小学校高学年の息子と母のふたりで宿泊しました。 お風呂が広いところがいい、という息子のリクエストがあり、決定。 (私が同行できないため)ひとりで入ることになるので、少し心配していましたが、 常にほかの方も入浴していて、怖い思いはしなかったようです。 お風呂は、泡ぶろになっていて、からだが程よくほぐされて、気持ちよかったです。 連泊したので、タオル類は廊下に出しておくと交換、というシステムだったのですが、 バスマットも出しておいたけど、新しいものが入っていなかったのが少し残念でした。 フロントのスタッフも新設で、息子にもやさしく接してくださり、ぜんたいにとてもいい印象でした。 万博の時期なのもあってか、それなりにいいお値段だなあとは思います。 食事は、ホテル内の朝食はお願いせず、 少し歩いた谷町4丁目の駅近くにあるマクドナルドに食べにいきました。 オフィス街なので、週末は空いているのか、とても快適でした。 天満橋駅から中之島にもすぐにいけるし、大阪城は徒歩でいけるし、 大阪初心者には便利な立地だと思います。
娘との万博旅行に宿泊しました。チェックイン前後の荷物預かりサービスがあり助かりました。お部屋は狭いものの綺麗で設備も申し分なかったです。また2階の大浴場は快適で、屋根付き露天風呂の隣の陶器風呂で疲れた足もほぐれました。お部屋から混雑状況もわかるのも親切でした。エレベーターが少なく待ち時間や乗り合いが多かったのですが、規模を考えるとやむを得ないですね。時期的に外国の方も多く見受けられました。初めてのアパホテルでしたが従業員の方々も感じがよく気持ちよく滞在できました。朝食は隣のコメダコーヒーで済ませたのでいただいておりません。翌日訪れた大阪城まで徒歩圏内ですし、天満橋からすぐの立地はとても便利でした。ありがとうございました!
ライブのために利用させてもらいました。 立地は駅を出てすぐでしたしコンビニや喫茶店が並んでいてとてもいいと思います。 サービスについては15時チェックインとのことでしたが少し早く受付を開始してもらえましたし、 説明が丁寧で安心感がありました。 部屋は十分な広さでした。必要なアメニティなどは一通り揃っていました。 シャワーも温度設定をして蛇口をひねるタイプなので温度設定が楽でよかったです。 若干水圧が弱めではありましたが使う上で問題はなかったです。 トイレがちょっと狭かったですかね。当方は身長180cm、80kg程度と比較的大柄ですので窮屈ではありました。 もっと体が大きい人だと使用が困難な可能性もありますかね。 バスタオルやタオルは1枚ずつなので夏場だとちょっと足りない人もいるかもしれないです。 冷房の設定にちょっと苦労したというか、夏場にしては布団が暑かったので若干寝苦しかったですが、それはこちらのホテルだけでなくビジネスホテルあるあるって感じですかね。
大阪城ホールでのライブで利用しました。 そこそこ距離はあるものの徒歩で行き帰りできるのはありがたかったです。 道中は夜遅く1人で歩くのに少し心許ないので女性1人では不安になるかも。 室内の広さは手狭ですが立地を考えたら頑張ってると思います。 WiFiは各部屋ごとにSSIDが独立してるのが安心でした。速度も配信動画とかをタブレットで視聴出来て普通に使う分には満足です。 設置してある大型ディスプレイで館内施設案内が一通り確認できるもの便利でした。 テレビ見るのも大画面で良かったです♪ 大浴場は時間が間に合わずに使えませんでした。 ユニットバスは割と新しかったのにバスタブの底にカビがあったのが残念。
アパに泊まるのも初めてなら、11㎡の狭小部屋に泊まるのも初めて。こんな狭い部屋に泊まれるのか? ということにも興味があったのだが、(狭いなりに)よく考えられたベッドヘッドやテーブルのせいで、十分に快適であった。このあたりは、多数のホテルを運営している経験が、設計に生かされているのだろうと思う。 壁に取り付けられたテレビも大画面で、多くのビジネスホテルにあるようなテーブルの上に小さなテレビを置くやり方よりは、ずっと優れている。 ベッドヘッドは窓側(窓際)にあり、窓の外は大通りなので、騒音対策としては、ベッドの方向は反対の方がいいのだが、足下側の壁にテレビを取り付けるというレイアウト上、これは仕方ないのだろう。 いずれにしても、狭小部屋だ。 意味不明の写真の付いた、おまけのレトルト・カレーは、美味くも不味くもなしだった。コスパを狙ったホテルなのだろうから、おまけは省いて、その分の料金も下げてくれた方が、利用者は喜ぶだろう。 宿泊から1か月経っての投稿になるが、評価を行うことが宿泊条件になっていたので、これで責任を果たしたということに。
今まで泊まったビジネスホテルの中でも 1番最高でした。布団の硬さ、枕の高さ、テレビの位置、ゴミ箱の大きさ( スペースを考慮した)など完璧でした。2階の風呂も気持ち良かった。 願わくば少しでも大きかったらいうことなし。 よく寝れました。
部屋のスペースの使い方もアメニティもサービスも非常に合理的で必要なものが厳選されて用意されています。大浴場があるのがいいです。ホテル内清潔感があります。小さめの部屋に大きなベッド、鏡、壁付デスクが置かれており、部屋の中で何かするスペースはないです。便利な立地で近くにコンビニや喫茶店があるので便利です。天満橋に泊まる時はまた利用します。
天満橋駅からも近く、ホテル近くの路地から少し覗けば大阪城が見え、とても素晴らしいロケーションでした。 部屋もとても綺麗で、アメニティもしっかり揃っており、大浴場もホテルについてあるお風呂には珍しく3種類ものお風呂があり、とても素晴らしかったです! また訪れる際は、是非利用させていただきたいです
駅からすぐ近くで迷うことはなく、すぐ近くにコンビニがあって便利です。 大浴場は洗い場が思ったよりも数が少なく、部屋で空き状況を見てから利用した方が良いかもしれないです。 チェックインもチェックアウトも簡単で助かりました。設備・アメニティで気になる点は無く満足です。
出張で泊まり、その後延泊しました。お風呂もお部屋も快適でしたが、何よりスタッフの皆さまの対応が良く気持ち良く2泊3日を過ごさせていただきました。 立地も天満橋だけでなく、谷町四丁目も徒歩圏内で万博に行くにも快適でした。
何回か内線をかけましたが、毎回親切に対応して頂きありがたかったです。 大浴場で万博疲れが癒されましたし、大量の日焼け止めを落とすには大浴場が必須なので助かりました。 チェックアウトがキーをボックスに入れるだけなので、親切にして頂いたお礼が言えなかったので、ここで伝えます。 ありがとうございました。
大阪万博に行く際利用しました。 ホテル前の駅から万博会場まで1回乗り換えです。 天満橋駅周辺はスーパーや飲食店があり便利ですが、10分かかりません。 ホテルの部屋は、アパホテルらしい狭さですが、大浴場を利用したため不便はありませんでした。 清潔感の高さももアパホテルクオリティとおり。 風呂は浴槽が2.1で洗い場も10近くあり余裕があります。 部屋のテレビで風呂の混み具合がわかるのは便利でした。
1秒チェックインは、確かに楽ちん。チェックアウトも確かに楽でしたが、なんだかさみしい感じですね。 大浴場は利用しませんでした。 立地、施設、アメニティ等は全く問題なく他のアパホテルと同じような品質でした。
OMMビルで用事がありこちらで一泊しました。 坂を上がるので荷物が多いとしんどいかもしれませんが近いし途中にコンビニもあって便利です。 翌日朝に人身事故があり電車が止まっていたので歩ける距離で宿泊してよかったです。 お部屋はわかっていたもののぎゅっとした印象、水回りに入る段差が高いので中高年の方は要注意(笑) お風呂とトイレもコンパクトで…腕の長い私は何度も壁ドンしてしまいました。 全体の清潔感は◎、またOMMで用事があるときは利用したいと思います。
新しい様子のきれいなお部屋でした。部屋は狭いながらも、色々工夫や配慮が感じられました。 特に良かったのは、wi-fiが部屋別にパスワード付きで提供されており、安心感がありました。また飲み物用や歯磨き用に置かれたカップが、使い捨ての個包装紙コップになっていたのが、不安なく気持ちよく使えてとてもよかったです。
寝具、特に枕が良く、「あと10分だけ…」「もう5分…」とつい二度寝してしまいました。 室内は明るく清潔感があり、とても快適に過ごせました。
息子と泊まりました。ベッドが広くて温泉が最高とのことです。接客も素晴らしかったです。コストパフォーマンスがすごくよいと感じました。
モニタープランでお得に泊まれました。 朝が早かったのでお風呂に入らなかったのが残念でした。
ベッド大きくていい
とても良かったです。お部屋にバゲージラックを使いたかったので、フロントで確認したら、お部屋に持ってきてくださいました。フロントの方の印象も良く、お部屋も綺麗で、また利用したいと思いました。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】【素泊まり】「天満橋駅」から徒歩1分!「夢洲駅」まで約30分■大浴殿完備■
このプランは現在ご利用いただけません