楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTELナレッジインのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
楽天で予約してホテルに着くなり、フロントが不在。さんざん呼び出しすると、出てきた女性がいきなり本日は満室ですと断られる始末。しかも、楽天での予約はFAXなので見ていないと怒り出す有様。当方は大変憤慨しました。入れ違いで満室の場合は普通は電話等で連絡があるはずであるがそれも無い。すったもんだのあげく、当初からダブルのシングルユースで予約していたのに、ダブルでは金額が高くなると、のたまいトラブルに。しばらく口論の後に業務委託の警備会社の人が現れ、あっさりOKになり泊まることができました。カードで支払いをお願いすれば、カードの通しかたもわからないなんて、あんなひどい対応は全国多数のホテルを利用しているがここが初めてである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
HOTELナレッジイン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTELナレッジイン のクチコミ
楽天で予約してホテルに着くなり、フロントが不在。さんざん呼び出しすると、出てきた女性がいきなり本日は満室ですと断られる始末。しかも、楽天での予約はFAXなので見ていないと怒り出す有様。当方は大変憤慨しました。入れ違いで満室の場合は普通は電話等で連絡があるはずであるがそれも無い。すったもんだのあげく、当初からダブルのシングルユースで予約していたのに、ダブルでは金額が高くなると、のたまいトラブルに。しばらく口論の後に業務委託の警備会社の人が現れ、あっさりOKになり泊まることができました。カードで支払いをお願いすれば、カードの通しかたもわからないなんて、あんなひどい対応は全国多数のホテルを利用しているがここが初めてである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する