのか?禁煙二人一部屋で予約しているのに、喫煙1 名と勘違いされていて、段取り悪すぎです。
・館内の食事はバイキングとコース料理の2店舗。
バイキングでは外国の観光客が多く、マナーも悪いです。注意もしていないみたいで痛すぎです。
ドリンクバーの受け皿から排水があふれていましたよ!
コース料理は行ってないので評価不可です。
食事は外ですまされた方がいいでしょう。
部屋はシングルでも広めのようですが、廊下の音はよく聞こえます。(外国の観光客が深夜まで騒い でいました) 年月も感じるのですが、掃除はきれいにされているようです。
価格が安価な事情が施設の雰囲気にもでている?みたいな感じです。
いろいろ泊まりましたが、宿泊当日にコメントすることないくらいに微妙な感じです。
ここがもしシティーホテルなら絶対に次はないです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2014年08月16日 01:11:46
-
この度はマロウド成田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロント、レストランまたインターネット有料1000円のご案内の不備等ご満足頂けなかった事大変申し訳けなく思います。
インターネット有料に関しましては他のお客様からも無料のご要望が多数ございました。7月半ばよりロビー、客室、レストランでフリーWifiがご利用いただけるようになりました(有線LANの場合は今まで通り有料1000円となります)。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】マロウド成田のスーパーSALEプラン♪浴場利用券付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シモンズ製ダブルベッドルーム】
立地4
なつこ.さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- なつこ.さん [40代/女性] 2014年05月06日 17:45:50
-
4月22日に1泊しました。
まず、学生の団体がたくさんいてエレベーターがなかなか利用できないのには参りました。自動販売機も学生がいればアルコールの販売が中止になっていると思うのですが、そのようなアナウンスがフロントでは特にありませんでした。
また、今回は禁煙指定ができるプランを選びましたが、残念ながら消臭対応の部屋としか思えない匂いが充満していてびっくりでした。翌朝は早朝出発で滞在時間も短いからとあきらめましたが、もう次に利用することはないというのが正直な感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2014年06月07日 16:45:56
-
この度はマロウドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様には御満足いただけなく大変申し訳ございませんでした。
すべてのお客さんに御満足いただけるようスタッフ一同改善に取り組んで参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 14日前早割☆素泊まりプラン♪浴場利用券付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シモンズ製ダブルベッドルーム】
立地4
uthさんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- uthさん [30代/男性] 2014年03月11日 02:23:46
-
飛行機が大好きな6歳の子供と3回目の利用でした。9階のランウェイが見える滑走路目前のデラックスツインのお部屋は、2部屋続きでちょっとリッチ。大きな窓から見える離陸する飛行機は、贅沢な眺めを独占したような気分が味わえるまさに非日常です。しかし、今回はとても残念なことが・・・。大浴場に入った直後、子供がタイルで親指の足をざっくり切って出血。特に走ったわけでもなく、気づいたら切れてしまった模様。お風呂どころではなく、部屋にもどることに。ホテルの対応も残念でした。消毒液を常備していないようで絆創膏はいただきましたが、土曜の夜で病院も行けず、何も医薬品がなくどうしようもありませんでした。その日はすっかり意気消沈してホテルを愉しむことなく疲れて就寝。翌朝病院行きに。。チェックアウトの際も一言も触れられず、サービスは最低ランクのホテルだったんだなとしみじみ感じました。後味の悪いホテルとなってしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2014年03月24日 08:40:25
-
この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠に有難う御座います。御迷惑・ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳御座いません。この様な対応になってしましお恥ずかしい限りで御座います。従業員一同安心・安全の確保に向け再教育致して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ちょっとリッチなホテルステイプラン♪バイキング2食付【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ 滑走路ビュー♪室数限定デラックスツインルーム】
立地4
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月04日 16:03:41
-
成田スカイアクセス最終電車で向かいました。
成田空港第1ターミナル到着が22:50、シャトルバス発車時刻が22:55。
次は30分後です。駅からダッシュで乗り場まで向かいました。
検問もあって5分はちょっときついです。
少し発車時刻を遅らす工夫はできないものなのでしょうか?
ホテルまでは10分ほどで到着しましたが、浴場利用券付ですが風呂の最終受付が23時ということで5分オーバーで入れず。
チェックインの際、お風呂の件は全く説明なし。
お風呂付ですよね?と聞くと「時間は楽天のホームページに書いてます」と言われました。
確かに書いていますけど、一言説明があってもいいのではと感じました。
1階にコンビニがありますが、ここの店員さんの対応はとても丁寧で親切に感じました。
フロントは見習うべき。
客層は中国人の団体が多いようです。
部屋に入ると何かお香みたいな臭いがしました。
部屋の風呂も所々カビが生えていました。
安いので仕方ないですね。
※2/14追加
2/2に宿泊しました。
チェックアウトの際、上記の気になった点を部屋に備え付けのアンケート用紙に記入しましたが、本日現在なんら返信ありません。
住所氏名を記入する欄もありましたのでもちろん記載しました。
返信不要の方はチェックを入れる欄もありましたが、チェックせず。
意味のないアンケートなら置くな!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2014年02月28日 18:21:50
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座います。ご不便・ご説明不足により、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳御座いません。ご指摘の点を今後の検討課題とさせて頂き、努力致して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】海外前泊・後泊応援プラン!20時~のレイトイン素泊まり浴場利用券付・駐車場14日間無料☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シモンズ製ダブルベッドルーム】
立地4
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月04日 14:43:50
-
1月2日に宿泊しました。
ランウェイ16プランで眺望を楽しみにしていましたが当日は風向きが悪く、たまに飛び立った大分高く上がってしまった飛行機しか見えず、がっかり。
これはホテルのせいではなく運でしかないので、仕方ありません。
なら、レストランから滑走路のライトでも見ようと、予定していなかったレストランでのバイキングに行きましたが、18時前に行ったのにすでに窓際はいっぱい。しかも空港側とは反対の席。一体皆さんは何時ごろから並んでいたのでしょう。
時間を確認しておらず、17時半に行った時には誰もいなかったのですが。
バイキングのケーキ類(エクレアなど)は19時前にはもうないですと言われました。
満室に近い状態であったと思いますので、もう少し用意があってもいいのでは?
朝のビュッフェも口コミでは飛行機が見えて眺めが良いとのことでしたが、お正月で満室の為か、朝食は一階の宴会場でした。あんな所で食べるなら朝食はいらないです。
それならそうとお正月は会場が違うことをホームページの何処かにでも、書いておいていただきたかったです。始めから分かっていれば日にちをずらしていました。
部屋に置いてあるソファ?椅子?の座り心地もよくないです。
次に飛行機を見る為に宿泊するなら滑走路に近くなくてもいいので、全体に空港が見えるホテルにして、翌日風向きで、近くの桜の丘か桜の山公園のどちらかで見ようと思います。
良かったのはエレベーターの来るのが比較的早かったこと、駐車場が近くで無料なことくらいでした。純粋に泊まるだけで飛行機が見えればラッキーくらいな人にはきっと良いホテルなのでしょうね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2014年01月10日 12:58:20
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。ご期待にそえず誠に申し訳御座いません。お客様のご指摘を今後のサービスに活かす様に検討させて頂く所存で御座います。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋から飛行機ウォッチング★滑走路側のお部屋を御用意★ランウェイ16プラン
- ご利用のお部屋
- 【ランウェイプラン専用ダブルルーム】
立地4
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月16日 11:42:42
-
10月初めの3連休でもあり直前予約のためか、高額な価格で予約したにも
かかわらず、部屋に入るとかなり暑い!エアコンも効かないようなので
客室係に電話してもなかなか出ない、3回目でやっと出て、エアコンは
チェックインしてからスイッチが入るとか?
チェックインが遅いためと疲れたので、この部屋の暑さは気になる。
客室係(修理)が来て、冷えるまで30分位かかります、昼間お客さんが
いないときは切ってあるので、日中の日差しで部屋が暑くなっているとのこと!
このホテルは海外の宿泊客も多くため、彼らはどう思うか?
お客に対する配慮が足りないと思う、通常は安価なため利用しているが、
今回は直前予約で部屋数も少なく、高額なプランで予約せざる得なかった
ため、その分ホテル側の対応に不満をもち、今まで何度も利用していたが
エアコンの問題はなかった。
日本人そして海外の御客を減らさぬように今一度ホテルのサービスについて
再考されたし!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2013年11月24日 22:45:09
-
この度はご宿泊の際多大なご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様を迎えるにあたって、客室のみならず館内の温度チェックをした上で、この時期の空調設定をする、取り決めにしておりますが、当日のチェック記録をみると、西日がさす側の夕方17:00の温度チェックに漏れがありました。
お客様の言われる通り、外国人のお客様はこと暑さが嫌いで、この日、同じ部屋の並びの他の部屋のお客様からも暑いと申し出があったようです。
今後、チェック漏れが引き起こす物事の重大さを従業員全員に周知させる所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋から飛行機ウォッチング★滑走路側のお部屋を御用意★ランウェイ16プラン
- ご利用のお部屋
- 【ランウェイプラン専用ダブルルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
けいこ9072さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- けいこ9072さん [90代/女性] 2013年04月16日 10:47:42
-
まあ、料金なりの感じでしょうか。
古さは拒めないです、部屋も数十年前の駅前旅館みたいな・・・。
団体の中国人が山のようにごった返していて、ここは中国かと
思える位うるさかった。
もう、泊まる事はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2013年05月25日 19:45:54
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在におきましてご満足頂けるサービスを提供できず申し訳御座いませんでした。
お泊り頂いた4月はアジアからのお客様がたくさんいらしておりました。通常団体様と個人のお客様とではフロアを分けるなどの配慮を行っておりますが、繁忙時の対応にはまだ至らない点もありお客様にはご迷惑をおかけしております。
ロビーに関しましても団体様の到着/出発が重なる時間の応対の改善に取り組んで参ります。
この度はご宿泊頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- レイトイン(20:00~)で客室VODルームシアター観放題☆
- ご利用のお部屋
- 【シモンズ製ダブルベッドルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月16日 14:31:13
-
今時、部屋でインターネットに接続するのに¥1000というのは・・・
また、お風呂の中に髪の毛が落ちていましたし、テレビのリモコンも壊れてました。
建物自体は思っていたよりも年期が入っている感じがしました。
良かった点としては、部屋が広かったことと、空港からの送迎バスが遅い時間まで
運行した点でしょうか。
当日は、飛行機の到着が遅れたにも関わらず、23時を超えても送迎バスが運行しているので、無事にバスでホテルまで向かうことができました。
(タクシーで行っても近距離と言えばそれまでですが。)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2013年05月11日 14:50:36
-
この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。
今回ご指摘頂きました清掃の関する不備、テレビのリモコンが壊れていたとのこと大変申し訳なく存じます。
今後はこのようなことのないよう設備の点検・管理に努めて参りたいと存じます。
ご宿泊に関しまして、不快な思いをさせてしまったことにお詫び申し上げますとともに、お客様に気持ちよくお過ごし頂ける様努力して参りたいと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】海外前泊応援プラン!20時~のレイトイン素泊まり浴場利用券付・駐車場14日間無料☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シモンズ製ダブルベッドルーム】
立地4
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月02日 17:39:39
-
デラックスツインルームは二間続きの部屋で窓から飛行機の離発着が眺められてとても満足できる部屋でした。
当日は数日来の寒暖の差が目まぐるしく変わる気温で、とても部屋の中で寒くて、対応してもらうように電話したところあまり良い返事はもらえず後からフロントから電話を頂き、電気ストーブ持って行きますとの事。まあーストーブがこの二間の部屋の広さに対して小さいのなんのって・・えっーという感じでしたね。手を暖めるくらいは良いでしょうね。このホテルでこの暖房器具?? この時季だから暖房稼動を止めてしまったから・・この対応。この日は寒くて他の宿泊者も同様だったと思いますよ。
また暖房器具を持参してきた男の失礼な対応。暖房器具を持ってくるなり、部屋に入っても良いでしょうかでもなく、つかつかと勝手に部屋の中に入り込み、部屋の中を眺め回してチェックしているのか呆れ果てましたね。
こんな勝手な行動をとっても良いのでしょうか。普通、部屋ドアを開けられても所有者の許可なくづかづかと入るのはどうかと思いますが・・如何なものでしょう??
折角の楽しみの記念日が台無しとなってしまいました。
とても不愉快な気持ちと怒りはどうなるのですか。
捕捉、他の方も書いておられるように、フロントの対応もひどかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年04月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2012年05月21日 16:52:03
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋に関しましてお褒めのお言葉を頂き感謝致してます。今回お泊り頂いたプチリッチプランは滑走路に面しているデラックスツインルームでゆったいと飛行機を眺めながらお過ごし頂けるお部屋となっております。
しかしながらスタッフの対応におきまして大変失礼な対応をしてしまい深くお詫び申し上げます。
事実関係を調べましたところ、お客様のおっしゃる通りの対応をしてしまったという事でございました。新人アルバイトという事を差し引きましてもホテルで働く人材として最低限のマナーや常識を持って業務にあたるという当たり前の事を再度教育致します。またフロントの対応もたくさんのご指摘を頂戴しておりお恥ずかしい限りでございます。お客様の声を日々意識しておりますが、まだまだ至らないと痛感しております。
今後はホテルスタッフ一丸となりサービス力向上に努めてお客様にお部屋だけではなく接客でお褒め頂けるホテル作りを目指し日々改善して参ります。
この度はご宿泊頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プチリッチ】ディナーバイキングになって復活☆ちょっとリッチな一泊二食付プラン♪【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙☆ 滑走路ビュー♪室数限定デラックスツインルーム】
立地4
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月30日 14:48:26
-
GWの始めに「牛ロースステーキが食べられる一泊二食付プラン」でお世話になりました。妻が貴ホテルを大変気に入っておりますので,年2・3回利用させていただいております。今回ちょっと気になったことがありましたので,コメントさせていただきます。
①夕食が前菜からメインまで一度に提供されました。これまでは同じプランでも一品ずつサーブしていただいておりましたので,なにか町場の「ステーキ定食」のように感じました。料理がすべてできあがってからまとめて提供されるので,スープもステーキもライスもみんな冷めておりました…美味しいだけに残念です。みなさんは他のホテルで前菜からメインまで冷めた物を一度に出されたらどうお感じになりますか?
②大浴場を宿泊者には無料で提供しているのが貴ホテルの特徴となっている思います。女性のアメニティーが減ったのを妻が残念がっておりました。
お忙しい中だとは思いますが,貴ホテルにふさわしいサービスのご検討をお願いいたします。また利用させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2012年05月12日 20:21:14
-
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様に『お気に入り』ホテルとおっしゃって
頂き大変嬉しく存じます。また貴重なご意見・
ご指摘を賜り感謝致します。
まずご夕食に関しましてご説明させて頂きます。
今回ご利用頂いたプランは牛ロースステーキセット付のプランでございましたので、お料理は基本的にご一緒に提供させて頂いております。しかしながら冷めたお料理を提供してしまいました点は私共の落ち度に間違いございません。大変申し訳御座いませんでした。
次に大浴場のアメニティに関しましては貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きます。
お客様のおっしゃる通りサービスの見直しを図らなければならないと痛感致しております。
またご利用頂けるその際には、しっかりとしたサービビスを提供できる様に日々高い意識を持ちながら接客に努めて参ります。
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 今夜は空港夜景に乾杯♪牛ロースステーキが食べられる一泊二食付プラン【春得】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シモンズベッドでリラックスステイツイン】
立地4
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月26日 22:18:58
-
12月24日から1泊しました。
部屋からの眺めはまあまあでしたが、風向きで進入経路が変わってしまい、少し残念でしたが、翌朝は富士山を見ることができました。また、京成線がほぼ真下に位置しており、スカイライナーなど思いがけず見ることができました。(結構電車の音が響きましたね)
食事は、ちょうどクリスマスということもあり、2つあるレストランは使い勝手が今ひとつでした。チェックインした時も特にレストラン利用についての案内もなく、部屋にも一切そういったパンフレットも見当たらず、フロントに確認したところ事前予約はできない・・・実際足を運んで見てくださいとの回答でした。やはり待ち時間が発生し、いったん部屋で待機することにしました。食事はまずまずといったところでしたが、空港の夜景がきれいでした。
また、お風呂の壁に髪の毛が残っていたり、ハンガーが3本と少なかったり、枕が2種類用意されてはいましたが、各1個ずつで、なんとなくダブルルームのシングルユースのセッティング?としか思えませんでした。飛行機をいつもとは違った角度から見れたことが良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2012年01月06日 12:01:19
-
この度は数あるホテルの中からマロウド成田をご利用頂き誠にありがとうございます。
またご丁寧にご感想までお寄せ下さり心より御礼申し上げます。
お部屋・レストランからの眺望にお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。眺望は当ホテル一番の魅力であります。滑走路側のお部屋からは時折スカイライナーもご覧頂けます。お休みの際の騒音に関しましては遮光扉をお閉め頂くと気にせずお休み頂けるかと存じます。
今回クリスマスという事でレストランが大変混雑してしまい皆様に大変ご迷惑をおかけ致しました。当レストランはご宿泊ではない近隣からのお客様も多数いらっしゃる為、前日までの時点でご夕食のご予約がいっぱいになっておりご案内ができない状況でございました。しかしながらこの度頂戴しました貴重なご意見を参考に、今後の繁忙期対策に役立てて参ります。
お風呂に関しましても清掃の不行き届きがあり大変申し訳ございませんでした。お部屋はお客様に快適にお過ごし頂ける様に入念な清掃・チェックを行っているにも関わらず髪の毛が残っており深くお詫び申し上げます。またアメニティ類が少なかった点に関しましてもスタッフの不手際でございました。当ホテルでは21㎡のお部屋にダブルベッドをご用意しており、お一人様でもお二人様でもご利用頂く事ができるお部屋となっております。クリスマスはダブルご利用のお客様が大勢いらっしゃり、お部屋のセッティング時に漏れが発生してしまった次第でございます。
お客様にご不便・ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、再度眺望に関しまして暖かいお言葉を賜り大変恐縮しております。
この度はご宿泊頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋から飛行機ウォッチング★滑走路側のお部屋を御用意★ランウェイ16プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙・ランウェイプラン専用ダブルルーム】
立地4
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月30日 10:52:45
-
早朝のフライトでしたので、泊まるだけということを考えれば、満足できる料金でした。
しかし、以下の点は、利用時に要注意ですし、改善をお願いしたいところです。
・インターネット環境が不十分。利用しようとフロントに申し出たところ、貸出用のLANが全て貸し出されていて余裕がなく、利用できませんでした。海外に行く前日としては、致命的。
・早朝のバスがない。大型のバスではなく、ワゴンなどで柔軟に運行してほしい。
・売店が悲惨すぎる。ホテルで何かを買えることを期待するべからず。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2011年10月02日 19:17:21
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想までお寄せ下さり心より御礼申し上げます。
貴重なご意見をご提供頂きありがとうございます。客室インターネットに関しましてはLANケーブルのお貸出しを行っておりますが、団体のお客様がいらっしゃる日など不足する事がございます。客室以外ですとロビーでHOTSPOTをご利用頂けます。あとは2階にコインインターネットコーナーがございます。
空港送迎バスに関しましては始発が6:30となっており、それより前の時間ですとタクシーをご利用頂く形となります。
コンビニも併せまして、頂いた貴重なご意見は今後の参考とさせて頂き検討して参ります。
また成田にお越しの際は是非マロウド成田をご利用下さいませ。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 海外出張応援プラン!レイトチェックイン(21:00~)で1名利用がお得・駐車場14日間無料☆室数限定
- ご利用のお部屋
- 【シモンズ製ダブルベッドルーム】
立地4
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月24日 16:20:06
-
2人で1部屋に宿泊したのですが、事前にアメニティーや浴衣などの用意も無く、不満が残りました。
1人当たりの料金は同じなので、別の部屋を予約した方が良かったようです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2010年04月26日 17:28:24
-
この度は、数あるホテルの中よりマロウドホテルをお選び頂き、誠に有難うございました。しかしながら、ご滞在においての不手際大変申し訳ございませんでした。お部屋タイプによる備品類のセット、今一度清掃スタッフに注意を促し、再発を防止していきたいと思います。今後も皆様に満足の頂けるホテルを目指し頑張って参りますので、またの機会頂けましたら是非足をお運び頂けましたら光栄でございます。どうも有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 駐車場無料・室数限定激安プラン
- ご利用のお部屋
- 【シモンズ製ダブルベッドルーム】
立地4
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月24日 12:33:04
-
夕食を最上階のレストラン(洋)でとったが、サービスが最悪だった。また、バーもその後にいったが、静かに飲むつもりがマジックをやりだして、絡むのが面倒ですぐ部屋に戻った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2009年12月24日 23:07:18
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回レストラン・バーでのサービスに関しまして不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳なく存じます。
再度レストランサービスの徹底を計るとともに、今後はこのような事のないよう日々改善すべく努力して参りたいと存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 大浴場無料・駐車場無料・日にち限定&10室限定激安プラン
- ご利用のお部屋
- 【シモンズ製ダブルベッドルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月14日 08:49:06
-
①格安プランだったためか、大浴場は無料ではありませんでした。その旨はどこをみても掲載されていないため、スポーツセンター受付に行ってはじめてわかりました。明確に案内すべきだと思います。
②お風呂の栓をぬくと、浴槽バンから水があふれ出て、浴室の床全体が水浸しになってしまいます。至急改修なり清掃なりが必要です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2009年12月15日 03:05:07
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
今回スポーツセンターのご案内やお部屋の浴室におきましてご迷惑をお掛け致しましたこと誠に申し訳なく存じます。
今後はこのような事のないよう客室係にメインテナンス徹底と日頃のチェック体制の強化をさせていただく所存でございます。
この度不愉快な思いをさせてしまった事に関しまして再度お詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 訳あり!!シングルールーム
- ご利用のお部屋
- 【訳ありシングルルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
3月6日宿泊。3月7日午前10時10分ホテル発空港送迎バス利用
問題:ホテルで、送迎バス乗務員に預けた荷物がターミナルに放置され、探すのに空港警察沙汰。大きなトラブルになりかねます。今後このような問題が起こらないよう、改善を求めます。
詳細:3月6日ホテル利用。翌日3月7日午前10時10分初のホテル発空港行きのバスを利用。乗車の際、乗務員に、「第二ターミナルまで」とお願いし、バスに乗車。前日3月6日に空港からホテルまで乗車した際には、第二ターミナル→第一ターミナル→ホテルの順慮で回ったため、逆のホテル→第一ターミナル→第二ターミナルの順路で回ると思い乗車。しかし、最後のバス停で降りると、トランクに私の荷物がないことに気付く、乗務員に伺うと、「あとは全部、第二ターミナルで降ろした。君、第二ターミナルだろ?」ときっぱり。そこで、第一ターミナルで下りたことに気付きました。もちろん、私の不注意でこのようになってしまいましたが、「第二ターミナルです。」などのアナウンスはまったくありませんでしたし、荷物がすべて回収されてから発車していれば、このような問題にはならないはずです。乗務員にどのように第二ターミナルに行けばいいかと伺っても、「お前、第二ターミナルだろ。」としか対応してくれませんでした。外国のお客さんも多く利用するホテルだと思いますし、空港というセキュリティーが厳しい場所へお送迎を行っていることを理解して送迎をしていただきたいです。荷物はロックをかけていたため、何も盗まれずに見つかりましたが、ホテルでのサービスは大変よかったので、とても残念です。おかげで空港で2時間近く時間を無駄にしました。今後このような問題が起こらないよう、改善を強く求めます。
問題:①どこのバス停についたかのアナウンスがまったくない。時間帯によって、バスの順路が変わるのであれば、どこについたかのアナウンスをするのは当然のことだとおもいます。
②トランクから降ろした荷物が回収される前に発車。
③乗務員が全体的に態度が悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠に有難う御座います。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳御座いません。日頃ご指摘のアナウンス・荷物の取り扱い・接客態度・安全運転の教育を致して参りましたが、誠にお恥ずかしいかぎりで御座います。今回の事を重く受け止め当事者だけでなく、全乗務員に指導を行い、荷物の再確認の徹底・アナウンスのマニュアル作り等教育・改善に努めさせて頂きました。今後もこの様な事が無い様教育を致して参ります。お客様には重ね重ねお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。至らない点等まだまだ御座いますが、日々努力致して参りますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。