楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTELナレッジイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTELナレッジインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地5.00
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.45
  • 食事5.00

総合3

投稿者さんの HOTELナレッジイン のクチコミ

投稿者さん 2022-08-19 05:00:37

フロントスタッフの男性の方達はとても親切に対応してくれました。部屋の設備が一部とても残念で口コミを書くきっかけになりました。浴槽の底の角一面にアカが付いていて、湯を溜めた後にふと触った時にざらっとこそげて気持ちが悪かったのと、トイレが古くて洗いきれないのかアンモニア臭が強くスプレー式の芳香剤をかなり使わないと臭かった点です。洗顔、歯磨き、入浴中もずっと他人の尿の匂いと共に使わないといけなかったので、強烈に記憶に残っています。浴槽をしっかり洗うのは今までクレームがなかったのでしょうが、次の方のためにも改善して欲しいです。
2階玄関までのスロープも無いですし、シャワー利用のみの男性向けのホテル、といった感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
HOTELナレッジイン 2022-09-02 14:25:29

ご利用ありがとうございました。
また、口コミの方もありがとうございます。
お返事が大変遅くなりました。
この度は浴槽内の掃除が行き届いておらず、
誠に、申し訳ございません。
せっかく私共のホテルを選んでいただいたのに、
気持ちよくお泊り頂けなかったこと、本当に申し訳なく感じております。
掃除スタッフのほうへも、すぐに周知徹底を図り、
あらためて基本から丁寧に仕事をするようにし、
トイレ、お風呂(浴槽)含め、掃除の見直し等、掃除スタッフだけでなく、また他の部署のスタッフへも情報を共有し皆が、気を付けるように致しました。
2階フロントまでにスロープがない件に関しましては、
改善のための工事が実際のところ出来ず、心苦しく思っておりますが、今しばらく、現状でご容赦願いたく存じます。
ご指摘ありがとうございました。
また、機会があればご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン★「現金特価」
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙室】】