楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルBRS函館五稜郭タワー前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルBRS函館五稜郭タワー前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:224件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.62
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.51
  • 食事3.70

食事1

投稿者さんの ホテルBRS函館五稜郭タワー前 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-09 19:46:51

朝食付き3泊しました。今後利用される方の為に投稿致します。
客室は狭くトイレとバスは一体型です。寝るだけだから気にしないという方にはいいかもしれませんが同じく子連れの方には遊ぶスペースもなく窮屈だと思います。朝食はトースト一枚分にスクランブルエッグとウインナー一本、冷製コーンスープとサラダがワンプレートになっています。何泊してもトーストの味が変わるだけで同じメニューです。子供にはトースト、冷製スープ、プリン、ウインナーがついていました。翌日はプリンがゼリーに変わるだけであとは一緒。連泊する方は飽きると思います。
朝食のチケットですが女性のフロントの方は駐車場の都度払いをした時に請求しなくても翌日の分のみチケットをくれたのでよかったですがチェックアウト前日はくれなかったのでアウトの日はつかないのかなと思い、外で食事を済ませました。
後から尋ねてみると、こちらから請求しないといけないシステムの様です。なので食事放棄されたという形になったと言われました。
まず、チェックインの際に回数分の朝食チケットを全て渡すべきだと思います。次に泊まった高級ホテルはチェックインの際全てまとめてくれましたよ。食事チケットを渡したとかもお客ごとにチェック等もしていないのでしょうね。初めて泊まる方は分かりません。一言確認して言ってもらえば気づいたのですがそこまでの対応はしてくれなかったので損した気分でした。同じような口コミがあったにも関わらず改善されてないようなので残念ですね。責任者の方ぜひ改善した方がいい点だと思いますので今後宿泊される方の為に早急に対応を宜しくお願いします。せっかくいい場所にあるのに、、。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルBRS函館五稜郭タワー前 2023-10-05 00:08:07

この度はホテルBRS函館にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。

お忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながらせっかくご宿泊をいただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

朝食券に関しましてはチェックインの際に泊数分渡すよう改善いたしました。

またのご再来を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割14・朝食付き】早めのご予約でお得な価格!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム(ツイン×2室・110cm×4台)】