和丸とーさんさんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 和丸とーさんさん [50代/男性] 2010年08月15日 08:37:43
-
部屋の清掃はきれいにしてありましたが、風呂のタオルが交換してなかったのでフロントに連絡して持って来てもらいました。TVは箱型で、地上波しか見られません。全体に設備の古さは否めませんね。それと駐車場に入る時は分かりやすいですが、出る時の案内がもう少し親切でも良いのではないでしょうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2010年08月15日 22:03:32
-
この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。
今回お部屋にて不備がございましたこと大変申し訳なく存じます。
またお客様から頂きました貴重なご意見から、一歩一歩改善・努力して参りたいと存じます。
またの御利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 駐車場14日間無料・お部屋のみの激安プラン
- ご利用のお部屋
- 【シモンズ製ダブルベッドルーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 11:14:19
-
海外出張が多くその都度成田近辺のホテルに宿泊しています。仕事ですからなるべく安くが一つの条件になりますので楽天トラベルで検索し予約を入れております。部屋代が安くても空港からのタクシー代が高付くホテルも有りました。今回のホテルは空港にも近く駐車場も無料で良かったのですが、たまたま、母が急に入院という事を成田で知り不泊で帰る事にしました。当然、当日ですから100%のキャンセル料が掛かりますのでフロントで訳を話し支払いをしました。フロントの方も考えてくれていましたが、私が安い予約だったのでしょう。その時の係りの方が上司に相談した時のこの値段かという様な顔は忘れられません。駐車場も使わして戴いてもいましたので私は全額払うつもりで気持ちよく支払いをしたくフロントに行ったのですが。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2009年07月31日 00:05:50
-
この度は、当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございます。
今回フロントにて対応した者の態度に不手際がございまして大変申し訳なく存じます。
お客様から頂きました貴重なご意見からフロントサービスに関しまして、接客態度の見直しを計ると共に、今後はこのような事のないよう日々改善すべく努力して参りたいと存じます。
この度不愉快な思いをさせてしまった事に関しまして再度お詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 大浴場無料・駐車場無料・期間限定&10室限定激安プラン
- ご利用のお部屋
- 【シモンズ製ダブルベッドルーム】
freejapanさんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
うるさいすぎるホテル
最悪だと思う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回ご満足頂けるご滞在を提供できずお詫び申し上げます。原因を究明し全てのお客様にご満足頂けるホテルを目指し努力して参ります。
この度はご宿泊頂きありがとうございました。