設備・アメニティ5
あきたん6659さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- あきたん6659さん [40代/男性] 2013年07月30日 19:57:35
-
今回4度目の利用です。子供が飛行機好きなのでいつものプランでお世話になりました。
プールも利用できたのでそれなりには満足なのですが
まずLANケーブルを借りて(1000円)ネット接続をしたのですが、重たくて全く使い物になりません。普通に使えるたのは朝になってからでした。
電気ケトルも壊れていて交換
冷蔵庫の温度調整のスイッチも壊れていて最悪の状況でした
今回ばかりはさすがにキツイです
スタッフの対応は良いのですが、部屋の管理などをしっかりとして頂きたいです
ちなみに1000円は返金して頂きました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ちょっとリッチなホテルステイプラン♪バイキング2食付【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【滑走路ビュー♪室数限定デラックスツインルーム】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月23日 21:56:38
-
部屋の広さ、ホテルの設備は満足だったのですが、フロントの対応はとても悪く、特にバス運転手のサービスにはショックを受けました。
早朝のシャトルを利用を利用したのですが、バス停につくなりアナウンスもなく、荷物を出し始め、あっけにとられていた私たちは、第2ターミナルで降り逃してしまいました。後で第2ターミナルを逃したことに気づき、連絡バスを使えばいいと思い第1ターミナルで降りましたが、荷物はなく、運転手に尋ねた所、“ここは第1ターミナルですよ、あなた達は第2ターミナルに行くんでしょ、荷物は第2ですよ”と怒った口調で言われました。“普通は第2に2回も行くことなんてありませんよ”“もし荷物が警察にみつかっていたら全部調査されますよ”とお説教のように言われながら、しぶしぶ第2ターミナルにもどって頂きました。そこには感謝しているのですが、今まで色んなホテルに泊まってきましたが、こんなサービスは初めてでした。早朝だったこともあり、荷物は置き去りのまま無事でした。降りそこなった私たちも悪かったと思いますが、アナウンスが全くなかったこと、荷物の受け取りを確認せずにバスを出発させたこと、これは絶対改善すべきだと思います。もし、荷物がなくなっていたらどう責任をとるのですか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2015年01月28日 09:54:40
-
この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠に有難う御座います。お客様に大変ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳御座いません。お客様のご指摘を真摯に受け止め全運転手の再教育と同時に事の重要性を考え空港送迎に実際同乗致しましての教育も行いました。同乗してのチェック指導もあり御返信が遅れました事重ね重ねお詫び申し上げます誠に申し訳御座いませんでした。何卒ご了承の程お願い致します。今後も定期的に同乗しまして改善に努めて参る所存で御座いますので、今後も御利用いただけます様お願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 成田での宿泊はレイトチェックイン(20:00~)がお得☆大浴場付【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シモンズ製ダブルベッドルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月25日 17:34:41
-
出張前泊で宿泊。車へ駐車票を入れておかなければならず、チェックイン後車へ戻る必要性がある。チェックアウト時もその逆なので、大変面倒。チェックアウトを終え空港へ向かうためにホテルを出るが、その前の道が朝は非常に渋滞しているので(信号等も無い)なかなか割り込めず(反対車線)。
プラス材料としては、コンビニがGFにあるので軽食等に便利なこと位か(24時まで営業)。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2014年05月10日 01:51:34
-
この度はマロウドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場の件ではご足労をお掛けいたします。申し訳ございません。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋だけ☆素泊まりプラン【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シモンズ製ダブルベッドルーム】
設備・アメニティ4
865080さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 865080さん [40代/男性] 2013年07月15日 11:30:54
-
・今回、大分から初めて利用しました。
【良かった点】
・ロビー広い
・部屋広い
・TV大きめ
・アメニティに不足なし
・VODあり
・売店あり
・サウナあり(今回無料付)
・成田空港・成田駅、無料送迎あり
【ちょっとマイナス点】
・20:00にチェックイン時、フロント年配男性の対応悪い。
メイン側の部屋に変更してもらえなかった。
・部屋メイン側でなく低層階で景観悪い。
・大浴場利用時、受付担当者の説明不足。
1Fの大浴場に脱衣場があることの説明がないので
皆2Fのロッカーで裸になり1Fに降りていた。
(私を含め)
ジム利用に有料の専用貸靴はナンセンス。
・成田駅への送迎バスは、オンボロで乗り心地悪い。
運転手も愛想なし。
・お客さまの投稿に対するホテル側のコメントがない。
TOTAL的なサービス面の改善を願う。
総合的にはリピート?
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】海外前泊・後泊応援プラン!20時~のレイトイン素泊まり浴場利用券付・駐車場14日間無料☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シモンズ製ダブルベッドルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月28日 18:38:45
-
プランの内容、ホテルの設備等については満足しており、ビジネスで月1回程度利用しております。
今までは問題なかったのですが、今回はチェックイン時に対応してくれたフロントマンの対応が不愉快でした。
チェックインのためにカウンターに行くと、他のお客さんと間違えたのか、わけのわからないことを話しかけられたり、大浴場付のレイトインプランにも関わらず、大浴場のチケットをくれないので催促すると「ただのレイトインプランです」と言い張り、こちらが予約確認メールを確認しようとすると、「見せてくれ」と言うなど、自分で確認もせずにあたかもこちらが間違っていると決めつけた対応をされました。
チェックアウトの際に対応していただいた方は非常に感じの良い方だったので、一部の人だけとは思いますが・・・。
また、そんな不愉快な思いで部屋に入ったせいか、机にべとついたシミがついていたり、風呂に毛髪があったりと清掃も行き届いていないような感じを受けました。
今後、利用するかどうかはわかりませんが、今後の御社のためにも従業員の教育はしっかりとされたほうが良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2012年05月12日 19:57:44
-
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら大切なリピーターであるお客様に
対し、チェックイン時の応対・お部屋の清掃
不行届きと大変不快な思いを抱かせてしまい深く
お詫び申し上げます。
お客様には数多くご利用頂いており、とても
大切なお客様であるにも関わらず、応対致しましたスタッフの失言の数々本当に申し訳御座いませんでした。対応させて頂いた者だけでなくフロント全体の責任として猛省致しております。お客様の顔を覚える事を含めて再教育させて頂きます。
お部屋に関しましても清掃スタッフには一番気を配らせているはずの毛髪が出てしまい申し訳御座いませんでした。清掃後、別の者がチェックしているにも関わらずおきてしまったという事で再発防止の為に早急に見直して参ります。
今回お客様から頂いたお声を全スタッフで真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごし頂き気持ち良くお見送りするおもてなしの心を再度見つめ直し今後の接客に役立てて参る所存でございます。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 成田での宿泊はレイトイン(20:00~)がお得☆大浴場付 駐車場14日間無料☆【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シモンズ製ダブルベッドルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月24日 14:50:19
-
9月22日から24日まで、2泊で利用させていただきました。
お部屋も広く、飛行機も見えて良い部屋でした。
朝食も景色が良い最上階で、ライブキッチンもあり、品数も良かったです。
ホテルマンの接客対応も良かったです。
また、成田に来た時は利用しようと思っていました。
しかし、宿泊者だったので、9月24日の空港シャトルバスを利用したのですが、この日の担当のドライバーが横柄で、こちらが降りるときに、どうも、と挨拶をしても完全無視でこちらを向くこともなく、無愛想にしており、とても感じが悪く、ホテルの良さが一転して、もう二度とくるものかと思ってしまいました。
せっかく良いホテルで気分が良かったのに、このドライバーの責ですべて台無しです。
ホテルのためにも、ドライバーを代えて頂きたいです。
ご検討ください。
このドライバーがいなければ、また、宿泊させて頂きたいとおもいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2023年09月26日 14:25:49
-
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋、レストラン共に良かったと仰っていただき大変嬉しく思っております。
またスタッフへお褒めの言葉、誠にありがとうございます。
しかしながらドライバーの接客態度により貴重なお時間を台無しにしてしまいました事深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
シャトルバスドライバーの役目はお客様をただ送迎するだけではなく、最初にお客様をお迎え、そして最後にお客様をお見送りするホテルの顔になってもおかしくない重要なポジションだと思っております。
該当ドライバーはもちろんですがすべてのドライバーに再度忠告をさせて頂き、お客様には気持ちよくご滞在、ご出発をして頂けるよう努めて参ります。
今回ご指摘をしていただいた事で再認識をする機会を頂けました。ありがとうございます。
また利用したいと仰っていただけるようスタッフ一同日々精進して参ります。
この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シモンズ製ダブルベッドルーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月27日 22:03:38
-
お部屋は広く綺麗で気に入ったけど、壁が薄いのか隣が歩く音や話し声がよく聞こえて気になってあまり眠れなかった。
ガッカリなのが洗面所の蛇口に歯磨き粉のようなのがこびりついていた。
お風呂には髪の毛が数本落ちていたのが残念でした。
飛行機が飛び立つ所が見えて立地的には気に入ったホテルでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2020年02月05日 20:44:58
-
この度は当ホテルへのご宿泊、ありがとうございます。
空港滑走路に隣接をします当ホテルならではの景観をお楽しみ頂けましたようで、何よりです。
しかしながら、ご滞在頂きましたお部屋の清掃状況に至らぬ点がございまして、ご不快の念を抱かせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
より一層サービスレベルの向上に努めるよう、指導致します。
ご出発後の改めてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】21%OFF♪ポイント10倍!!大浴場利用券付☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シモンズ製ダブルベッドルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月24日 20:33:53
-
早朝便に間に合う送迎バスが大変ありがたい。
部屋も広く、新しくはないけど不満はなく…だったが、翌朝シャワー浴びるときに、初めて気づいて不便きわまりなかったのが、お風呂のカラン切り替え?がシャワーで全く止まらなく、ずっとおさえていないとシャワーにならなかったこと。
故障なら直すべきだしチェックアウトの際に伝えたところ、お詫びの言葉はなく、水量は結構強めにしてましたか?と。
そんなもん知るか、と思った。通常に使えないなら、そのように注意書きでもないと。
ちなみにそれなりに水量は出してましたが。
早朝便利用でバスがあるから利用したが、基本は二度と泊まらないと思う。
売店のスタッフの方はすごく感じがよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2019年03月25日 18:09:52
-
ご投稿者様
この度は当ホテルへのご宿泊、ありがとうございます。空港前泊でのご機会に私どもをお選び下さいましたこと、大変光栄に存じます。
しかしながら客室の不具合の件で、お客様からご指摘を承ったのにも関わらず、お詫びのお声がけができなかったこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。スタッフの未熟な応対によりご不快の念を抱かせてしまったことは否めません。
日々多くのお客様をお迎えしている施設として、今後も皆様からご信頼を賜れますよう、運営にあたる所存です。
結びとなりますが、改めてご投稿頂けましたこと厚く御礼申し上げます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- LCCプラン【AM6:30までのC/O限定】◇■10日間駐車場無料・空港行無料送迎バス付■◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シモンズ製ダブルベッドルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月15日 19:11:42
-
LCC利用のため宿泊。シャトルバス等のサービスは本当にありがたい。
しかし、禁煙で予約しているのに部屋に入ると部屋中がたばこのにおいが染みついた部屋に案内された。
すぐにフロントに電話をし確認をすると「禁煙室を案内している」と言われる。
喘息気味なのでそれなら部屋を見てほしいと言ったらようやく部屋を変えてもらえた。
待っている間に咳が止まらなくなり、フラフラ状態で部屋の外へ。
宿泊階も変わり、咳こみ、フラフラで方向がたたなくなっているのに、
鍵を交換にきたフロントスタッフは知らぬふり・・・。
心底冷たいなと思った。交換してもらった部屋はまちがいなく禁煙室で助かった。
施設は古いが、シャトルバスと大浴場は良いと思う。
ソフト面では忙しいのはわかるが、部屋を間違え申し訳ないの言葉もでないのかとあきれた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2017年12月23日 02:58:27
-
この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。
お部屋がたばこ臭かったとのこと大変申し訳なく存じます。
また対応したスタッフが、お客様のお気持ちも考えられず接したことにサービス業に携わるものとして身につまされる思いでございます。
今後はスタッフ一人一人に教育の向上をはかるとともに、お客様に喜んで御宿泊いただける様、努力して参りたいと存じます。
今回ご宿泊に関しまして、不愉快な思いをさせてしまいました事に再度お詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大40%OFF♪ポイント10倍!!浴場利用券付+駐車場10日間無料
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シモンズ製ダブルベッドルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月15日 16:57:34
-
ホテルは古いですが、一晩泊まるだけなので気にはしませんでした。
ただ部屋の掃除が行き届いていませんでした。見えるところの埃は払ってありましたが、有線LANを使おうとしてテレビの後ろを見たら積もっている埃にびっくり!PCがネットにつながらなかったのでLANケーブルを引き出してみたところ、ケーブルも埃まみれでした。ティッシュで拭いたところ、黒い汚れもありました。LANケーブルは外れていたので使えませんでした。
冷蔵庫はキャビネットに入っているので上は外からは見えませんが、キャビネットを開けたら一度も掃除をしたことがないのではないか、というぐらい埃がたまっていました。
バスタブの中や壁に髪の毛が残っていました。シンクも黒い汚れがあり、気持ち悪かったです。
朝早くから大声で起こされました。外国人の団体さんのようでしたが、朝早くや夜遅くは廊下で大声で話すのは遠慮してくださいと前もって注意してほしかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2017年09月21日 01:47:05
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お部屋の清掃に関しまして、不愉快な思いをさせてしまいたいへん申し訳なく存じます。
お部屋の点検・管理の徹底をはかり、お客様に気持ちよく過ごして頂けるよう努力して参りたいと存じます。
お客様のご期待にそえなかった事に関しまして、再度お詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙室数限定】レジャー☆観光☆海外前泊に便利♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙室限定シモンズ製ダブルベッドルーム】
設備・アメニティ3
tomu3969さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- tomu3969さん [50代/男性] 2017年02月26日 20:41:22
-
禁煙のはずかタバコ臭が結構ありました、バスタブはざらざらで洗った感じがなく不快に感じました、改善をお願いしたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2017年02月28日 01:51:53
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お部屋に関しまして、不手際がございまして大変申し訳なく存じます。
お部屋の清掃、点検の強化をはかって参りたいと存じます。
ご不便をお掛けいたしました事、再度お詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- LCCプラン【AM6:30までのC/O限定】◇■10日間駐車場無料・空港行無料送迎バス付■◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シモンズ製ダブルベッドルーム】
設備・アメニティ3
里のトシボーさんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 里のトシボーさん [50代/男性] 2016年09月28日 17:11:31
-
海外旅行のあとの素泊まりではあったがホテルは大きいが部屋のジュータンなど汚く二度と行かない。チェックインの際日本人がフロントにてクレームの会話を耳にし内容から想像するとレストランでの対応の悪さの様でしたがとても気分が悪かった。最悪!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2016年12月07日 02:11:06
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご宿泊に関しまして、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳なく存じます。
お部屋のメインテナンスやフロントの接客態度につきましては、再度見直しさせて頂きます。
今後はこのようなことのないよう取り組んで参りたいと存じます。
せっかくのご滞在が気分の悪い事になってしまった事に再度お詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大63%OFF♪浴場利用券付
- ご利用のお部屋
- 【シモンズベッドでリラックスステイツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月18日 20:11:28
-
何回か利用させていただいている。シングルだが、安いビジネスホテルよりも部屋のつくり、広さ、設備等、満足できるもの。ただし、立地が成田空港隣接のためか、海外からの宿泊客が多く、遅くまで走り回る音が頻繁だった。残念ながら、満室でルームクリーニングが忙しかったのか、ポットの湯がそのまま残されていたのは今回が初めて。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2016年09月06日 15:33:37
-
いつも当ホテルをお選び頂き誠に有難うございます。
今回お部屋の清掃に関しまして、不備がございまして大変申し訳なく存じます。
今後はこのような事のないよう、お部屋のルームチェックに重点を置いて対応して参りたいと存じます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋だけ☆素泊まりプラン【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【シモンズ製ダブルベッドルーム】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月13日 15:25:26
-
以前、2泊したときは、とても快適でした。でも、同じ条件のはずなのに、今回はなぜか前回より部屋か狭く感じ、薄汚れ、ルームメイク担当者のネームプレートもありませんでした。しかも、ランドリーコーナーの真ん前。ベッドも、なぜか腰が沈み、ホントにシモンズ?くつろげませんでした。安いプランだから、仕方ないのか?前回との差が残念。部屋に当たり外れがあるのかも。成田の常宿にと思っていたくらい、気に入っていたが他のホテルを試すいい機会にはなった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】レイトインプラン♪遅めのチェックイン(20:00~)でお得な素泊まり☆大浴場付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シモンズ製ダブルベッドルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月20日 06:48:25
-
駐車場が広くて良い。だが、チェックインで待たされること10分。遅い時間は仕方ないのか。部屋はさすがに古くなった感じだがひろめで良い。廊下で外国人排斥を叫ぶおっさんがいた。さらに冷蔵庫に食いかけのケーキと飲みかけの飲料。連泊ではない。ベッドメイクはされているものの、シーツ変えてないんじゃ?と疑ってしまう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】レイトインプラン♪遅めのチェックイン(20:00~)でお得な素泊まり☆大浴場付
- ご利用のお部屋
- 【シモンズ製ダブルベッドルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月20日 17:42:00
-
夜23時頃のチェックインでした。バスルームを覗くとシャワーの水が垂れており、便座は上がったままでバスマットは床の上でグシャグシャになっていました。バスルームは清掃されていなかった様子です。ちなみに部屋の清掃係のお名前は日本人ではありませんでした。
フロントに連絡して部屋を変えてもらいましが時間的に遅くなったため浴場利用券は利用できませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大47%OFFポイント10倍♪浴場利用券付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シモンズ製ダブルベッドルーム】
設備・アメニティ3
マニア1500さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- マニア1500さん [50代/男性] 2014年12月13日 18:19:38
-
宿泊10日前に予約をしました
予約条件は禁煙+インターネットが可能であること。
チェックイン(対応:男性)で、いきなり「喫煙室ですね」と言われ唖然。
禁煙室での予約を伝えると、しばらく待ってから「失礼しました」と
返答してきましたが、どうにも禁煙室の空きがあったかを調べてた様子。
部屋で仕事をすべきノートパソコン持参でネットに接続しようとしたが、
LANケーブル(有線)が置いてなかったので、フロントにケーブルの
貸出がないかを確認(対応:女性)。
しかし、知識不足なのか、こちらの言い方が悪いのか、ネットを利用するには
ホテルのパソコンを貸出(1000円)しているの一点張り。
こちらは持ち込みしているので、ケーブルだけの借りることはできないかと
伝えているのに、1000円で貸出しているしか言わない。
結局、仕事は一切できなかった。。。
実態としては、ケーブルのみの貸出はしていないのでしょうか。
エレベータの中が暗すぎます。
スポーツジムの浴場が無料で使えるプランでしたが、そこまでが遠いのと
脱衣所(2F)から浴室(1F)までが遠いので利用した後で、
部屋の風呂でよかったと思いました。
脱衣所にガウンが用意してある時点で不思議に思いました。
取られるものがなければ、直接、浴室まで行って着替えればよかったとも。
室内にコンセントが一つしかないので、湯沸しポットを使えば、
携帯充電、パソコン(結果、使えなかったが)が利用できない。
2個口以上の電源タップを常備するべきです
ランウェイビューはよかったです(当日の風向き次第だが、着陸がメイン)。
18時頃から離陸がメインとなるが暗くて見えない。
1292を利用したが、角度的にはギリギリかな。
一番端の1296からの景観が一番良いのだろうが、予約時に指定できれば最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2015年01月06日 20:29:24
-
この度はマロウドインターナショナルホテル成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
先ずはチェックイン時のスタッフの対応誠に申し訳ございませんでした。
LANケーブルの件でも当方の説明不足誠に申し訳ございませんでした。
LANケーブル自体の貸出は無料でございますが、有線でインターネットに接続する場合パスワードの入力が必要となります。そのパスワードが有料で1,000円となります。
設備面でもご迷惑をお掛けいたしましたが、お部屋からの眺望はご満足いただけましたこと幸いでございます。
成田のホテルの中から折角当ホテルをお選びいただきましたのにこのような事となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ランウェイビュー素泊まりプラン【高層階滑走路側確約】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙・ランウェイプラン専用ダブルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月23日 13:08:46
-
過去はよく利用させていただいたので、今回利用しましたが・・・。特に不満なのは、タクシーがいない。呼んでもらったが、時間がかかるとのこと。ホテルはタクシー呼びっぱなしで、自分で表で待たなければならない。その上、ホテルにも関わらず、タクシーは迎車料金が加算される。え?ホテルでしょ?まあ、安いからサービスも落ちるのかな?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年11月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2014年11月28日 22:35:25
-
この度はマロウドインターナショナルホテル成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
タクシーを呼んだ後のスタッフの対応、お客様のおっしゃる通りでございます。今後このような事の無いよう指導させて頂きます。
タクシーの待機、迎車料金ですが、近隣タクシー会社に交渉はしておるのですが、先方も難しいとの回答でございますことご了承下さいませ。
またのご利用お待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 成田での宿泊はレイトチェックイン(20:00~)がお得☆大浴場付【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シモンズ製ダブルベッドルーム】
設備・アメニティ3
ロックの子さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
- ロックの子さん [40代/女性] 2014年10月26日 01:04:34
-
部屋の洗面所&トイレの悪臭(尿?)がひどく ドアを開けることが出来なかった。
排水溝のにおい??バスタブのカーテンの臭いを嗅いだら 禁煙室なのにタバコの臭いが染みていた。臭いがたまらなく フロントで消臭スプレーを借りた。ヘアピンや髪の毛も落ちていて掃除がいきわたっていない。
前泊の為、宿泊しましたが 朝の成田空港行きのバスが満席で座る所がなく補助イスに座るはめになるのは仕方ないが 夫婦2人と新生児の3人家族が座席3箇所(つまり6席)を荷物を置き占領。それを知っててきちんと注意しないホテル側の運転手。苛立ちをみんな感じていました。荷物は荷物の場所に指示して新生児は抱くように指示しないと。補助席に座った人は税関の入り口でバスを降りないといけないし 本当に迷惑!!それで出発時間も遅れた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- マロウドインターナショナルホテル成田 2014年10月31日 23:45:07
-
この度はマロウドインターナショナルホテル成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
まずご指摘いただきましたお部屋の不備ですが、清掃会社の責任者を交えて今後このような不備のないよう徹底するよう指導させていただきました。
また、バスの運転手につきましても該当する運転手だけでなく全ての運転手に今回の事例を伝え、
お客様が快適に出発できる最善の方法をとるよう
指導させていただきました。
今回の貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
次回ご利用いただける日をお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆◇更に先得◇◆◇60日前早割でお得な素泊まりプラン☆モチロン浴場無料♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シモンズ製ダブルベッドルーム】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの マロウドインターナショナルホテル成田 のクチコミ
3月6日宿泊。3月7日午前10時10分ホテル発空港送迎バス利用
問題:ホテルで、送迎バス乗務員に預けた荷物がターミナルに放置され、探すのに空港警察沙汰。大きなトラブルになりかねます。今後このような問題が起こらないよう、改善を求めます。
詳細:3月6日ホテル利用。翌日3月7日午前10時10分初のホテル発空港行きのバスを利用。乗車の際、乗務員に、「第二ターミナルまで」とお願いし、バスに乗車。前日3月6日に空港からホテルまで乗車した際には、第二ターミナル→第一ターミナル→ホテルの順慮で回ったため、逆のホテル→第一ターミナル→第二ターミナルの順路で回ると思い乗車。しかし、最後のバス停で降りると、トランクに私の荷物がないことに気付く、乗務員に伺うと、「あとは全部、第二ターミナルで降ろした。君、第二ターミナルだろ?」ときっぱり。そこで、第一ターミナルで下りたことに気付きました。もちろん、私の不注意でこのようになってしまいましたが、「第二ターミナルです。」などのアナウンスはまったくありませんでしたし、荷物がすべて回収されてから発車していれば、このような問題にはならないはずです。乗務員にどのように第二ターミナルに行けばいいかと伺っても、「お前、第二ターミナルだろ。」としか対応してくれませんでした。外国のお客さんも多く利用するホテルだと思いますし、空港というセキュリティーが厳しい場所へお送迎を行っていることを理解して送迎をしていただきたいです。荷物はロックをかけていたため、何も盗まれずに見つかりましたが、ホテルでのサービスは大変よかったので、とても残念です。おかげで空港で2時間近く時間を無駄にしました。今後このような問題が起こらないよう、改善を強く求めます。
問題:①どこのバス停についたかのアナウンスがまったくない。時間帯によって、バスの順路が変わるのであれば、どこについたかのアナウンスをするのは当然のことだとおもいます。
②トランクから降ろした荷物が回収される前に発車。
③乗務員が全体的に態度が悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠に有難う御座います。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳御座いません。日頃ご指摘のアナウンス・荷物の取り扱い・接客態度・安全運転の教育を致して参りましたが、誠にお恥ずかしいかぎりで御座います。今回の事を重く受け止め当事者だけでなく、全乗務員に指導を行い、荷物の再確認の徹底・アナウンスのマニュアル作り等教育・改善に努めさせて頂きました。今後もこの様な事が無い様教育を致して参ります。お客様には重ね重ねお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。至らない点等まだまだ御座いますが、日々努力致して参りますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。