サービス1
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月25日 01:09:35
-
毎年夏は こちらで何泊かしていますが今年は夕食付きのコースプランが無かったのでオプションで食べましたが~料金はビックリする程高くなっていたのと種類が全く無くて仕方なく高いコースを注文する羽目に・・おまけに部屋も綺麗な掃除とは言えず窓も相変わらず汚い(昨年口コミで指摘していたのにも係わらず)ままでした。客室掃除の方たちも見てみぬ振りで挨拶も有りませんし何んと言ってもフロントマンの態度が居酒屋風でチェックアウト時に“有難う御座います”の一言も頂けませんでした。とても不愉快で不親切な思いをしました。全く教育が成っていません!空港の眺めが良いホテルでもこんなに落ちぶれてしまっては未来は有りませんね。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2012年09月21日 11:18:42
-
いつもマロウドホテル成田を御利用頂き誠にありがとうございます。
リピートして頂いたにも関わらず、ご満足頂けるサービスを提供できず大変申し訳御座いませんでした。
今年の夏はお食事付プランの販売を行っておりませんでした。コースの内容・料金共に以前と変えておりませんが、やはり宿泊プランですとお得に御利用頂けます。今年度の夏は例年のウェイティング状況を鑑みて宿泊プランの販売を停止しておりましたが、来年度以降は再度検討させて頂きます。
フロントスタッフの対応におきましては弁解の余地は無く、不親切という思いを与えてしまい深くお詫び申し上げます。悪い意味で習慣になっておりますお客様が御来館された際の『いらっしゃいませ』、お帰りの際の『ありがとうございました』から再度教育して参る所存でございます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】1週間前早割☆一泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シモンズベッドでリラックスステイツイン】
サービス1
和丸とーさんさんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 和丸とーさんさん [50代/男性] 2010年08月15日 08:37:43
-
部屋の清掃はきれいにしてありましたが、風呂のタオルが交換してなかったのでフロントに連絡して持って来てもらいました。TVは箱型で、地上波しか見られません。全体に設備の古さは否めませんね。それと駐車場に入る時は分かりやすいですが、出る時の案内がもう少し親切でも良いのではないでしょうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2010年08月15日 22:03:32
-
この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。
今回お部屋にて不備がございましたこと大変申し訳なく存じます。
またお客様から頂きました貴重なご意見から、一歩一歩改善・努力して参りたいと存じます。
またの御利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 駐車場14日間無料・お部屋のみの激安プラン
- ご利用のお部屋
- 【シモンズ製ダブルベッドルーム】
サービス1
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
そこそこのHOTELと期待して、わざわざ不便な場所を覚悟して行きましたが、、、従業員の教育レベルが低くくサービスがなってなくまだ、駅前のビジネスHOTELの方がましに思えました。
フロントでお訊ねしても、素っ気が無い対応??
バイキングレストランで、メニューが今一の上にお水すら持って来ずかたずけをしているスタッフに、最終頃に従業員らしきスタッフが横で食べているなど、、、、?! 全く意味不明な体験でした。
一応、City HOTELなのでしょうか? ?!私の錯覚でビジネスだったのでしょうか?未だに悩んでいます、、、、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルご利用頂きまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにも関わらずお客様の気分を害する事となり大変申し訳なく思います。
フロント、レストラン共に今回頂戴致しましたお言葉を真摯にお受けし今後のサービス改善、向上に努めさせて頂きます。
有難うございました。